忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[124]  [123]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が悪くてうどんをずっと食べてるジャー○ンさんと、体調が悪くてずっと初音ミクばっか聴いてるD○cさんにお見舞い。


DSCF0438.JPG


桃☆缶



昔は桃缶と言えばリリーだったけどこんなんだから、ハゴロモの桃缶買ってきた~
とりあえずお供え~(カッテニコロスナ 

早く元気になってねw


しかし白桃って高いのね・・・こんなに小さい缶で350円するのか。
この前レスで、ダンボールいっぱいの桃缶送る(脳内で)って書いたけど、まじでそんなに買ったら破産するわ。(((((((( ;゚Д゚)))))))


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~~~~!!
桃缶、どうもです~~~!!(#´Д`)
お返しに、これあげます!
http://blog33.fc2.com/v/vipcuremaxneet/file/udonumaaa.jpg
これに三玉うどんが入ってて、それが四つありますww
これをグツグツ煮て、乾燥わかめを入れて、卵を入れて食っております。
うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
風邪は鷹2号さんのおかげでですっかり治りましたYO!

それと鷹2号さん的にはプリキュアが臨界点突破しちゃいましたか?!
まあ、俺もかなりキテいますが、とりあえず最後までは付き合ってあげようと思います。
あれは俺が最後まで見届けますので、鷹2号さんはその時がきたらプリキュアは安心してバッサリ切ってあげてくださいwww
ココのメタボ騒動とダイビングキャッチで一件落着では、うどん吹き出しました!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/10/24(Wed)01:56:34 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
おそレスサーセン!嘘つきでサーセン!
顛末はスザクさんへのレスに書いたとおりです。
飲んで気がついたら朝だった!

でもちゃんとベッドで寝てたから、最終的には自力でなんとか風呂から脱出したみたい。
たぶん今まで眠ってた力が発動して瞬間移動したと思う(ぇ


ところでジャーマンさん全回復オメ!
桃缶が役に立って何よりですw
これで心置きなく食べる事ができます。じゅるり。
・・・って、まだもう一人が回復してないんだった。ちっ(コラ


>お返しに、これあげます!
冷凍うどんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うちは生のうどんより冷凍うどん(特に冷凍讃岐うどん)が好きなんで大歓喜wwwwwwwwww
ちなみに一人暮らししてた時は冷凍うどんに乾燥わかめとネギと天かすを大量に入れて食べてました。(゚Д゚)ウマアアアアアアア!
でも卵は入れたことないんですよね~
私がマイナーなのかな??


>それと鷹2号さん的にはプリキュアが臨界点突破しちゃいましたか?!

ぶっちゃけ、ちと飽きました。
例えばふた姫の場合、黒トーマ様の出した闇の力がファインとレインのパラリラでやっつけられ、そのあとトーマ様がこっそり逃げても許せる。むしろやれ!(ぉ

でもプリ5でコワイナーが販促パワーにやられた後、ハデーニャさんが捨て台詞を吐いてトンヅラするのは3回も見れば飽きるんですよ~
同じお約束でもプリ5はツボから外れてるみたいです。

つか、ジャーマンさんのプリ5記事の方が100倍面白い!
てなワケで撤退準備に入ります。あとは任せました!
ジャーマンさんの記事でプリ5は追わせてもらいます。 (T-T)ゞ


だがかれん様はオレのものwwwwwww
EDのかれん様は可愛すぎるwwwww

【ぷれすて】
そういや、今週のマガジンの絶望先生に出てきたおもちゃ屋、カレン様グッズしか置いてなかった。
久米田お前もかwwwww
鷹2号 2007/10/27(Sat)00:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]