忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[211]  [210]  [205]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物行ってきたー。

DSCF0525.JPG

 




DSCF0529.JPG

しかもゲマズで。(マテ


ナギさまのイラストシートが欲しくてアニ○イト行ったんだけど、発売から数日たっているので当然のごとくなくなっていた。あいかわらずア○メイトの在庫状況の悪さは異常!
特典にナギさまのイラストシートつけるなら100万冊入荷しとけよ!(ぇ

と、まあ覚悟はしていたので他の店で買うことに。
他ではト○のあなゲマズが特典付けてると聞いたので、確認のうえゲマズのぷちこ仕様を購入。


・・・・・って、あれ?


いつのまにオレはグッズに踊らされるようになったんだ!?   
もっと恐ろしいのが、とらのあなやゲマズに入ったのに冷や汗一つかかなかったこと。
平然とレジでお金払ってたよ。
やーおそろしいのー。(←感情がはいってない

ところでかんなぎ読んだけど面白すぎるので、全力で応援することにした。
んで、さっそく公式サイト行ったら、トップ絵が変更されてた。
遊び心があってええのうw

004739.JPG
バーディ仕様噴いたw

ついでにまろまゆ2巻も購入。
つか、出てること知らなかった。
氷川へきるスピンオフ作品多すぎ。
でもぱにぽによりまろまゆのほうがおもしろいからもっとやれ(←タイトルがひらがなだと区切る場所が分かってもらえるか不安


あと、HMVで適当に試聴して気に入ったコールドプレイ、プリシラ・アーン、エリック・ハッチンソンを購入。
プリシラ・アーンとエリック・ハッチンソンは今までまったく聞いたことない名前だけど、1曲目でガツンときたw
プリシラは一瞬、ノラと勘違いしそうなほど雰囲気が似ているw
しかしパクリとか言わないで生暖かく応援したいと思います。

エリック・ハッチソンはこんなん。 ↓



・・・・・マルーン5?(マテ

後から出てきたアーティストは「○○に似てる」とか「××のパクリ」とか言われるのが常だけど、良い曲を世に送り出してくれたらいいのです!ハッチンソンももちろん応援するぜw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新はまだおあずけよ
鷹2号さんお久しぶりですー

気付いたらここ数ヶ月間、無人島に一人キャストアウェイしてました。
帰ってきたらびっくり、5ぷろタソ買ってる強敵が!
いや~僕も、なんかポッケにFX500が!なぜ!

早速20時間使ってみたところ…なかなかいい子。
低音がなんというか、柔らかくて量があるので羊の毛皮モコモコみたいな感じっす。

ところで、僕もHMVでプリシラ・アーン買ったんですが、かなり癒されますなあ。
(ギターで女性でSSWとなると買わずにはいられらない。
ノラジョーンズよりフォークな感じでボーカル澄んでて好み。

ここ半年ほど、アニメ全く見ずに映画ひたすら見てました。
レンタルの嵐です。週15本ペースの嵐です。
これまで映画は人並みにしか見てこなかったので、この機会に一気にいこうかなあと。
よければ鷹2号さんのおすすめフェイバリットお願いしますー。

※ツボった作品「パンズラビリンス」「ドッグヴィル」「エレファント」「アメリカンヒストリーX」「ビッグフィッシュ」「ゴーストワールド」「アメリ」「buffalo'66」「ノッキンオンヘブンズドア」「カッコーの巣の上」「ニューシネマパラ」にょ☆
こう 2008/09/11(Thu)06:30:50 編集
もう我慢できない!というわけで、るぱんだいぶ☆(マテ
こうさん ご機嫌麗しゅう~☆
さて、帰ったので早速レスをば~~~~!

・・・・すいません、わたくし嘘をついておりました。(汗
今日はドタバタしたので帰ったのは9時だけど、そのあと散々のんびりいたしておりました。
せっかくうちの嫁のこうさん(←コラ)が来てくれたのに~~~~~~
ごめんなさい~~~~~~~~~!!!!



>いや~僕も、なんかポッケにFX500が!なぜ!

それはうちがじわじわと念を送ったからです。
仲間が増えたぜ☆いぇい
・・・・と、冗談はさておき、FX500いいっしょ?

うちはなんか誰かにのせられて(?)買った様な気もするんですが、いざ買って聴いてみると、アンジェリーナ・ジョリーの唇みたいな肉厚の音で気に入ってますよw
低音はうち的には弾むような低音と呼んでますが、「羊の毛皮モコモコみたいな感じ」って表現いいな♪
やっぱこうさんの書く文章は好きだわww




>プリシラ

ポップに「ノラがなんとか(r」と書いてあったの釣られて聴いてみたら大当たりでした。
ビデオクリップとか見ると下向いてたり照れたりして初々しいですなー。初めから堂々としてたノラのようなオーラはないけど、一生懸命歌ってるとこに好感がもてますw
んで、ノスタルジック。こういう曲好き♪




>レンタルの嵐です。週15本ペースの嵐です。

マジすっか?すげえええええええええ!!!
うちもWOWOW入ってたときはかなり見ましたが、それでも週10本ぐらいですよ~~~
で、なになに、ツボッた作品・・・・



な ん と い う オ サ レ & 芸 術 系 映 画 の 嵐 !




う~ん、バートンなんかいいんじゃないと思ったけど、この雰囲気じゃ押さえてるっぽいし、なにをお勧めしようかな・・・・。

・・・・と考えた。
シェークスピア関連はどうでしょう?


・恋に落ちたシェークスピア
グウィネス・パルトローがやたら可愛くて演技が上手かったw
衣装綺麗。

・十二夜(トレバー・ナン監督作)
ヴァイオラ繋がりで。
3人の登場人物の好きな人がズレてしまったために起きる喜劇。
これも衣装が綺麗だったような気がする。
おもろかったw

・恋のからさわぎ(ジュリア・スタイルズ主演)
「じゃじゃ馬ならし」の現代アレンジ。出演は(当時)アイドル俳優だったけど楽しく見れた。

・・・こんなところかな。


シェークスピア作品ならよほど脚本で改悪しないかぎり(恋におちたシェークスピアは本人原作と違うけど)、ハズレようがないし♪
あまり特殊なのではなく、硬そうなのを選びましたw


他、アメリカンヒストリーXの「X」で、マルコムX(スパイク・リ監督 デンゼル・ワシントン主演)思いついた。
すんげえ時間が長かったけど、こちらも社会派の良い映画で見応えありましたよ。

そしてアメリカンビューティもお勧め。
・・・・と、書いたけど、たぶん見てるだろうな。


それから見たことないけど小津安二郎なんかいいんでない?
うちはBS2で生誕100年特集してたのに、アニメ三昧でスルーしてしまったことを大後悔してまふ。
でも積極的に借りてきてまで見ようとしてない(ぇー



【ぷれすて】
もしかして某サイトのクチコミ欄にいませんでした?
うちもその商品に興味があったので見てたら、こうさんぽい人がいたですよー。
商品はあえて言わない。実勢価格20万弱としか!(ぉ

・・・え?うちは興味があるだけですよ?
試聴するだけならタダだし。(´;ω;`)ブワッ
あー、でも良い音出してたな・・・(←こうさんだと決めてかかってる)

鷹2号 2008/09/13(Sat)02:30:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]