忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[136]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [127]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月18日、ココログから大物ルーキーブログパーツがデビューします。

これ

・・・なんだろう、この全身から汗が噴き出すような感覚は・・・
初めて「なのは」や「もえたん」見たときのことがオーバーラップされるよ・・・

とにかくこれが表示されてるパソを見られたら\(^o^)/人生オワタな、ギリギリのスリルが味わえるわけですね。

是 非 貼 ら ね ば !(マテ


ココログさま、12月18日を楽しみにしてますw



で、使えるテンプレも半年前ぐらいからはっちゃけてきたね。

らきすた
http://template.cocolog-nifty.com/000371/three_column/sample/index.htm

えば
http://template.cocolog-nifty.com/000370/three_column/sample/index.htm

ささきむつみ1
http://template.cocolog-nifty.com/000328/three_column/sample/index.htm

ささきむつみ2
http://template.cocolog-nifty.com/000329/two_column_right/sample/index.htm

Gift 
http://template.cocolog-nifty.com/000291/two_column_right/sample/index.htm

べるばら まりーあんとわねっと
http://template.cocolog-nifty.com/000188/three_column/sample/index.htm

べるばら おすかる
http://template.cocolog-nifty.com/000187/three_column/sample/index.htm

※らきすた、ささきむつみ1はランダムで2パターン表示。
Giftは(時間帯によって?)左に出てくる女の子が代わる。



この調子で頑張ってくださいw
門之園恵美さんが参加したらココログに復帰させていただきますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めて「トリスティア」見たときの事がオーバーラップされるよ・・
>ココログから大物ルーキーブログパーツがデビューします。

すげー楽しみ。ココログ入ってないけど。
入った瞬間、ココロたんの下のジッパーを外すのは俺しかいないと思ってしまた死のう。
「料理」とか「ニュース」なんてどうでもいいから、はやくねまきでお風呂に入ってちょーよ、もう一度氏のう。
スザク 2007/12/09(Sun)15:46:38 編集
みんなそれぞれ思い出があるんですね~・・・アレな。(コラ
スザクさん ご機嫌麗しゅう~★

>トリスティア
前にスザクさんが言ってたので名前だけは思えてたけど、どんな雰囲気が忘れたので、もう一回公式見に行きました~

こ つ え ~ か !!

なるほど・・・確かに通じるものがある・・・
ろ(ry的な意味で。

ちなみにウチが見たことあるこつえ~絵は「まぶらほ」だけなんですけど、激しく面白くなかったです。
でも何故か消さずにRAMに残してますよw
・・・だってこつえ~絵だし。


>すげー楽しみ。
ココログは生まれ変わりましたよね~
・・・間違った方に(ぉ

ちなみに私も楽しみにしてますw
予想では、貼ったとたん、我に返って欝になると思うw
でもヤル!
18日、フォームは混雑するかもしれないけど頑張りますw


>入った瞬間、ココロたんの下のジッパーを外すのは
>俺しかいないと思ってしまた死のう。
介錯はお任せくださいw(マテ





鷹2号 2007/12/11(Tue)21:36:03 編集
こころぐ
ココロたんついに全開!!ヤター!
でもお風呂は規制がきびしいなー。ふひゅー、ふひゅー。
でも「○○さん」ていうのを読むと
「ゾクセイ」を思い出して違和感があるなー…。
スザク 2007/12/17(Mon)20:19:46 編集
無題
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆
4種類コンプオメ!
そしていよいよ今日ですねw
帰ってきたら貼りますので~ww

・・・我に返らなければ。



>でもお風呂は規制がきびしいなー。ふひゅー、ふひゅー。
Bボタン連打で透明度が上がります(嘘

属性?
まさかグレ子みたいに「おにいさま」って呼んでほしいとか?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
鷹2号 2007/12/18(Tue)04:49:43 編集
心具
鷹様のHP右枠にてついきココロたんのお部屋完成!
毎日覗きに行ってしまうやも。
何かこの会話…ポケットステーションのトロを思い出す。
ぜひPS2化してほしいなあ、ココログ。
スザク 2007/12/19(Wed)20:23:51 編集
ココログ見直した!
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

ココロちゃんは意外とよくしゃべりますねw
しかも選択肢つきの質問してくるし。
ちと驚きましたw
よし、俺色に染めてやるぜ!(コノロリコンドモメ!!

>ぜひPS2化してほしいなあ、ココログ。
・・・まさかココロちゃんのチャックを下ろす機会を狙って(コラ
鷹2号 2007/12/20(Thu)07:10:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]