忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[205]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は北京オリンピックの開会式ですね。
正直どうでもいいけど。
でも日本の入場行進興味津々w
どれだけブーイングを受けるのかとw


訂正 今開会式の中継みてるけど中国様すごすぎワロタw
それに引き換え長野オリンピックは・・・・
夏と冬の差はあれどあまりの落差に、思い出して悲しくなってきた。(つД`)


競技はバスケ、柔道、野球をたぶん見る。
それ以外はスルー。

このオリンピックに求めるものは、大会を通じて人が死んだり逮捕されたり健康被害が出たりしないこと。これ切実。
選手のみなさん、無事に帰ってきてね!!


■テレビ映画の話
昨日、TVOのテレビチャンピオンのツリーハウス選手権を途中から見た流れそのまま、木曜洋画劇場に突入。地上波初放送とやらの「ハイド・アンド・シーク」とかいう映画を視聴。暑いし、心霊ホラー映画でも見て涼しくなろうと期待したんだが、ガッカリオブジイヤーだった。

デニーロにフラッシュバックの回想させたから開始5分でオチが分かっちまったじゃねえかwww
OPでオチが分かったナイトシャラマンのビレッジよりはマシだけどw
・・・しかもあれは映画館で見たんだった。('A`)
 
それからこの手の映画に出てくる登場人物ってなんであんなにバカなの?しぬの?
まずは通報しますただろw
ひとりでブッコミかけたらやられ放題じゃねえかwwww
あまりのつまんなさに最後のほうは眠たくてしょうがなかった。
「デニーロはまだこんな小さい子供の親役ができるのか」とか、「ダコタ・ファニングは大きくなったらブチャイクになりそう」とか別の事考えないと起きてられなかったです。
貴重な2時間返せゴルァ!


■取水制限
わが心の友、香川県民がうどんの茹で過ぎで苦しんでる模様(コラ
早明浦ダムの貯水率37.5%(2008年8月8日19:00現在)って・・・
なんであっちは雨雲にスルーされるんだろ?
こっちでは最近夕方になると毎日のように雨降るよ?
なんとか台風が雨雲を連れてきてくれるよう祈るしかないな。
台風は台風で、被害が出たら困るんだけど・・・・

しかし年越しうどん全国普及は応援させてもらうぜ!
つか、オレからしたら年越しにそば食ってる奴ってなんなの?って感じ(マテ


■アニメの話
今期はいろいろと切りまくったんだけど、よそさまのブログで記事読むと面白くかんじる。
ストウィとかセキレイとか一騎当千とか。
しかし今期はオレが巡回してるブログさんとの放送時間差がほとんどないか、こっちのほうが早い場合があるので、緊急視聴ができないのよね。
まあたぶん見たら「くっだらねええwwwwwwww」で終わるぐらいだと思うんだけどw

ところで今週の水曜日のゼロ魔は起きていた事もあり、最初から見ました。


くっだらねぇwwwwwwwwww


他の女の子のおっ○い触らない誓約書ワロタw
しかも立てひざ組んでいるルイズの前でパンツ一丁正座シチュはゾクゾク来るなw
オレもルイズに上から見下ろされたいと思ったのは内緒



■某所にRe:act
>しかしシート高すぎ。両足だとつま先立ちだもんなぁ。
うちだと楽勝で両足べた足ですな(ぇ
・・・まあ似たような身長だからうちもつま先立ちかねぇ。(´・ω・`)

ところで痛バイクにされるそうな?
では素材を提供しませう。 ↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1218194743
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1218194744

なに、礼はいりませんぜ(マテ


■某所にRe:act その2
オレもイチゴ会☆に参加しようかと思ったのですが、正月についた肉はこの暑さで全部消化されてました \(^o^)/
風呂上りのアイスウマー(←けんか売るな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イチゴ☆会は女子限定
鷹2号さん、ごきげんよ~。
>正月についた肉は
儂も消化どころか、もっと大量消費されてるんで、余裕のアイス。あのメロン型の器に入ったアイスを大量購入して、チビチビ食ってます。ブヒ。

>うどんの茹で過ぎで苦しんでる模様(コラ
本場のうどんはマジ、パねぇくらい美味しいんで、早く雨が降ればいいですね。つか、やっぱ隣同士の県って仲悪いんだ…
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/08/08(Fri)23:18:19 編集
しゅごキャラ見てる⇒って、いうことは ょぅι゛ょ⇒入会桶だな(マテ
にゅげさん またまた麗しゅう☆

>イチゴ☆会は女子限定
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなひどい~~~~!

って、5月ぐらいまではなかなか元に戻らないので心配してたけど、いつの間にか元に戻ったんでいいや♪
でも体脂肪率は完全に元に戻らなかった・・・orz
アイスか?アイスのせいなのか!?

ちなみにうちはパナップ、MOWのローテーションで回してますw
・・・ハーゲンは高値の花になってしまった。(つД`)
・・・まあ時々は買うけど。


>うどん県
水不足でうどんが食えなくなるなんて想像もつかない悲劇だよ・・・・
うちがうどん禁止されたら幻覚とか見ると思う。
香川県民のために雨が降るように祈ってます。

つか、道路作る金あるなら、海水を真水にするプラントとか本州から水を引くパイプラインとか作れよと。
うどん族議員は何をしてるんだ(ぉ
鷹2号 2008/08/09(Sat)04:45:04 編集
ジャパン・ヤーパン・ニッポン
>それに引き換え長野オリンピックは・・・・
夏と冬の差はあれどあまりの落差に、思い出して悲しくなってきた。(つД`)

鷹様一体何歳ですか!?
でも毎回入場行進はただ選手らが歩いているだけなんですけど、見入ってしまうのはなぜでしょうね。

>■アニメの話
ストウィとかセキレイとか一騎当千とか。

全部ぱんつが拝めるアニメですな、陛下。
ゼロは1期で見るのやめたから、そのまま2,3期も
期待せずに見てない限りです。すんません。

スザク 2008/08/09(Sat)09:25:23 編集
ジパング・倭の国・邪馬台国
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>鷹様一体何歳ですか!?
ちょっと!長野はたかだか10年前の出来事じゃないすかwww
東京オリンピックなら「お前何歳だーーー!」言われてもしょうがないけど、長野ぐらいで老人扱いしないでくださいよwwwww

・・・・あっ、オレ、ょぅι゛ょ設定だった。(マテ


チャン・イーモウ演出の開会式は凄かったですね。
正直舐めてた。ごめんなさい。m(_ _)m

入場行進は衣装を見たり有名な選手を探したりが楽しいです♪
まあ最後のほうはさすがに飽きるんですがw


>ストウィとかセキレイとか一騎当千とか。
さっさとさよならしたんですが、隣の芝生は青く見えるで、なんかうらやましく感じたりする。

|_・)じー



>ゼロ魔
うちもたいして面白いとは思ってないけど、たまにいい意味でとてもくだらない話があるのですよ。
2期のアンリエッタ姫のお忍びの話とか、そりゃもうwww

でも本筋が全然進まないし、しかも生っちょろいから毎回見る気起こらないのよ・・・・




鷹2号 2008/08/09(Sat)22:08:22 編集
無題
うはwwwwwこんばんはwww
ゼロ魔を見るのをスッカリ忘れていましたが、としあき情報で下らないと聞き及んでいましたw
いや、マジでくだらなさ過ぎますねwwww
スト魔女やセキレイも悪くはないんですが、突き抜けたものがちょっと感じないんですよねぇ…突き抜けたものが…
もっとやばいことに、アニメとらぶるは昭和のボケと乗りになっていますw
やはりギアスとマクロスのツートップで俺はおなかがいっぱいです。
あ!そうそう、ちょっとしたつてでコミケに行っている人の話をリアルで聞くことができました。
俺はあくまで非ヲタの好奇心で聞いただけの一般人を装ってwwww
なのは信者のパワーと勢いがすさまじいそうですよ!
リリカルなのはのブースは別格だそうです。
ゲームやアニメの会社とかでなく、アニメ単体でブースを出してあそこまでやれるのはなのはだけだとか?
ちなみにその人はなのはには興味がないそうですw
フェイトさんは可愛いのにねーーーっ!わかってない!
後はサークル側で参加した時の同人誌製作や販売での面白話も聞けました。
まあ、あの人も俺がガチヲタだと知ったらびっくりするだろうなぁww
会話の中で「リリカルなのはって知ってますか?」と聞かれた時、「(本当はめちゃめちゃ知ってるけど)いや…ちょっとわからないですねぇ…」と答えた時、俺の顔が引きつっていたのを気づかれていませようにww
北京も熱いですが、千葉も“暑い”っすよ!!!


http://www.geocities.jp/vipcuremaxneet/tt.jpg
すんげー久しぶりに描いてみました。
TTの湯浅比呂美だと思ってやって下さい…!
うpする場所がなかったので、昔垢を取ったGeoを再利用。
そろそろ、何もせずにダラダラしているにも飽きてきたので、うどんを食って頑張ります!!
うどんぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ジャーマン 2008/08/11(Mon)03:04:15 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
おそれすサーセン!昨日(つか、今日)0時過ぎにレスを書き始めたら、メンテナンスが始まってて、弾かれてしまったです。
・・・・IEで書いてたのでレスが消滅した。だからあれほど炎狐と使っておけと(ry

>つきぬけたもの
そういえば最近、ふたばで1000レス超えるような人気アニメがなくなりましたね。4月まではゴロゴロあったのに。バンブーとかみなみけとか。
今はR2が雑談が長引いたときにギリギリ超えるくらいかな?そこらへんからしてとしあき的に楽しめる楽しいアニメがない証明ですよねー。(・・・まあふたばの場合、Master of Epic やIGPXみたいなクソアニメを好む気質があるから、レス数はあまりあてにならないけどw)

もうここは体力を温存しましょう。
なぜなら、

来 期 は す ご い で す も ん !


ef2期、かんなぎ、となどら、ひゃっこ、とある魔術の禁書目録、ケメコデラックスなど、大量におもろそうなのあるしwww
それに蔵後ーーーーー!

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 なぎさ!なぎさ!
 ⊂彡


その他、うち的に「黒執事」とか「伯爵と妖精」等、腐の匂いのするアニメも興味あり。
今期は暑いし無理しないでランカちゃんの活躍だけみ見ときましょうぜw

                 |               /´ ̄`ヽ
              _ 人 _        / /´ ̄ ` \
                `Y´         _ //__
                 |   ,. ―く   ' /  . ` く¨ヽ
        /\            /.     . . : i : : : : ヽ ヽ
    「r\__} i \       /: : : .  i . . . : : /| : :ト、: :|∧
  ___, ∨`ー‐┘ ノム.、     /: : : . . . .|斗一メ|:斗十‐|: :ハ 
  | .iヘヽ\ー 、  `ー-ミi     i: : : : : : n|ァ=キミj}_:ノf示リ: : :|
  Ⅵ `  ̄ ′ 、_,.ノ     | : : r 、_;j {{ ::_i| ′ ハ } }! : : : !
  \ー―┐     ̄`ヽト __| : : ヽ{.{ { lレぅリ     ヒソ 〈: : : /  人
    ` ̄ /'  /r―==ト ミ__ _): : :{`^//´┌――ァ  ノ: ::/   `Y´
      /{  //    廴_`¨ヽ.:ト、7 {>-、`===´_イノ}ノ
      廴_ ノ      / ノnト、/  ノ  _,}こフト、ノっ`}>
             ┌‐ ´ / }_}_}ハー‐ ´}'′  l   /´
                ̄´   _ /ノ   /    l`¨′
                 `¨´ 「´       l
              人         \         l
                 `Y´         `iー‐┬―ヘ
                            }   }|   |
                            /´ ̄`八´ ̄l.
                       /  /  ヽ. ヽ
                         ー ´    `ー┘



>夏コミ的なのはさん
噂には聞いてますけど、もう宗教といってもおかしくないですよねw
グッズ買えなくて泣き崩れたり、係員に詰め寄ったりってwwww
今年の夏は暑い上に、今回から荷物検査もするとのことです。
・・・人死ぬんじゃないだろか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   



>会話の中で「リリカルなのはって知ってますか?」と聞かれ
>た時、「(本当はめちゃめちゃ知ってるけど)いや…ちょっと
>わからないですねぇ…」と答えた時、俺の顔が引きつって
>いたのを気づかれていませようにww

ファイトさんは大好きだ、でも犯罪者予備軍と思われたくないという葛藤ですね、わかります。(マテ
・・・いや、なのは1期が始まった時、「このアニメ見る奴はぜったいヤバイわ」と思いながらガチ試聴してましたもん(ぉ


千葉は夏コミで気温がさらに上昇するかと思いますが、夏バテに気をつけてくださいねw
でもうどんさえ食ってたらこの暑さも乗り越えられる!


>http://www.geocities.jp/vipcuremaxneet/tt.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ジャーマンさん最高じゃwwwwwwwwwwwwww
しかしTo Loveるのコミクス版の域まで限定解除されてないっすよ!(コラ

鷹2号 2008/08/13(Wed)08:03:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]