忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[127]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

004189.JPG

・・・書くの久しぶりな気がするし、すでに水曜日だけどリハビリ感覚で先週のまとめ書いていきます。


 


最高 ★★★★★

電脳コイル 22話
弱ったイサコ様は見ていて痛々しい・・・
早く元気になって愚民どもを見下してほしいなw(ドM発言

・・・って、もうイイ人モードに入ってるから無理か。(つД`)


ef-a tale of memories 3話
004178.JPG

やばい、このアニメが好きでたまらん!
女の子の表情が七変化して見てて楽しいw
特にみやこの笑顔が良いな!

さて来週、景にクリスマスをみやこと一緒にいた事がバレた景の運命はいかにw
「あんたなんか死んじゃえばry(希望的観測



面白 ★★★★

スケッチブック 4話
004177.JPG

本編(?)の涼風コンビはイマイチだったが、おまけ(?)の写生会の話はとても良かった。
栗原先輩の見てる世界はオレにとっても新鮮!
どんよりした天気なのに爽やかな気分になったw

それから葉月の買い物は面白い。
ケチしっかりしてるなw


CLANNAD 3話
もしかしてこれは春原の頭の悪さに萌えるアニメなんでしょうか?


もやしもん1話
またもや春原コンニチワw
にしても、大原さんキャラで水虫はないわ。('A`)



なかなか ★★★

バンブーブレイド 3話
ミヤミヤ黒すぎw
ダークみやみやを知らないとは言え、「わがままな女ほどかわいいもんさ」と言える團くんは偉大wwww


しゅごキャラ! 4話
004179.JPG

あむちゃんのフラグ立て能力は神のごとし!
ところで「ネガティヴモードにロックオン!」はなんて陰陽師?


ひぐらしのなく頃に 解 16話
伏線回収中。
「鷹野はちからをためている。」


キミキス 4話
004180.JPG

すいません、星乃さん。お話があるんですが・・・・

結 婚 し て く れ!


あ~もう!星乃さんはかわいいわ~~!

004181.JPG

アスカターンもお気に入り。
どうか赤毛に取られませんように・・・

話の内容は・・・あまり覚えてないが終始顔がニヤケてたのは覚えてるw
だが能登は出番はあれだけかよ。
誰ともフラグが立たないキャラはもしかして冷遇される運命?
うどんは奈々とフラグ立ってるからセーフか。


みなみけ 3話
004185.JPG

004182.JPG















004186.JPG

004183.JPG

こいつら普段はヌコ口なのに、時々ケンシロウ顔になるのがワロスw

で、こういう顔してる時はたいていつまらない議論してんだよね~
今回は夏奈に人を感動させられる料理が作れるかどうか。
結果、こうなる。 ↓
004184.JPG
・・・お前ら、本当に学習しないな。

それと夏奈は良い加減、小学生に恋愛相談するのヤメロw
藤岡がかわいそうだ。(つД`)


げんしけん2 3話
男の女装コスプレほど見てて不愉快なものはない。
と言うわけで高坂のコスプレもない。
世間的な風潮?ね~よ!


ハヤテのごとく! 31話
998a0479jpeg
※ 拾い物の繋ぎ

ところがハヤテの場合、アリだったりするw(おぃ


もっけ 第3話
パックンフラワーが後ろからついて来てたら怖いな。
しかもニヤリされたら・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))


おねがいマイメロディすっきり! 31話
ピアノちゃんの変装ワロタw
アレって美紀ちゃんの妖怪コスじゃねえかwwww



まあまあ ★★

灼眼のシャナⅡ 第4話
せっかくプール掃除で水の掛け合いしてるのに、作画が酷い件について。
1期はまったく崩れなかったのに、MBSが噛んだとたん崩れるってどういうことよ?
まさかキミキスのテコ入れに人員を割いたって事ないよね?
だってキミキス崩れまくって(ry


Myself;Yourself 4話
ツンデレ棒読み小学生では視聴モチベ上がらん。
いいから中原麻衣キャラを出せ!



あちゃ~ ★

ドラゴノーツ レゾナンス 第4話
あ、ありのまま起こった事を話すぜ!(AA略
ジンがカズキのドラゴンのギオをNTRしたと思ったら、
今度はジンとラブラブだったトアがギオにNTRれた。
な… 何を言ってるのか(ry

・・・さすがにこのアニメはダメだろ。常識的に考えて。
今回ついについて行けなかった。
中二病すぐる・・・・・
これに比べたらレンタルマギカは可愛いもんだ。
まさかドラゴンに操縦席がついてるとは。

見てる間中乾いた笑いが出てしまったよ。
もう一回見てダメだったら切る。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「ご愁傷様~」は愛知うつらん、ちくしょー!!
>バンブーブレイド 3話
>ミヤミヤ黒すぎw
ミヤミヤの黒さをいち早く感知していた先生。
「無理して猫かぶる必要ないんじゃねーか?」
アホだと思いきや、きちんと先生らしいアドバイスをするこの人。中の人だけに「お前を信じるお前を信じろ!」とでも言って欲しかったです。
バンブーはあえて原作を読まずに、続きにハラハラして見るべきアニメですな。


キミキス
純粋すぎて良いーー。(≧∇≦)
アスカターン、手作りうどん、地震と、ゲームであったイベントは出てきてほしいなー。ゲームでは星野さん完全にスルーだったのに、こんなにもカワエエとは・・・
スザク 2007/10/31(Wed)21:01:52 編集
いまならまだ間に合う!BSデジタル導入するんだ!そしたら来週月曜日が第1話!
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>ミヤミヤの黒さをいち早く感知していた先生。
「無理して猫かぶる必要ないんじゃねーか?」
ちょ、それって第4話では??
放送されたけどまだ見てないです~~~!
昨日の晩放送だけど昨日は夜10時から朝7時半まで9時間半睡眠とったもんで~~

でも巡回してたら「先生らしいとこ、はじめて見た」って声聞いたw
みんな先生がまともなことに驚きだったんですねw



>お前を信じるお前を信じろ!
やべえ、また置いてけぼり食らってる!話題についていけねえええええ!
・・・ググってみる。

なるほど、グレンラガンっすか~

華 麗 に 見 て な い で す !


・・・ちなみにグレンは終わったばっかなのにまたTVOで再放送してます。
しかし今回もスルーの方向で。
ごめん、GAINAXアニメは合わんのよ・・・


>純粋すぎて良いーー。(≧∇≦)

まさにwwwww
そんで爽やかw 顔がニヤけてたまりませんw
できれば提供画面の絵でやってほしいんですけど、欲しがりません勝つまでは。(ぇ

そしてとにかく星乃さんがカワユス!
思わず結婚したくなったよ!(イシャニイケ
そのうちテレビにダイブしないかマジ心配!(ダカライシャニイケ

・・・もう買っちゃおかな・・・キミキス。


【ぷれすて】
二宮くんが映らないとのことなんでおみやげ~。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1193926674





鷹2号 2007/11/01(Thu)23:22:12 編集
無題
こんばんは~~~~!!!

鷹2号さんって、中日ファンでした?!(#´Д`)
もしそうなら、サーセン!
ちょっときつい事をBLOGで言ってしまいました。
でも、あのピッチャー交代は日本中がずっこけた瞬間!
落合、とりあえず、落ち着いて空気嫁。

CLANNADの16:9はどうですか?!
なんというBS-i優遇…
CLANNADも序盤の重さが取れて、春原ハイテンションなどの軽い乗りになってきましたね!
ことみちゃんも可愛いですし!!!!(#´Д`)
しゅごキャラは確かに可愛い感じのキャラデザでしたね!
耳猫男にカツオ節を吹き出しましたがww
そういえば、これのイベントに大きい友達が大挙して押し寄せて、ちびっ子が泣いたそうですねwww
後は…付いていけない!((((;゚Д゚))))
結構、見ていないのね…俺って。
鷹2号さんに任せる!!!!
そういえば、今さら過ぎるんですが…
ひぐらし解の皆殺し編最後で、詩音が鷹野に銃を向けられた時に鷹野に言った原作での台詞は「悟史君を殺したのは、てめぇかぁぁ!」でした。
結構、本当に復讐すべき相手に出会えた詩音が印象的だったんですが、アニメではなくなってて寂しかったです。
ひぐ解もずっと鷹野のターンですが、そろそろ最後の決戦に移行しそうで楽しみですね!

俺のBLOG二周年に労いのお言葉、ありがとうございます~~!!
お返しにカツオ節をあげるので、好きなだけ食べて下さいwww
カツオ節に納豆の垂れをかけて、アツアツのご飯にぶっ掛けて食うと最高です。(#´Д`)
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/11/02(Fri)00:59:04 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>鷹2号さんって、中日ファンでした?!(#´Д`)

あっ、違います違います~☆
私は国内プロ野球に興味ない人ですが、53年ぶりってことで祝辞の一つでもと思いまして。
つーことで中日ファンじゃありませんw 御気になさらずw


>ピッチャー交代

完全試合が掛かっていた試合だけど、落合がより確実に勝ちたいと思ったなら、それはそれでいいかと思ったり~。
後で「あの時こうしておけば勝ってたかもしれない・・・」ってのが一番悔やまれますもん。
別に5連続敬遠とかセコイことしたわけじゃなく、山井の後を受けた岩瀬も正々堂々と投げた。
そして勝った。
それでいいと思います。

それにあの時は事情を知らなかったけど、山井が自分から降りるって言ったのなら、続投させても緊張が切れてる状態なんで、もう使い物にならないだろうからどっちにしてもあれで良かったかと。


・・・と、こういうことが言えるのはNBAやNFLでは勝ってるチームが時間を消費する為に、最後の数分ドライなプレイをするもんで慣れてたりするから。

NBA → ボールを回して時間つぶし
NFL → イート・ザ・ボール

NBAの場合はファールゲームで追いつくチャンスは無きにしも非ず。
NFLの場合は確実に勝つってのもあるけど、勝敗が決してる試合で気が緩んだプレーすると、命に係わるから安全のためってのもある。
これらはスーパーボウルだろうがNBAファイナルだろうが行われます。


だから完全試合が掛かってる試合でストッパー投入は正攻法にしか見えなかったりw
と、話しそれましたけど、優勝が掛かってる試合で一点差ゲームならチーム事情が優先されるべきってのが私の考えです~


まあ、

国 内 プ ロ 野 球 は 阪 神 以 外 の チ ー ム が 勝 て ば そ れ で い い !



・・・いや、マジで関西アニオタ的には死活問題。



>CLANNAD 16:9版

えと・・・実は・・・・

放置中~~!
明日まとめて編集しながら見るつもりです~~~!
だから感想はまだ分かりませんです~~~!

・・・まあ4:3版を見たわけだし、そんなに急がなくてもいいかなって。


>なんというBS-i優遇…

もともとはBS-i だけの放送予定だったんで、それに比べれば・・・・ってのは慰めにはならないですか。(つД`)
しかしTBS系アニメはすぐにサイドカットするし!
こうなったらやけだ!
D・V・D!D・V・D!

あと、BS-i は最遅なんで許してあげてくださいw



>春原
もうダメだろ。人間的に考えて。 (*´Д`)

>ことみ
能登かわいいよ能登w

てなワケで、CLANNADおもしろいよ!CLANNAD!


しゅごキャラはちょっとテンション落ちてきました。(((((((( ;゚Д゚)))))))
第1話だけで、「いいアニメだった・・・」って感じなので、後の話は力強さに欠けるように感じてしまうんですよ。
また盛り返して欲しいです~~
まあ、あむちゃんがいる限り、最後まで見ますけどw


大きなお友達は・・・・マジ自重w
しかしうちの地域にやってきたら行くかもしれない(マテ



>原作での台詞は「悟史君を殺したのは、てめぇかぁぁ!」でした。
>結構、本当に復讐すべき相手に出会えた詩音が印象的だったんですが、アニメではなくなってて寂しかったです。

さすが詩音!銃を突きつけられてそのセリフ!
そこにしびれるゥ!あこがれるゥ!(AA略

詩音はとことん男前ですね!w
智史の事が絡んでたってのもあるけどw
でも確かに、そのセリフがないのは寂しいかも・・・

しかしあの最終話は今までで一番熱く、感動的な話でした。
1期はOPED除いて全削除、2期も見たら消していってるんですが、あの話だけはレコーダーから消せない。
それほどうちの中では良かった!神回だった!


最後の決戦、そして最終回はアレを超えれる話が来るか楽しみですw
ひぐらしガンバレ!

そして情報㌧!



>お返しにカツオ節をあげるので、好きなだけ食べて下さいwww


納豆のたれは残した事ない~~
全部納豆にかけるから~~~
だからうどんに大量に入れさせていただきます~~~!
うちもかつお節大好き~~~~~~~~♪



最後になりましたが、もう一度~

ジャーマンさんブログ開設2周年オメです!
これからも熱い記事を書いてね♪











鷹2号 2007/11/03(Sat)00:13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]