忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[186]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [177]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅーノパソ(と、言うよりVISTA)の調子が悪いので戯言欄に、「しゃーないのでシステムの復元で対処。・・・この2日の苦労が水の泡。」と書いたが・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

システムの復元も失敗しちゃったよw 



復元ポイント変えて何度やってもダメ。
サポートに電話するの邪魔くさいから、思い切って初期化した。
2日どころかこの2週間の作業が水の泡 \(^o^)/

いや、別に、今のところアイコンの変更ができないだけなんで大きな不都合はないんだ。でも、システムの復元機能が使えないと将来なんかやらかしたときに困るのよ。
ここは先のことを考えて。

それになんかもう、一からやり直したい気持ち。
実際初期化したら時間はかかったけどスッキリしたw
ずっともやもやしたまま使うの、いやだしね。

で、再セットアップしてる間、成恵の世界の9巻読んでました。
・・・10巻ではなく9巻ね。
買った時に5分ほど流し読みしただけでちゃんと読んでなかった。('A`)
しかし読んでみたら・・・・・話が繋がらない。
遺物(エビデンス)ってなんだっけ?
確かに前になんか言ってたような気がするけど??

しゃーないので8巻を流し読みする。
って、パ○ツばっかじゃねえかww
しかも真面目なバチスカーフまでwwww

・・・という訳で、全然つながりませんでした。(`・ω・´) シャキーン 
時間があれば1巻から読み直します。その前に10巻も。

まあ、成恵の世界は内容がどうこうより、
のほほんとした空気を楽しめばいいんだけどねw


アニメは先々週からあまり見てないけど、見たアニメの中から2つを超適当に感想。



紅 第8話 「自愛と臆病と」
004664.JPG

「今の紫では残念だが真九郎を満足させてやれない」

2008年の最高のセリフはらぜるちゃーんの名言集(「うっそ~ん」「ほにゃ~」「人という字は左のやつが明らかに楽してる」・・・etc)のどれかで決まると思ってたが、紫もなかなかやるな!
先週の「私は誰よりもいい女だ。だから真九郎はロリコンになったのであろう?」も盛大に噴いたが、今週のセリフもおもっくそ噴いたw
これはどれを選ぶか悩むwwwwww

正直言うと、絵も雰囲気もいまいち好みから外れるけど、人物描写がすごいから面白いです。
音の使い方もうまいしw
日常パートで流れるピアノの曲や、予告の穏やかな三味線の曲はツボついてますw



狂乱家族日記 第6話 「狂気の博士と宴の二幕」
004665.JPG

拝啓 月香さま


美人なら最初から言ってくれれば(ry



タダ飯くらいつうーか、高級寿司しか食わないめいわくなクラゲだと思ってたら、中にこんな美人が入ってたとはw
千花も優歌もそれなりに好きだったけど、月香の擬人化で心の片隅に置いてきましたw
月香美人だよ月香w

でもこの人が優歌を助ける為に博士に突撃したのか(返り討ち食らったけどw)
今の雅な御姿からは想像つかないよw
考えて見たらなんかかわいいwww


月香かわいいよ月香w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ…かれさ…ま…
鷹2号さん、ごきげんよ~。
カワイソウ!苦労が全てムダになってカワイソウ!
西日本の端っこから、ホイミかけときます。

>中にこんな美人が入ってたとはw
月香様が人化するのは、実はwiki読んで知ってました。
でもこんな和風キューティにヘンシーンするとは思ってなかったんで、いい意味で予想外でした。
つか、wikiの解説だけ読むと、設定がすっごい中二病な件。
や、アニメも中二病だけどw

にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/05/28(Wed)18:13:11 編集
鷹様、にゅーノパソの件でいろいろ大変そうで…
狂乱家族
>拝啓 月香さま美人なら最初から言ってくれれば(ry

nanuーー(‘Д’;)
狂乱家族は#1で「どたばた重視の中身スッカラカン」
と解釈してしまったもので、視聴断念した俺です…。
他の方々の感想を見るうちに、激しく後悔「見ときゃよかった」
クラゲだったのに・・・。

とりあえずOP曲は覚えてカラオケで浮きたい。
「ちょお前、何でこんなの完璧に歌えんだyo」と
スザク 2008/05/28(Wed)20:36:59 編集
ごめんね、レス遅くなりました・・・理由はNBAの試合を見てたからだけど。m(_ _)m
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

>西日本の端っこから、ホイミかけときます。
アリガトwwww
妖精さん(?)にかけてもらったホイミはオロナミンC飲むより効きますわwww
でも今は初期化してことで心の中のモヤモヤが晴れて気分いいですw
・・・なんか作業中にしょっちゅうファイルが行方不明になるんですよ。タッチパネルの反応が良かったり悪かったりで、知らないうちにドラッグして違うファイルに放り込んでたり・・・

そのあとなんとか見つけて元に戻すんだけど、きちんと動作しなかったりするからストレスたまりまくりんぐ。


ニ ュ ー パ ソ は ハ ー ド 、 O S と も に 使 い に く い !!


・・・デザインはめっちゃ好きなんすけどね。('A`)



>月香様が人化するのは、実はwiki読んで知ってました。
月香かわいいよ月香w
Wikiは月香が人化した後に大雑把に読みました。
「魔界」とか「世界一の」とかいい感じの中二病的単語が出てきますなw
でもアニメはこっぱずかしいというより、オモチャ箱みたいな中二設定なんで好きですw


ちなみに今期、いちばん気になる中二設定は右頬にあざが現われるニクスさんwwww
暗黒面か、邪気眼みたいなもんなのか分かんないけど、OP見るたびにwktkが止まらないwwwww



鷹2号 2008/05/31(Sat)00:28:52 編集
なんかすでに次のOSが2010年ぐらいに出る予定だそうで・・・VISTA機買った俺負け組wwww
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆
レスおそくなってごめんなさい。m(_ _)m


>nanuーー(‘Д’;)
ふっふっふーw
月香さまいいでしょーw
クラゲ形態のときに、よくほっぺたを赤くしてるんですけど、人化形態に置き換えて想像したらかわいくてしょうがないww

え~、内容がすっからかんというのは残念ながらその通りっす。(話の展開に全くといっていいほど説得力がない・・・)
ドタバタ家族ドラマではなくドタバタ茶番劇。

でもなんか許せてしまいますw
「ぺとぺとさん」とか「吉永さんちのガーゴイル」みたいな「ご近所、家族もの」は和みますw
ちょっと古臭い、うちが子供のときにはすでに見られなくなった、親切でおせっかいなご近所さんが出てくるのが良い。
ALWAYS 三丁目のなんたらに惹かれる親父世代の気持ち分かりますわwwww
うち的にはこんなんでもノスタルジックなもの感じますww

とは言え、「切って勿体無い~~~!」とまでは行かない作品なんで、視聴数調整で切ったと割り切っては?w


でも、
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1212162837
~みたいな弾も装填されてますが。


ま あ、 気 に し な い  気 に し な い w w (ぉ
 


鷹2号 2008/05/31(Sat)00:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]