忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしもん、カイジ、しおんの王、二ノ宮くんがまだ始まらない。
どうして関西はいつもこう遅いのかな・・・
(二ノ宮くんはBS朝日だから関西ってのは関係ないけど。)


まあゆうてもレコの中で塩漬けになってるアニメは

多数あるけどね。




とりあえず見たアニメだけ書いていく。

004139.JPG



スケッチブック ~full color's~
004142.JPG

004140.JPG

これは良い牧野由依アニメ!
オレが牧野由依見るのはゼーガのゴキブリメイウー以来かなw
ちと棒っぽい声がたまらん!w

そんでまた役が良いのよw
鳥飼葉月というちょっと神経質と言うか、変なこだわりを持ってる子をやってる。

うどんがどんどん辛くなる葛藤と戦いながら麻の実が出るまで七味をかけ続けたりとか、スーパーで買った味噌が次の日に特売で売られてるのを気にしてしまうとことか~


見 て る こ っ ち の 方 が 気 に な る わ !w



さらに今時ベレー帽かぶってるのも気になる。

004143.JPG
ナイトウィザードもベレー帽出てるけどアレはなかったことにしました。(ぉ


あと、来栖ちゃん夏海とか気になる子いるけど、特に涼風コンビが最高!!
ザリガニじゃんけんとかイミフwwwwww


それに三大有名祭で・・・

1d99fef3.jpeg

血祭りは想定外でした!w


いや~三大祭と聞いたら普通に祇園祭とか天神祭りとか想像したよ。
オレもまだまだだね。
とにかく nice  boat! (コラ


で、水を差すようなんだが、花澤香菜は苦しいな。
たまに聴く分には良いのだが、まだ主役はれるだけの実力が備わってない。
ゼーガの時は素人っぽさが逆に良く合ってたし、ぽてまよの時は声の技術というより感情でうまく表現してたと思う。
でもムシウタ、スケッチブックと見てみるとやっぱり下手だなと思ってしまう。

※ちと訂正
下手と言うより声の使い分けが出来てないね。
だから飽きる。


まあ徐々に上手くなってきてるのは認めるけどね。


長々と書いたけど10月スタートアニメの中ではTOP3に入るアニメ!
期待大!と言うか面白い。 保存決定。

 
キミキス pure rouge
004144.JPG

かなり期待してたアニメだったのだが・・・微妙だ。
最近良く使われる「あちゃ~」って言う意味での微妙ではなく、本当の意味で”微妙な”出来なのよ。
作画はなんか目が離れてるんだけど、ぶさいくな絵かと言われるとそうでもない。
だから微妙~。

話の方も今まで多くのえ○げ、ぎゃ○けで使われてきた一人の主人公に複数の女の子という手法ではなく、それぞれのヒロインに彼氏が出来るっぽい。
その手法を取ったことで面白くなったかと言うと、それほど面白くないが悪くもない。
だから微妙~。

で、顔的には一番好きな星乃さんの声が小清水亜美でこれまた微妙。
うち的には小清水のイメージは美紀ちゃん@マイメロみたいな電波か、ニナ@舞乙みたいなツンキャラなんで、いまいちイヤッホウできない。
二見さんとか摩央ねえさんが人気あるのが良く分かるわ。
二人とも顔と声が完璧にあってるもん。

星乃さんにはもう少し弱々しい声の人を合わせてもらいたかった。
出来れば能登なんだけど、別の役で出てるのね・・・


まあなんだかんだ書いたけど、実際にはニヤニヤしながら見てますw
いちおう期待 保存決定。


CLANNAD -クラナド-
004146.JPG

KANONは異常にテンポの悪いアニメだったけど、CLANNADは早すぎるな。
1話ですごい量詰め込んだぞ。
でもオモろかった!w
もう少し丁寧な作りを予想してたので手放しで拍手は出来んが、これは見てて楽しいアニメ♪

Keyだからヒロインたちは変な子ばっかで、そして何か重い過去を持ってるんだろうけど、今のところその兆候はヒロインじゃなく主人公の方にある。

・・・パパンがアル中でギャンブル中。。。 
もしかして主人公がヒロインたちに癒してもらうアニメ?(な分けないか・・


ところで昔苦手だったいたる絵は慣れましたw

004149.JPG

004147.JPG

004148.JPG

004145.JPG

いや、慣れたってレベルじゃねえぞwwwww これは

最高ってレベルじゃないかwwwwww



OPはメグメルで最高だし絵は綺麗。話も1話を見た限りこれ以降も期待できる。
今期の期待TOP3! もちろん保存決定!
 
しかしBS-i 版保存するんでシャナと被る・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~~~~!
MBSでもCLANNAD放送乙です~~~!
京アニ補正がかかっているいたる絵は素晴らしいですな!
いや、いたる絵だからこそ好きという方もいらっしゃるようで…
樋上いたる氏は感情を表情で表すのに長けているらしいですよ?
まあ、ネットで溢れている意見なので、真偽はなんともいえませんが…
まあ、あれですよ…ひぐらし原作と同じ感覚なのでは?
個性的な絵を補って余りある魅力!!!
これ以上言うと、ファンの人に怒られそうなのでこの辺で…!!!!((((;゚Д゚))))
今まで見た事のない学園青春ものなので、非常に期待しています!
ちなみにBS-iでのみ16:9で放送されるんですよね?!
シャナとフルサイズCLANNAD…決断の時!!!

俺はまだ、風邪がズルズルと…先週の闘牌伝説のぞみのネタを考えている時が辛さのピークでしたwwww
朦朧とする中で、「俺、何をやっているんだろう…闘牌伝説のぞみのネタを考えて、悪化しましたなんて言えやしない…」などと真剣に考えてしまいました!
ざわ…ざわ…
今年の秋の風邪は長引くので気を付けましょう。
ではでは~~~~!!!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/10/21(Sun)01:18:37 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

MBS、遅ればせながら昨日2話目が放送されましたw
関西組は関東との1週遅れと2週遅れの間を彷徨ってますよ~。
1週遅れのときは平常心を保っていられるんですが、木曜日に超えると心が波立つ!
くっ、このままだとオレの心のコップの水がこぼれて魂が乾いてしまう!どうしたらいいんだ!

つ 我慢できないならニコニコ。

・・・って、まあ他の未視聴アニメを片付けないといけないからフライングする余裕は全くないんですけどね~。


>京アニ補正がかかっているいたる絵は素晴らしいですな!

ええ、補正が掛かってない状態でもAIR,KANONで慣れたけど、今のCLANNADのキャラは素でかわいいですもん!
感情移入する前からお気に入りキャラが出来るとは思わなかったですw


>樋上いたる氏は感情を表情で表すのに長けているらしいですよ?

ありゃ、私はみんな笑った顔に見えてましたよwwww
でもCLANNADのキャラは怒った顔や悲しそうな顔もよく表現できてると思います。
これはいたるが成長したのか、それとも京アニ補正の結果なのか・・・
まあいいや、渚、杏、椋、智代、みんなイヤッホォォウ!
ちなみに竜騎士はうみねこに来て絵心が劣化してるような・・・
・・・いやいや気のせい気のせい!


>ちなみにBS-iでのみ16:9で放送されるんですよね?!
>シャナとフルサイズCLANNAD…決断の時!!!


シャナもフルサイズ、CLANNADもフルサイズ・・・・

も ち ろ ん C L A N N A D を 優 先 し ま っ す!

・・・シャナはアナログ額縁で見ることにしますよ。
まあ保存はしないんで見れたらいいです。
・・・・でもちょっと涙がでちゃうけど。(つД`)


風邪、長引いてるようですね。
ちょっと祈っておこう。
むにゃむにゃ、どうかジャーマンさんの風邪が早く直りますように。

あと、電波便で桃缶送っときましたwwww
でっかいダンボールにいっぱい白桃の缶詰がつまってるんで食べてくださいなwww
もちろん脳内便なんで実物は届きませんwwwww


そして今週の闘牌伝説のぞみはほどほどにw
くれぐれもお体に気をつけてw!
鷹2号 2007/10/22(Mon)01:07:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]