忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[212]  [211]  [210]  [205]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかひさしぶりに記事書く気がするー
前の更新から1週間たってないけど、この一ヶ月で4個しか書いてないからかな?
でもアニメ感想書こうにも、全然見てないのよね。
毎週リアルタイムで見てるのは巌窟王だけになってしまった。
これはガチで面白いからね。
しかし他はマクロスFまで放置してる事態。(((( ;゚Д゚)))

昔、リ○ウさんがアニメ見るの飽きてきたと言い始めたときは、「えっ、なんで??そんなことってあるの??」と思ったけど、分かってきたわ。
作品内容はそれぞれ違うけど、脳はそう考えてなくて、”アニメばっか見てないで他の情報をよこせ”と要求してるのね。
星を眺めてたり、本屋でボーっと過ごすほうが楽しい。
あと、音楽聴いて。

で、家に帰ったら巡回して、それが終わったら「かんなぎ」を1巻から読み直す。
・・・実は「かんなぎ」にめちゃ嵌った!
「アニメ飽きたー」って言いながら、コミクスはしっかり読んでる大バカ野郎でサーセンw
でも時間さえあれば読んでるわ。

うち的には「あずまんが大王」、「ARIA]、「まほらば」級の買って良かったコミクス♪
今は5、6周目ぐらいかな?
10月の開始までにアニメ視聴のモチベを上げて、万全の状態で視聴したいと思います!
そのときは、原作に忠実でヨロ!

・・・・・いや、今日こんなのを見たもんで
これ

つまり前やってた土6版は黒歴史確定wwww

でもどう考えても、アレは原作見てない人しか楽しめないだろ!
原作はどんなに困難な状況でもアルの前向きな性格のおかげで楽しいけど、アニメ版は悲壮感が漂っていて欝になったもんな。
BONSは難しく作りすぎ。
オレは原作の、ひょうひょうとした人物描写が好きなんだよ。
今度は変にいじらないでね。


そのほか気になったニュースは⇒これ

これだからクルーニは困るwwwwwww

オレ、男だけど抱かれてもいい(マテ


それと⇒これも。
尼祭りを期待して注文した人、乙でしたw


では、10月の大作ラッシュまで、もうちょいだらだらさせていただきます~

最後に今週、巌窟王のほかに唯一見たアニメ感想。


乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみです・・・」 
004740.JPG

「ちょっとなんだよ、俺達は写真撮ってただけだぞ!」
「じゃますんなよなー」
「はいはい、自治厨乙」
「女の前だからってえらそうにしてんじゃねーぞ」


つまり、

ヲタは人間のクズと言いたいわけですね、わかります。(ぁ



他にも列の割り込み描写とか何?
・・・・1話の迫害といい、この作者はどんだけオタが嫌いなんだよ。(´;ω;`)ブワッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スウィーツ(笑)推参!
鷹2号たま、ごきげんよ~。
今日も土砂降りでした☆
儂も最近、アニメとマンガ、どうでもよくなってます。
ネオアンがあれば他に何もいらないw

>つまり前やってた土6版は黒歴史確定wwww
儂もアニメの途中から原作を集めだしたんで思うんですが…アニメ…ありゃ~ダメだ。酷過ぎる!
最終回にどれだけガッカリしたことか。
もうアニメはやらないで欲しいですねぇ。それかホント、原作忠実コピーでやって欲しい。

あ、クルーニ最高!
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/08/22(Fri)23:21:49 編集
雑記
>でもアニメ感想書こうにも、全然見てないのよね。
自分も最近はアニメよりもめっきり五輪です。
ついつい「あの競技どうなってるかなー」と見てしまいます。今月のNHKの視聴率は良いですよ絶対。

>しかし他はマクロスFまで放置してる事態。(((( ;゚Д゚)))
マクロスは見逃しちゃダメですよ鷹様!
いま急展開なのですから…。

「鋼錬」再アニメ化について
そっちはいいからFF6をアニメ化してくれー!
(OP MADつながりで)
スザク 2008/08/23(Sat)13:42:00 編集
おしい!本当のスウィーツ(笑)は「儂」って言わない!(ぉ
にゅげたま、ご機嫌麗しゅう~☆
レスおそくなってごめんなさい。

>儂も最近、アニメとマンガ、どうでもよくなってます。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
でもね、レコーダーの残り容量が少なくなってきてるから、消すか、見るか、ブルーレイに移動させるか決断しないといけないという、じわじわ黒ひげ危機一髪な状態に置かれてます。(つД`)
ネオアンも2話ほど溜めてしまってるから、はよ見ないと。
そういや先週放送の7話はエロエロなんですよね!(←しね


>はがれん
うちは原作とのあまりの温度差に5話ぐらいでリタイアしましたわ。暗い、とにかく暗すぎる!見てらんねー!
7つの大罪のキャラの相違(当時はプライドとラースおらんかったけど)とかは別に構わないけど、雰囲気をかえるのだけはやめてほしかったす。
あっ、でも最終回は見たような・・?
ロゼが出てきてうれしいなー的印象です(マテ


>あ、クルーニ最高!
おなじくクルーニ最高!
ERのロス先生の頃から変わらず最高!
鷹2号 2008/08/24(Sun)23:29:09 編集
妲己(違
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆
レス遅くなってすいません。

オリンピック終わりましたね~
さっきまで閉会式見てましたよw
またまた中国様すごかった。
2012年のイギリス五輪の紹介も併せていい閉会式ですた。
でもまた後日、問題出て来るんじゃなかろうか。
今日も歌ってる人見るたび、口パクが思い出されてしょうがなかったし。
そういやょぅι゛ょは二人ともカワイソス。ほんと、これだから中国は・・・

競技は真剣に見たのはバスケのみですけど、なんだかんだといろんな競技見ましたわw
レベルの高い試合は楽しいですねw


>マクロスは見逃しちゃダメですよ鷹様!
あばばばばば、スザクさんにそう言われたんで、閉会式が始まるまで見てたんですけど、なんか暗くて見るのがつらい。(今は20話の途中)
巡回でネタバレしちゃってるし。


         __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、ミハエルすぐ死ぬん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \
                          (マテ

>そっちはいいからFF6をアニメ化してくれー!
>(OP MADつながりで)
OPMAD?なんじゃそりゃ!??
・・・って、ことでググってみた。
FF6でホスト部とハガレンの2本が出てきました。
さっそく見てみるー。
ティナ(ハルヒ)カワイス!
ハガレンはいまいち好みじゃなかったです。ポスト部見た後だとなんか暗い(マタカヨ

話変わりますけど、ついでにFF6のラスボス戦の動画も見ました。音楽が神杉!
世界崩壊後初めて飛空挺で飛ぶ音楽とかも涙出そう。
3闘神やケフカのドット絵も神としか言いようが(ry



鷹2号 2008/08/25(Mon)00:16:27 編集
お覇王ございます
ども、ご無沙汰しております。

大変残念なお知らせです。
実は・・・・・まだ生きてました(*/▽\*)

なんかね、呼ばれた気がしたので参上してみました。

アニメについては、前期はホリックのみ。
今期は全く見ていないという状況です。
来期はロザバンだけ見ようかなと予定だけ立ててます。

もうね、アニメ見ようという気がおこらないです^^
ボクも大人になったのかもしれませんね(遅


【ぷれすて】
確か前にコメントしたとき、「これからは名前は顔文字にする!」
と宣言したはずですが、あまりにも久しぶりなのでどんな顔文字だったか忘れました(o^-')b
Rの人 2008/09/07(Sun)23:57:58 編集
お翔吼はしておりませんよw
Rの人 さん ご機嫌麗しゅう~☆
超絶お久しゅうございます!!

>大変残念なお知らせです。
>実は・・・・・まだ生きてました(*/▽\*)

何を言ってるんですか!
うちは信じてましたよ!


タ ロ と ジ ロ 、そ れ に リ ○ ウ さ ん は ぜ っ た い に 生 き て

 い る っ て !(マテ


・・・せっかく来てもらったのにスマソ。m(_ _)m


>なんかね、呼ばれた気がしたので参上してみました。

召喚成功☆
って、マジで嬉しいですwww
めったに更新しませんが雑談しにきてくださいw


>アニメについては、前期はホリックのみ。
>今期は全く見ていないという状況です。

うちも前期に期待してたアニメがことごとくコケて、それで今期見る気が失せたんですよね・・・
まあネオアンという超大作が隠されていたけど(えー

いちおう書くと、前期で当たりはマクロス、ホリック、ドルアーガ、ネオアンだけです。
後はあってもなくても良かった。(←なんていい草
で、来期なんですがー

>来期はロザバンだけ見ようかなと予定だけ立ててます。

あ  れ  ?  蔵  後  は  !  ?


仕方ありませんね。
渚はいただいておきますw
(あと、ことみ&杏&椋&智代&有紀寧も。風子は残しておきますね♪)


>もうね、アニメ見ようという気がおこらないです^^

うちもあんなにアニメ見てたのに、今はかなり優先順位が下がりました。
前はマジで不思議だったんですよ。
リ○ウさんも最初のころはけっこう見てたのに、急に試聴本数が半分に減って、そして最後の方は週に3本しか見なくなったので、「なんで???」って。
でもうちも、やっとその境地に近づいてきましたわ。
今はサイドバーに貼ってるアニメを録画してますけど、実際に見てるのは6本です。
完全に見なくなることはないと思いますけど、昔みたいに命削って20本近くみることはもうないと思います。
・・・・って、今考えたら20本ってすごいな!?


ところで来期はこういうアニメもします。(嘘
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1220965306
(・・・いちおう本当のことを言うと、「かんなぎ」というアニメで、もちろんいたる絵ではありません)


【ぷrすて返し」
(^・∞・^)ですyo
鷹2号 2008/09/09(Tue)22:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]