忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[185]  [184]  [183]  [182]  [177]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

004658.JPG

今期はNBAプレイオフと時期が被るからアニメの視聴が遅れがちだけど、マクロスF、xxxHOLc継、ドルアーガ、狂乱家族日記と、これはちゃんとついていけてます。
・・・それとアンジェリークも(マテ

追記 毎回欠かさず見てるアニメ、ギアスR2を忘れとったw
    まあ途中で追いついたんだけどw


ご奉仕 六 「ドジッ娘メイドは振り向かない」
004659.JPG
ねーよwww

いつも、いろいろと酷いアニメ(褒め言葉)だけど、今回も突き抜けてたな。
なえかがエレベーターで定員オーバーのブザーを鳴らしたことから、一家そろってダイエットに突入。
最初はありがちな展開にうんざりしたけど、結局は散々笑わせてもらいましたw

まずは順番に体重計に乗るんだけど、フブキさんwwww ちょwwおまwwwwww
「体重35㌔はさすがにキモイだろ、常識的に考えて・・・」と引いてたら、目盛に針打ち込んでズルしてやがったwwww
そのセコさと見栄っ張りさにオレの中のフブキさん株急上昇wwwwww

004660.JPG
いや、マジでそんだけ仕込んでたらマイナス体重だろw



でもね、フブキさん。オレも知らなかったんだけど、いつのまにかポッチャリの時代らしいですよ。

→ これ


だから85㌔でも気にスンナ!(←違うて




ナエカは・・・もうダメだな。
ドーピングするにしても全部飲むなよ!
高校生にもなったら薬の一気摂取がヤバイのは常識だろ!
それを飲めば飲むほど効くって・・・・君はアホの子ですかwwww

004661.JPG

1粒で効果が3割増し。なら100粒飲んだら効果が300割増し。
・・・なるほどその手が・・・・・・・って、ねーよwwwwwww果てしなくねーよwwww
姉弟そろってマジでなんとかしないとwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっはwwwこんばんはwwww
しばし、BLOGを離れてマジ修行をしていましたが、飽きてきてしまいましたw
医学っぽいサイトを見て、人間の骨格、筋肉の付き方などを描きじゃくっております。
http://www2.edu.ipa.go.jp/gz2/a-cg/a-400/IPA-suji.htm
ニコニコの作業用BGMを聴きながら、こんなのをマジで真面目にやっておりますww
これまでデッサンやパースを疎かにしてきたので、初心に帰って取り組んでおります。
まあ、その内パワーアップして戻ってきますのでしばしお待ちを!

おおっと、メイドガイは見ていないので記事に関係ないコメですいません…
IE7の辞書登録はアップデートをすれば、使えるはずですよん♪
俺も最初、この仕様には殺意が沸きましたが、改善されたようですw
それと画像保存の件はマイピクチャ内に本来保存しているフォルダのショートカットをおけばおk!
そうすれば、1クリックで辿り着けます!
是非とも、、是非ともIE7をよろしく!

記事に関係ないコメントですいません。(つД`)
ではでは、よい休日を~!

PS。
RDからムチムチとパンチラが取り払われようとしています…(つД`)
でも、それらがなくても楽しめるクオリティがあります!(#´Д`)
流石はポスト攻殻。
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2008/05/18(Sun)03:01:36 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
修行乙彼サマーです!
しかし絵を極めんとする人は骨格や筋肉の付き方を頭に入れて書くんですね~
・・・某ベルカ式作画の人や、某どどんまい作画の人もこれぐらいの繊細さがあれば。(ノД`)

>まあ、その内パワーアップして戻ってきますのでしばしお待ちを!
あと2回変身を残してるんですね、わかります。(ぇ
じゃなくて~、納得いくまで修行にはげんでくださいw
まっ、実際は~

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ 
     ⊂   (    待ちくたびれた待ちくたびれた~!! 
       ヽ∩ つ  ジタバタ  (←おい 
         〃〃        


>IE7の辞書登録はアップデートをすれば、使えるはずですよん♪
実は単語登録出来なかったあと、すぐにパッチ入れよとしたんですよ。
でもうちのパソ、修正プログラムをなんか弾いちゃんです。orz
・・・違うVer.のパッチ当ててもたのかな?
画像の保存はうちの場合、ふたばで岐阜をよく拾うので、ショートッカットで1クリックすら手間に感じちゃうので・・・
いろいろと教えていただいたのにすいません。m(_ _)m

しかしMSの「セキュリティーはすべてに優先する」という理屈はわかるけど、使い勝手を殺しすぎです。
メニューバーの内容やボタン配置からして気に入らないですもん!前に試した時もそれで速攻アンインスコしたし!

まあそんなこんなでIE7は見限りました。炎狐さんこんにちわw
・・・でもたまに炎狐だとレイアウト崩れるんだよね。
IE7はサブで使うことにします~



P. S.
それと遅くなりましたが、ジャーマンさんなら記事に関係ない米でも構いませんですよw
いまやうちは雑談ブログだしw


さらにP. S.
それこそ今までの話と全然関係ないけど、今日、ためしてガッテンの作り方で焼きそば作ったらおいしくなった!
これ↓(リンク先一番下)
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2008q2/20080514.html
フライパンにくっ付かないしマジで使えますw
お試しあれw
鷹2号 2008/05/19(Mon)02:35:11 編集
お、おもしろそーだな、オイ。
鷹2号さん、ごきげんよ~。

仮面のメイドガイ、良さそうですね~。儂の親父も好きかもw

あ、それと、アンジェも見てくれてるんですね。
メガネの臭いセリフの時、鷹2号さんがどんな顔してるのか興味深々ですよwwww
でも儂の中では狂乱が今期1番☆
だってこの前「トイレは済ませたか?凶華さまへの祈りは?部屋の隅でテレビを見る準備はOK?」って言ってたんだもん。
それなんてヘルシングwwwww
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/05/19(Mon)19:01:24 編集
お、おもしろいっすよ、ホィw
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

>メイドガイ
どっかで見たことあるような内容なんですけど、面白いので高値安定株!
原作がそうなのか、それともアニメスタッフががんばってるからなのかは知りませんが、毎回どんな手段を使ってでも、えろに持っていこうとする意欲に本当に感心させられますw
(でも絵がかわいくないので全然えろくないんだけどねw)

まるマを見てるようなにゅげっこのパパンなら、きっと気に入ると思いますよw


>あ、それと、アンジェも見てくれてるんですね。
本編だけじゃなく、OP、ED、予告、果てはCMまで楽しませていただいてますw
特にレインさんのCM、「アメージング!DVD発売決定ってホントかよ!」はおもろすぎるwwwwww

・・・白状します。アンジェリークはネタ視聴です。
サーセンw m(_ _)m


>メガネの臭いセリフの時、鷹2号さんがどんな顔してるのか興味深々ですよwwww
メガネって、2人いるけどどっちかな?
臭いセリフって書いてるからニクスの方かな?

むろん、
耐 笑 撃 防 御 で す w

まあ、あの人に限らず、どのキャラが恥ずかしいセリフ言っても、耐えてるんですけどw


でももし大穴でエレンフリートのことなら、
(・д・)<チネ

・・・だって、アイツむかつくんだもの。
ヘソ出しブンヤと同じくらい嫌いです。


>狂乱
どうもOPの最後にのたまうありがたいお言葉はアニメのパロっぽいですね。
私は「何より狂乱がたりない!」で噴きましたw
それなんてスクライドwwwwwwww
って、上の間違えた~~↑
今いちおう確認したらOPで言ってなかった!
最近どっかで、「お前には○○が足りない!」を聞いたんだけどな~?
鷹2号 2008/05/22(Thu)04:21:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]