忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [82]  [145]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新番も2,3話まで進んでほぼ印象が固まった。
それを踏まえて録画時間割り。

月曜日
26:10 SUN 破天荒遊戯
27:00 YTB ネウロ

火曜日
25:45 KTV 墓場鬼太郎
27:10 TVO みなみけおかわり

水曜日
25:55 TVO バンブーブレード
26:25 TVO ARIA3期

木曜日 
24:40 SUN 無印フルメタ
25:00 BS-i CLANNAD
25:25 MBS シャナ2期
26:10 SUN 狼と香辛料

金曜日
23:00 シゴフミ
23:30 true tears
24:00 二ノ宮くん 
24:30 俗・さよなら絶望先生
(全部BS11)

土曜日
24:00 BS11 アクエリオン
23:30 BS11 ガンスリ1期
25:55 MBS CLANNAD
26:25 MBS ペルソナ
26:40 TVO  ロザバン
26:55 MBS キミキス

日曜日
09:30 TVO マイメロ
10:00 TVO ハヤテ
10:30 TVO しゅごキャラ!
11:30 BS-i ギアス  

\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  木
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  曜
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\




BS11は使い勝手が良いわw
月曜日の二ノ宮くんと火曜日のTTの時間被り、そして絶望の黒板ネタの問題(おっサンテレビは額縁なんでほとんど字が読めない)をすべて解決してくれる。
しかもアプコン性能がいいのか画質も良い♪
つー訳でかなりお世話になってます。

しかしその反面、本当なら見なかったはずの、アクエリオンとガンスリ再放送2本が増えて困る。数えたけど週に23本かよ!
(CLANNADはMBSBS-i で2回見てるからそれ加えたら24本)
ちゅか、フルメタ、アクエリオン、ギアスみたいな再放送をもう一回見てるから多くなってしまってるんだけど・・・

で、抜本的解決策、つまり見切りをしなければならない。
今のところ切り候補はネウロ、しゅごキャラ、ロザバン、鬼太郎です。

しゅごキャラはあむちゃんがテンパってる時は面白いんだけど、それ以外に見るもんがない。敵が魅力不足。
オレが子供向けアニメの敵キャラに求めるものは、「毎回性懲りもなく主人公にバトルを挑んで、けちょんけちょんにヤラレること」なんだよね~
お友達(おっきなおともだちも含む)の健全な情操教育に繋がると思うし(ぇ

その点、マイメロのバクロミ、ふた姫のトーマ様やビビン&ぶたちんは最高だったw
もしイクトや歌唄が、「お、おぼえてろよ!次はかならずくぁwせdrftgyふjk;p」とか言ってくれたら、毎週裸正座待機なんだがw


ネウロは期待してたのに原作ほど面白くない。
ネウロのヤコに対する調教が甘すぎる。
もっとドSさがほしい!(マテ

それからOPが普通。
オレの脳内でOPは2年前からこれだっつの!
差し替えを要求する!(何様



久ぶりにみたけど噛み杉wwwwww



ロザバンは実は面白い。面白いんだけど、

パ○ツとおっ○いすぎて、見終わった後

ものすごい自責の念がw


004492.JPG

とりあえず、子安が地上波ではこれ以上見せられないとか言ってたし、BSでやろうぜw

( ^ω^)<キルンジャナイノカ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここの記事に全然関係ないけど
↑のベジータのAAうまいですねー。

鷹様ならこれも気に入るはず!
http://jp.youtube.com/watch?v=w4ylZeu5GjY
今、自分がはまっている芸人さんです。

コンビ名は…すみません知らないです。
次回までに調べておきます。
スザク 2008/01/30(Wed)20:17:12 編集
どんとこい、超常現(ry
スザクさんご機嫌麗しゅう~☆

>↑のベジータのAAうまいですねー。
あっ、自作じゃないですよ~
AAはだいたいいつもココから借りてますw ↓
http://aa.tamanegi.org/anime/

これ以外は適当に気に入ったAAをメモにコピペしてますw


>今、自分がはまっている芸人さんです。
ベジータ似すぎてワロタw
しかしナッパは酷すぎるwwwwwwwww
したり顔がやる夫なみに腹立つwwwwwww

また紹介してくださいな♪
鷹2号 2008/01/30(Wed)22:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]