忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[99]  [133]  [137]  [136]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルだけってのはあまりに寂しいので、一言感想でお茶を濁す・・・

004385.JPG
某イケメガネスキーさん用






最高 ★★★★★

ef-a tale of memories. 第9話 「forget me not」
004386.JPG
ミヤミヤ大勝利wwwww 景涙目wwwww m9(^Д^)プギャー!

・・・・・は、置いといて、蓮冶が気の毒すぎです。
千尋の、「記憶が消えた時、前の私は死んでしまったのではないでしょうか?」と言うセリフは、蓮冶が千尋の側にいる理由の全否定になるもの・・・。


面白 ★★★★

しゅごキャラ! 第10話 「キャラなり!アミュレットクローバー!」
004387.JPG
多 重 影 分 身 !

探し物をしつつも、紅茶を飲んでエレガントさを保ってる沙綾さまに噴いたw
もう次の火影はコイツでいいよw


ハヤテのごとく! 第37話 「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」
004378.JPG

こういうアングルを見ると望月智充を思い出す。
・・・いや、望月監督ならもっとえ・・・(ryね。
そろそろ望月監督、次回作ぷりーず!(全然ハヤテと関係ない)

みなみけ 第9話 「三姉妹日和」
004388.JPG

風邪を引いた夏奈。
でも自分の看病をしてないで、千秋に好きなテレビを見ろと言う。
そんな夏奈に千秋はテレビなんでどうでもいい、側についてると返す。
お互いを思いやる姿に、「ケンカばっかしてるけどやっぱり姉妹なんだな・・・」
と、ウルウルしてたら・・・

千秋
「お前が辛そうにしてるのはテレビより面白い」

オレの涙かえせ!w

もやしもん 第7話 「開幕!農大春祭」
004389.JPG

もやしもんは安心の高橋ナツコ脚本w
今まで多くのジェットストリームアタックのパロを見てきたが、これが一番じゃw


なかなか ★★★

キミキス pure rouge  第10話 「miss tone」
004390.JPG
バラ風呂キタコレw

ちょwwwww祇条さんwwwwwキャラ違うしwwwwwwwww
しかも「ひ・い・ら・ぎ・さ・ま」ってなんだwwww
って、ルル山の妄想か!ずうずうしいにもほどがあるwwwwwww

スケッチブック ~full color's~ 第10話 「出会いの先」
004391.JPG

犬男の声って能登かよ!
無理!全然わかんね!w
これと分かった奴は尊敬・・・・いやいやいや、やっぱダメ杉w

バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
コジロー、くじらババアのせいで\(^o^)/オワタ

Myself;Yourself 第10話 「桜のために」
004392.JPG

こっちもババアの所為で、アサミの体からオイルが!(違
もうババアはカレン@プリ5だけでいい!(※ あっちは中学生)

逆境無頼カイジ 第6話 「興亡」
すいません、毎回のごとく忘れてしまう・・・

おねがいマイメロディすっきり 第37話 「チャレンジですっきり!?」
歌ちゃん作の激マズオムライスを駆とパパンが食べるのを横目に、マイメロさまが自分で作ったオムライスをおいしそうに食べる姿に安心感w
マイメロの腹黒い姿を見ると、日曜の朝を実感しますw(ぉ

げんしけんⅡ 第9話 「シューカツはいつも雨」
ささやんが面接でダメ出死される姿は痛々しい、つか痛いw
他でも高坂のことで悩む春日部さんとか、げんしけんは常に生々しいなw
そして緊張感に溢れてるよw

ナイトウィザード The ANIMATION 第10話 「破壊の神~カルネアデスの板~」
オレにとってナイトウィザードはベール・ゼファー様とアンゼロット様視聴アニメw

ひぐらしのなく頃に 解 第22話 祭囃し編 其の九「攻防」
確信した。
DEENにアクションシーンがあるアニメを作らせてはいけない!

全般的には梨花の、「信じてる。目を開いて最初に目にするのは私の愛しい仲間たちなんだ!」ってセリフなどなかなか良かった。
しかし戦闘パートがばかばかしすぎる。
今までの世界では銃を使ってきたのに、今度は急に正々堂々素手で勝負かw
ご都合主義にもほどがあるw

・・・そして薗崎の屋敷からスタコラサッサっと逃げ出す作業服の男たち。
おまえら武装してないの?
大体車に乗り込んだら、赤坂に体当たりでも何でもできるだろw
もう少し説得力のある描き方しろよw


まあまあ ★★

灼眼のシャナⅡ 第10話 「帰ってきた男」
微妙に伏線貼ったな~
しかしジジイと近衛さんがおそろいって生理的にイヤなんすけどwwww

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話 「海へいこうよ」
先週、間違えて5話の感想書いてたw
次の週見ないうちに書かないとごっちゃになるわ。

で、感想。
004393.JPG

麗華お嬢様覚醒!
覚醒したら当社比50%えろくなるけど、50%萌えなくなりますw
やっぱ麗華お嬢様はテンパってる時が一番カワエエw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴチソーサマ、メガネ。
鷹2号さん、ごきげんよ~。

今週月曜日の親父は、レンマギ→カイジ→みなみけのコンボでしたよ。レンマギ見てたんだ、親父…
先々週は見てなかったのにな…
そ、そういえば、この前もラピスが出てた回は見てたよな…
お、親父!?
 
>紅茶を飲んでエレガントさを保ってる沙綾さま
ホントだ!
沙綾さま、さすがですね!彼女は将来大物になるぜ!

>しかも「ひ・い・ら・ぎ・さ・ま」ってなんだwwww
そうなんですよ。
一瞬、本気にしてしまって、祇条さん、趣味が特殊wwwwって思ってたら…
それにしても本編は盛り上がってきましたね~。
サックス、ピンチかも~。


にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/12/14(Fri)17:46:00 編集
無題
こんばんは~~~!!
忘年会お疲れ様でした。((((;゚Д゚))))
ウチの場合、飲みすぎでみんなゲーゲーと始まっちゃって…
その上、上司が空気を一切読まずに飲め飲めと急かすもんだから、場はドン引きですごい空気になっていました!
「これで本当に仕事への士気が高まるのか?」という疑問をみんなが抱いておりました。
確実に遺恨を残すだけwwww
まあ、お疲れ様でした!
ウチは多分、新年会はないですww

もうやめて!ひぐらし解祭囃し編のライフはゼロよ!(つД`)
序盤で期待しまくっていただけに、今はかなり引いております。
なんていうか、ツッコミを入れる気力がなくなりました。
まあ、あれです…適当に終わるでしょ!←外道

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) ←梨花
  ⊂彡☆))Д´) ←鷹野

こんな感じで。

ではは~、よい週末をん!!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/12/15(Sat)01:28:01 編集
おかわりもあるぞ!(嘘
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~★

>今週月曜日の親父は、レンマギ→カイジ→みなみけのコンボでしたよ
中二→オサーン→経験値☆上昇中
まるで南斗水鳥拳のような美しい流れですね(ぇ

って、なんでもアリじゃん、にゅげっこのパパーン!w
それなのになぜ二ノ宮くんをハブるんだ!ww


で、話は変わってラピスって誰?
おいしいの?
1話で切ったからわかんね。
ちょっと調べてみる!



・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  (マテ!



>沙綾さま、さすがですね!彼女は将来大物になるぜ!
虎振の天上院沙姫さまを彷彿させる期待の新人ですw
きっと将来はいいヤラレキャラに(コラ


>祇条さん
この前の回で、舐めるように男の体を観察してたから、結構大胆なキャラなのかなと一瞬信じちゃいましたよw
でもルル山の妄想で本当に良かった・・・・

>サックス
初めは、「摩央ねえちゃんをスルー・・・なにコイツ?」って感じだったのが、いつの間にかスキキャラに。
サックスが捨てられたら、ウチの中で何かが壊れる!(オオゲサ
鷹2号 2007/12/16(Sun)01:41:22 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>忘年会
疲れたと言うより、嫌なやつが2人ほど来たから楽しくなかったってのが真相です。
飲み会なら嫌いじゃないんですが、忘年会みたいに集まりが大きくなると、どうしても顔を合わせることになるんで~

まあ、終わった事だしいっか!
初詣・・・は人込みが嫌いだから行かないので、先に脳内でお参りしとこっと。
「来年はやつらと口をきかなくて済みますように!」(外道


ジャーマンさんのほうも大変だったようで。
空気読まない人はどこにでもいますね。
もうほんと、

死 ね ば い い の に !(外道×2



>ひぐらし解
23話のジャーマンさんとこのコメント欄は原作組の悲嘆で溢れてましたねw
しかしまあ、原作どおりだったらどうしようかと思ってたけど、違うようで本当に良かったw

にしてもうちらは壮大な千秋の釣りに引っかかったんですねw

1期
・序盤→面白い 掴みはおk
・各章の終わり→あばばばば
・終盤→もうあなたとはお付き合いできません。さよなら!

2期
・序盤→アレ、面白いぞ? もう一回見るかな
・皆殺し編最終話→神回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして祭囃子・・・・


な ん だ ろ う、 ど こ か ら か 千 秋 の 笑 い 声 が 聞 こ え て く る ん で す け ど ? ? ?

・・・もう最終回は「俺たちの戦いはこれからだ!」でいいよ。(適当


さて、月曜日の消化試合に挑みますか。
あと1話、お互いがんばりましょう。
1月からはペルソナが待ってますよ♪(さらに不安






鷹2号 2007/12/16(Sun)02:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]