忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[129]  [128]  [126]  [127]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近エルカサドのCMが異様に気になるw
だって登場人物がみんなイキイキと悪そうな顔してんだもんw

・・・しかし真下だから実際に見れたら即切したかもしれんが。

ちなみに君の望む永遠のCMは流れる度に心臓が痛くなります。
あれは欝過ぎる・・・・


誤解するような書き方してごめんなさい。君が望む永遠のCMが欝なのではなく、昔見た本編の内容を思い出して欝になると言う意味ですw

004270.JPG



最高 ★★★★★

電脳コイル 第23話 「かなえられた願い」
004278.JPG

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!イサコさまがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

大黒市で起きていたさまざまな事件はイサコが兄のノブヒコに会うために引き起こしたもの。だからカンナの死も間接的にイサコの所為。
そう考えたらイサコは悪者なんだけど、心がまっすぐなので責める気になれない。
つーわけで、

猫目氏ね!(ぁ

しかし未だにピンクのミゼットの飼い主がよく分からん。
猫目の弟?でもしゃべりが偉そうだからイメージと合わないんだよな。



面白 ★★★★

CLANNAD 第5話 「彫刻のある風景」
004279.JPG

「私が岡崎です。女になりました。たまにとれるんです」

女の子がそんなこと言っちゃらめえええぇぇぇぇぇぇ!
椋wwwwお前どんだけ流されればwwwwwwww


CLANNAD面白い♪
学校で寝泊りさせるわけにいかないと風子を渚の家に泊める事になるのだが、次の日の朝、岡崎が家に行くと家族総出で一晩中星を彫ってた。
ダメだ、コイツら早くなんとかしないと・・・・

で、岡崎。
床に散らばってる星を見て「こうして並んでると床が夜空みたいだな」とロマンチックなこと言ったら・・・

004280.JPG

風子「いいえ、ヒトデです。どうして風子がお星さまなんか彫ったり

しないといけないのかわけが分かりません!」



ち ょ、 そ れ ヒ ト デ だ っ た の か よ!w 



げんしけん2 第5話 「マダラメ総ウケ」
004269.JPG

004271.JPG

004273.JPG

004274.JPG

004275.JPG


これはひどい腐れ脳wwww(褒め言葉


荻上さんがときどき顔を赤くしてたのはこういうことだったのね!w
常習的に部活メンバーをヤオってたのかwwwww

しかし斑目・・・どんだけやられれば(ry


バンブーブレード 第5話 「室江高と町戸高」
004281.JPG

「あれ、浅川は?」
「他のみんなと帰っちゃいました。彼氏が待ってるからって。」

優梨「ムカつきますよね、死ねばいいのにw」

表情変えずにサラっと言うところが怖いなw


みなみけ 5話 「海に行こうよ」
004282.JPG

004284.JPG

みんな、間違ってもBPOに連絡するなよw


ef-a tale of memories. 第5話 「outline」
004285.JPG

みやみやと景のつばぜり合いオモシロスw
そして今回はみやみやの勝ち!w

みやみやはどう見ても同性に嫌われる、男に媚びるタイプの女の子。
普段はそういう子は嫌いだけどみやみやはなんか許せるw
ちゅーか、好きだw
・・・まあef の登場人物は京介以外みんな好きだが。

で、次回はいよいようわさの着信99回か!楽しみじゃw



なかなか ★★★

Myself;Yourself  第6話 「オトナだもん」

雛子の一日遅れのお誕生日会を開くのだが・・・

こ い つ ら 、ま た あ さ み を ハ ブ り や が っ た!


スケッチブック~full color's~ 第6話 「夏の想ひ出」
004286.JPG

・・・最後の大量ごkはオレの心にもトラウマを残しました。
学校怖い。美術室怖い。 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

それから思ったのだが涼風コンビはスーパーサブの方が良い。
「たくさん出て嬉しいな~」と思ったけど会話にキレがなかった。

004287.JPG
つーワケで、サボり推奨w



もやしもん 第3話 「菌でかもすぞ!農大物語」
ヤロウが噛んで吐き出した物で作った酒はありえねえ!
そんなもの飲まされたらオレは殺るz!(マテマテマテ!


しゅごキャラ! 第6話 「キャラなり!アミュレットスペード!」
004288.JPG

青キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
って、ショートパンツだったんかい!!
これでは「めーた、めーない」で盛り上がれないじゃないか!(ぉ


キミキス pure rouge 第6話 「each melancholy」
004289.JPG 

普段と違う作画なんで普通なら「崩れてる」というべきなんだろうけど、実はそっちの絵の方が好きだったりするw

しかし本当に作画が安定しないな。
この絵でやってくれる日は来るんだろうか・・・・・

004290.JPG

004291.JPG

004292.JPG

004293.JPG

004294.JPG

004295.JPG
きっと監督もこの絵でやりたいんだろうな・・・

ひぐらしのなく頃に 第18話 祭囃し編 其の伍「最後の駒」
ペイバックの準備完了!
って、仕返しするわけじゃないのかw
ところで銀様は?キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・)

しかし部活メンバーが揃うとなんか燃えるねw
特に圭一が出てくるとそれだけでテンション上がってくるw


逆境無頼 カイジ 第2話 「火蓋」
この前書くの忘れてたけど、ちゃんと見てます。
結構面白いなw ・・・やっぱり絵が受け付けないけど。('A`)
☆を騙し取られた時は、m9(^Д^)プギャー! したけど、その後の発想は凄いわ!
オレなら考えなくバランス重視取ってるわ。
・・・ギャンブルせんとこ。


まあまあ ★★

おねがいマイメロディすっきり 第33話 「ヘロヘロですっきり!?」
先週が面白かった分、33話は物足りないな~
まあそれなりには見れた。
作画も良かったし。(落書きもあったがw

ところで歌ちゃん、巨大化何度目だよ!w


ご愁傷さま二ノ宮くん 1話 「キスしちゃえよ」
004296.JPG

G I R L S ブ ラ ボ ー 3 期 始 ま っ た な !

と、まぶらほも入ってるw
しかしピンクで両サイド髪留め、巨乳の天然・・・・

なんと分かりやすい厨房ホイホイwwww

・・・まあ、それを見てるオレもなんだがww


見所はピンクのドジッ子ぷりと、主人公が綾川さんたちに逆セクハラされるとこみたいね。
それから中の人が真紅の蒼の子と。(ややこしい

ところで綾川さんの声は明坂か・・・・・くそっ、真田アサミと間違えた。
ダメ絶対音感退化中。


灼眼のシャナⅡ  第6話 「試練の前夜」
・・・はやく本編戻れ。


もっけ  第5話 「ヒヨリモウシ」
豆知識~
テルテル坊主は逆さにして脅すにかぎる。(ぇ

ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
004298.JPG

004297.JPG

ちょ、四月一日wwww 何コスプレしてるんすかwwwwww
サンライズに怒られるってwwwwwwwwww

・・・・・顔が四月一日だとギアス持ってても使えない奴に見える。




イミフwwwwwww

最終試験くじら 第12話 「真夏の雪」
004256.JPG

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『30秒もしないうちに主人公は
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        さっちゃんが分裂した事実を受け入れた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な、何を言ってるのか(ry
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 


最初から最後まで視聴者置いてけぼりアニメだったねw
で、この物語っていったい何を言いたかったの?
おしえてえろい人!(ぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クラナドは愛知では2話遅れ、ちくしょー
>ちなみに君の望む永遠のCMは流れる度に心臓が痛くなります。あれは欝過ぎる・・・・

うう…。まだ見てない。つかCMだから、まだ遭遇していないと言った方が正確か。
まあ、最近のご時勢はJ○ROとかA○(広告系企業)が取り締まっているので、一般的な感性をもつ人が「このCM見てて不快だ」と思ったら、2,3週で打ち切りになりますよ、きっと。

>マイメロディすっきり 第33話 
つか、マイメロ、1ターンで何体もモン、仲間を呼び出せるのか。なぜに今まで使わなかった!
風邪引いてなかったら、「真菜」「ママ」「ウサミミ」って最強じゃん。HAGAもびっくりだな。
スザク 2007/11/14(Wed)20:31:47 編集
あっ、ほんとだ。MBSより放送日遅い~
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

え~っと、「君望」はなんにCM入ってたっけ?
記憶力なくてサーセンwwww
さっき確認したけど火曜アニメ(ef 、みなみけ)には入ってなかったw

で、気になったのは、みなみけに入ってた最終試験くじらDVDのCM。
5分(もしかしたらもっと長い?)×6話=6900円!

曲 芸 な め す ぎ ! 誰 が 買 う ん だ ! w


それから欝CMと書いたことで誤解させてしまってすいません。
昔見た君が望む永遠がすごい欝アニメだったんで「欝過ぎる」って書いたんですよ。
でもどう読んでもスザクさんが思ったニュアンスにしかとれないですね。ごめんなさい。m(_ _)m



>つか、マイメロ、1ターンで何体もモン、仲間を呼び出せるのか。なぜに今まで使わなかった!

マイメロさまは下等生物相手に本気は出しませんw





【ぷれすて】
君望の本編が気になるのでしたら、つべかニコニコを探してみてくださいw
第1話の最後から最終回の中盤まで心臓と胃が痛くなること請け合いですがw





鷹2号 2007/11/15(Thu)00:06:54 編集
レンタルマギカに夢中www
鷹2号さん、ごきげんよ~。

みなみけは予想外に面白いです。
特に「先生と二宮くん」がw

しゅごキャラもボチボチいい感じ。
本屋に行くと、まだ特装版が残ってるんですよ…
買え…ということか?
 
キミキスは、もう作画なんて気にしないw
星乃さんが幸せであれば。
 
あ、カイジはねぇ、夜中に儂の親父が見てました。
あれ?儂の地域では放送してない気がしたんだけど、実は放送してるのか?
何チャンネルだ?
でも親父に聞く勇気はありませんw
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/11/15(Thu)18:24:05 編集
無題
ふぅん、ご機嫌麗しゅうです。新型のps3を値段に釣られて買ってしまった、gosickです。

>「私が岡崎です。女になりました。たまにとれるんです」

椋カワイイよ椋。でも、どーやら原作ではサブキャラ扱いみたいなので少し残念な私です。しかし、CLANNADには愛すべきバカがとても多いですね~。現実にも一人くらいは欲しい・・・愛すべきバカが・・・。

げんしけん2
原型をとどめていない、部活メンバーにワロタww
ヤバい、私も腐女子アイにかかればあんな風になってるのかww

バンブーブレード
優梨vsミヤミヤが見てみたかった。黒vs黒、イイじゃないか。
てゆーか、原作見てもこのあと町戸高の人たちがまったく出てこないじゃないか・・・(アニメ化されてから面白いものは原作を一気に集める、スロースターターな私です)

>ef の登場人物は京介以外みんな好きだが

京介涙目wwまぁ、ようは盗撮クンだからね・・・。アニメの方は千尋がいてイイなぁ、和むねぇ。
しかし、原作より黒い展開だな広野くん争奪戦は・・・

>みなみけ

原作を買いに行ったら、4巻だけがどこにもない・・・

>ヤロウが噛んで吐き出した物で作った酒はありえねえ!

私もそんなのありえないって思ってましたけど、昨日大学の教授が、アイヌの人たちの祭りで実際に吐き酒を飲んだって嬉しそうに語ってました・・・。
ダメだあのジジイ、早くなんとかしないと・・・

>灼眼のシャナⅡ

ホント展開遅くってgdgd感が少し・・・
んっ、なんかこの感じ、なのはstrikersの時に似てないか?
マズいぞ、ホント早く本編もどって・・・
と思っていたら、予告で・・・・

gosick 2007/11/16(Fri)14:03:02 編集
レンタルマギカ見てる人多いみたいですよ~ メガネと金髪目当てで。(ぇ
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

おっ、にゅげさんも『みなみけ』はじめましたかw
南家3姉妹オモロイですよねw
って、『先生と二ノ宮くん』の方ですかwwww それ本編じゃないしwwww
にしても二ノ宮くんはちょっと死に杉だろ・・・常識的に考えてw


>しゅごきゃら
激しく面白いわけじゃないのですが、見てる間中顔が笑ってるので良いアニメだと思いますw
アニメ見てるときの顔は正直ww 人に見せられないけどww

>特装版
PEACH-PITで特装版と聞くとローゼンの特装版を真っ先に思い出します。幻冬舎ボリ杉!
もう幻冬舎なんか死ねば良いのに。(コラ
でも『しゅごきゃら』は講談社なんで特装版を買ってあげてくださいw


>キミキス
確かに作画気にしたら負けですねw
私も星乃さんが可愛ければそれでいいw(ちょっと違)


>あ、カイジはねぇ、夜中に儂の親父が見てました。
にゅげっこのパパンの話はいつ聞いても和みますw
海の男でアニメ見てるというギャップが良いですw
確かみなみけも見てるんですよね?

こ れ は も う 普 通 に オ タ 話 が 出 来 る な !w

鷹2号 2007/11/16(Fri)23:47:28 編集
無題
こんばんは~~~~!!
コメントお返し中にひょっこり現れて、サーセンwwww
週末をエレガントに過ごしておりますか?!
ええとね…まずは言わせて下さいYO…
プリキュア5二期目やっちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!!((((;゚Д゚))))
来年は高校生プリキュアという未曾有の領域に足を踏み入れてきます!
ババアァァァァァァァ、結婚してくれぇぇぇぇぇ!!
あ、すいません、取り乱しました。

CLANNADの下ネタカオスギャグが笑えましたねwww
風子の天然っぷりと朋也のおバカドッキリカメラのハーモニーが最高でした。
でもカオスギャグに傾倒せず、人と人との繋がりや絆はしっかりと描いていますね。
みんなおバカだけど、本当にスカッとした気持ちのいい連中ですよ!(#´Д`)
ふざけてはいますが、本当に大切な事は濁さないって感じがしていいです。
こっちではみなみけとキミキスが被っているんですが、みなみけにしました!!!
なんか…形容しがたいバカユルさがありますな。
カイジはネタ半分で見ていたんですが、マジでした!!
これはやはり面白いですよ!未だ、女の子が登場していませんがww
ひぐらし解は19話でちょっとぶっ壊れましたねwwwはしゃぎすぎwww
ドラゴノーツはただのオッパイアニメでした。(#´Д`)

ドラゴンボールの実写版は多分、X-MENみたいな感じになりそうですね。
あっちではああいうのが得意そうですから。
でも英語を話す悟空を見たら、マジで吹き出しますYOwww
吹き替え版は野沢さんでしょうかね?違和感ありすぎwwww
まあ、あれです…とりあえず、ペルソナアニメ版を見ましょう!
オサレすぎて、青汁を吹き出しますからwwww
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/11/16(Fri)23:52:20 編集
無題
gosck さん ご機嫌麗しゅう~☆

>新型のps3を値段に釣られて買ってしまった
あの噂のPS2ソフトが使えないと言う新型PS3を?
・・・PS3専用タイトルに良いのが出ますように。ナムナム(失礼!
それともブルーレイ再生機として使うのかな?
だったら安い買い物かもw


>CLANNAD
椋の可愛さは異常!
毎回出てくれさえすればサブキャラでも良いですよw
たくさん岡崎にいじられてくださいw(非性的な意味で
しかし「タ、タマに取れるんです!」はセクハラ杉だろ常考www


>ヤバい、私も腐女子アイにかかればあんな風になってるのかww
た だ し もれなく・・・・ アーーッ!(ぁ


>アニメ化されてから面白いものは原作を一気に集める、スロースターターな私です
ウチもウチもwwwwwww
ローゼン、ARIA,ぱにぽに、まほらば、あさっての方向、ニニンが忍、ケロロ、成恵の世界などなどw
今持ってるコミクスでアニメ化する前から知ってるのはあずまんが大王とHOLic ぐらいですw


>ef
まあ嫌いと言っても、”ムカつきますよね、死ねばいいのにw”とは思わないから大丈夫♪
京介もefの大事な登場人物の一人ですよw
でも景になんかするなら市ね!(ぉい


>みなみけ
私はこれの原作はパスです~
原作は淡白杉て印象に残らなかったっす。
アニメ一本で行く!(この前efでも言ったようなw


>アイヌの人たちの祭りで実際に吐き酒を飲んだって嬉しそうに語ってました・・・。
私も美人が噛んで作った酒なら飲みたいですけど、オサーン製は断固断る!


>シャナⅡ
今まで苦痛だったんですが、昨日の池クン回は面白かったですw
でもまじでインターミッションいらね。
はやくバルマスケやOPの緑の髪のお姉さまの話にならないかな~





鷹2号 2007/11/17(Sat)00:16:26 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
ジャーマンさんなら風呂に入ってるときでもトイレに入ってるときでも(ぇ?)ウェルカムです~~~!!!

先週はまったくエレガントじゃなかったんですが(土曜日の大半寝てた・・・)、今週はエレガントを目指します!
・・・さて、部屋の掃除でもするか。(全然エレガントじゃない)


>来年は高校生プリキュアという未曾有の領域に足を踏み入れてきます!


と、言うことは・・・・

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   ババア結婚適齢期到達イヤッッホォォォオオォオウ!!
       ∧_∧ / /
      (´∀`/ / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

これはもう結婚するしか!!!(マテ!


>ふざけてはいますが、本当に大切な事は濁さないって感じがしていいです。

そうそう♪
CLANNADの場合、人の欠点をあげつらうんじゃなく、みんなが幸せになる笑いなんですよねww
だから自然と笑えますw

で も セ ク ○ ラ は や め と け !w

まあ春原はそのうち智代に殺されるだろうし、岡崎も杏に殺されるだろうから応報は受けるはずですがw



>こっちではみなみけとキミキスが被っているんですが、みなみけにしました!!!

それ正解!
気にしたらダメなんですが、キミキスは絵が・・・すごくヒラメです。
それに比べて、みなみけは千秋の「うるさいバカ野郎」を聞くだけで満足できる♪
6話の千秋のバカ野郎フィルターオモシロスww


カイジは本当は切りたいのですよ!w
絵が嫌いだからwww
でも面白いから切れないwwwwくやしいwwwwww
「やばい、続きが気になる!」なんて、ジャンプ黄金時代にしか感じなかった感情ですよ!

多くの人がアカギやカイジを押す理由が分かったような気がしましたわw


>ひぐらし解は19話でちょっとぶっ壊れましたねwwwはしゃぎすぎwww

ええ、
亀 甲 縛 り と か 亀 甲 縛 り と か 亀 甲 縛 り と かw

そんで亀甲縛りされて真面目な顔でしゃべるレナに噴いたw


ドラゴノーツは・・・トアを見れたらそれでいいw


>ドラゴンボールの実写版は多分、X-MENみたいな感じになりそうですね。

ですよねwwwそれ以外に考えられないwwww
そして格闘はチャチ事しかできないから、かめはめ波頼みになるかとww

それからどうせならフリーザ編を是非やってもらいたいですw
そしたらAA職人がはっちゃける!
新たな「クリリンのことかぁぁぁぁぁぁあ!」とか「・・・本当の地獄はこれからだ」AAが生まれる悪寒!w


>まあ、あれです…とりあえず、ペルソナアニメ版を見ましょう!
オサレすぎて、青汁を吹き出しますからwwww

無論です♪ジャーマンさんお勧めアニメなんで裸正座待機・・・は風邪を引くのでやめとこw でも見ますw

でも始まる前から「黒歴史、黒歴史」って言ってたら、スタッフが奮起して意外にいい作品が出来るかもですよw












鷹2号 2007/11/17(Sat)01:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]