忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[184]  [183]  [182]  [177]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の日なんでカーネーションとケーキ買ってきた。
で、一緒に


DSCF0505.jpg

ノーパソ買ってきた \(^o^)/ (←マテ


最近いまのノーパソがちと重いと思ってたんで、価格comやら量販店のチラシやらをずっとチェックしてたんだけど、今日近所の量販店で店員さんに声かけたらかなり引いてもらえたので買っちゃった♪

色は店頭に3色置いてあったけど、黒を選択。
光沢のある黒でふつくしい
タッチパッドや電源ボタンのバックライトが白でコントラストがまたカッコよす。
買ってよかった♪

しかし指紋がべたべた残るのがまいなす。(´・ω・`)
しゃーない、これからは手袋して遊ぶか。(ぇ






そしてついにオレも コレ↓ から、

074e37a0jpeg



コレ↓ に以降。

2dd4032fjpeg


あ~、やっぱXPの方がいいや(ぁ


夏モデルだからSP1載ってるけど、使い勝手どうだろ?
出たときから悪い噂しか聞かなかったし、今でも不安じゃ。
それとなにやら重いようで?
できるだけ軽量化して使うとするか。


・・・あっ、忘れてた。
ブラウザもIE7になってるのか。
前にいっぺん入れたことあったけど、使いづらいから速攻でIE6に戻したんだよね。

けっこう慣れないといけないこと多いな~



・・・でもそれ以前にメール設定とかi Tuneのインスコとか、いいろいろやらないといけないのがいちばんマンドクセ。('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwこんばんはww
メンテナンス、長かったですね~!
shinobiまでココログ化しませんように…

それはさておき、WindowsVistaの世界にようこそ!((((;゚Д゚))))
ええと、1年以上使っておりますが…
XPと比較して優れているかどうか、特筆すべき点はございません。
XPと比較して優れているかどうか、特筆すべき点はございません。
どうして二回言うのかな、かな?
でもIE7は慣れると、使い勝手も悪くないですよ。
まあ、慣れですね、慣れ…

ではでは、鷹2号さんのpixiv投稿デビューをお待ちしております!
大丈夫、大丈夫。
恥ずかしいのは、最初だけ(ハートマーク)
俺が初めて、ネットに絵を晒した時を思い出すなぁ…遠い目。
とりあえず俺はR-18カテゴリーに潜っておりますので!(#´Д`)
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2008/05/12(Mon)23:17:01 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう☆

メンテのことはぜんぜん知らなかったので、ちょっとびっくりしました。
しかもまさか21時間も工事するとは!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
って、顔文字使おうと思って登録しようとしたけどできねええええ!
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ!
IE7つかえねええええええええええええええええええええ!

今度は更新プログラム入れようとしたら、このシステムには使えない言われた。なにがなんやら。orz
つーわけで慣れる前にかなり嫌いになってますw
・・・・もう炎狐使おうかな。

メンテの話に戻ると、ここ最近、管理画面が微妙に重かったのでメンテは大歓迎です。もちろん直ればの話ですがw
それからメンテ中は閲覧できないけど、メンテの状況を逐一知らせてくれて信頼できます。
・・・ココログにはそこらへんがまったく理解できなかったみたい。

にしてもXPたんとIE6の組み合わせは最高だった!
VISTAはいちいち動作に確認が付きまとってウザイです。
ガジェット?くたばれ!(ぉ
エアロはSP1は採用したないのかな?
なんかそれっぽく表示されないのですよ。


PIXIVは・・・・・|彡サッ
またジャーマンさんのとこのぞきにいきますねw(←ダッタラコメイレロ
鷹2号 2008/05/13(Tue)00:36:39 編集
「母の日フェア」って言いにくいよね
週末にこのHPに来たらメンテ中だったので、
「鷹様に何が…?」とちょっぴり心配になりました。
無事復旧したようですね、良かった。

>今日は母の日なんでカーネーションとケーキ買ってきた。
すばらしいお志。自分も見習わねば。特にXP。
XPたん(かってに命名)はどこからメールを出してくれるんだろう。とか、フリーズしたらどうなっちゃうんだろうとか考えたら眠れなく(ry
スザク 2008/05/14(Wed)20:20:26 編集
無題
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

更新はこれからもゆっくりですが、〆るつもりはぜんぜんないですよ~やめるにしても、ブログの削除はするつもりないですし~

にしても、うちもメンテ中の画面見たときは一瞬ブログが消えたかと思ってびびりましたw
なんか変なボタン押したのかとwwww

忍者ブログはCSSが特殊なので、テンプレ改造は大変だったけど、軽いしスパムが飛んでこないから気に入ってます♪


>すばらしいお志。自分も見習わねば。特にXP。
ええ、すばらしい心掛けでしょ?特にXP(ぇ
メールの出所は・・・・うちはまあ、普通に手書きしてると想像した方がほほえましくて良いですw
つーわけで、ぐっすりおやすみください。完!(おぃ


ところで話変わるけど、XPたんはまりお金田が書いた絵に見えてしょうがないwwww
鷹2号 2008/05/16(Fri)03:32:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]