忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [127]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

004359.JPG

今の状況はこんな感じ。

NFL、NBA視聴意欲 ◎
アニメ視聴意欲 ◎
ブログ更新意欲 △
ニコニコ ×
実況 △

最近まったくニコニコを見なくなりました。
ニコニコしてたら時間があっという間に過ぎるからアニメ見る時間がなくなるんで。
もうかれこれ、1ヶ月以上行ってない。
・・・なんで、初音ミクもアイマスもまったくついて行けません。

実況はたまーに参加。
昔はろくに見てないアニメでも参加してたけど、今はじっくり見てる方が楽しい。
実況向きのアニメ(実況でもしないと見てられないく○アニメ)が減ったというのもある。
そういや、トライネットはどうなった!(マテ

まあなんにせよ、ここんとこアニメ視聴意欲が非常に高いですw
去年の秋以降はギアスでさえ途中で放置したけど、今は録画したアニメはほぼ全部視聴出来てる。
それもこれも今やってるアニメが楽しいからw
2回以上見てるアニメも結構多いです♪


つーわけで、更新が少ないのは仕様ですw
記事を書く時間が・・・ごほごほ・・・・

一応完成



最高 ★★★★★

電脳コイル 第26話 「ヤサコとイサコ」

電コを百合アニメとか言ってる奴 ちょっとこい
004353.JPG

004354.JPG

・・・まあな、そう見える罠。

ミチコさんがヤサコとイサコから生まれた存在で分身だとすると、ミチコさんが言った「私の勇子、私を捨てないで」ってのはまさにガチ百合w
現実世界でも苦労の末、ヤサコがイサコ様を落としたし(マテ


※ 別記事を書く予定。


ef-a tale of memories. 第8話 「clear colour」
004355.JPG

「なんで使わないんだろう?」と、ずっと思っていた方法を千尋がついに使いだす。
その方法は記憶を失う前にもう一度脳内で反芻して、記憶を次の自分に残す方法。
しかしその方法は何から何まで残して置きたい千尋には負担が大きかった。
睡眠時間を削り、時間を常に意識するために大きなストレスを受ける。

結果、千尋は倒れ、13時間のタイムリミットオーバー。すべての記憶を失いました。

この後、まったく存在を忘れ去られた蓮冶くんのことが心配。
もう一度同じ過程を繰り返す事ができるのか。

・・・いや、もう一度じゃないな。
記憶の全消去は今後何度でも起こりえるのだから。

004356.JPG
砂の城は繰り返しの暗喩だったのね。


みなみけ 第8話 「ほさか」
004357.JPG

あかん、ほさかオモロ杉wwwwwwww
ちょ、おまwwwどこでも脱ぐなよwwwwどこでも妄想すなよwwwww

ちゅか、

アイキャッチで自己主張すなwwww


お前だけだよ!
アイキャッチで「好きだ~!」とか「問題なし~!」とか言ってるの。
そこは「みなみけ~!」だ、バカ者!wwwwwwwwwww

・・・しかしここまで評価されないイケメソも初めてだな。
なんというイケメソの無駄使い。


面白 ★★★★

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
004358.JPG

誕生日に何ももらえないパパンを想像したら泣けた。(つД`)


Myself;Yourself  第9話 「がんばれ!アニメンジャー!」
546689b1.jpeg

「・・・セフィロス・・・・なんてことを」(違

この事件は後にニブルヘルムの悪夢と呼ばれることとなる(だから違う


しゅごキャラ!第9話 「藤咲家の七不思議!?」
004361.JPG

004360.JPG

これがギャップ萌えってやつか!(ぉ
ちょ、なでしこママwwwセレブなのに洗剤で喜ぶって庶民的にもほどがあるwwwww
つか、娘に洗剤を持たせるあむママも度胸すごいわ!w

ひぐらしのなく頃に 解 第21話 祭囃し編 其の八「48時間」
チクタクチクタクチクタク。
時間に追われてるのは鷹野と小此木の方w
特に銀様に「真紅、な~んておバカさんなのかしら~キャハハハ♪」って言われた鷹野ざまあwwww♪

早足で進んでいったけど、時間に追われてる感じも同時に出てたので先週と違って面白かったですw
ネタ的にも良かったw
オレは富竹の最後を決して忘れないだろう。(コラマテ

なかなか ★★★


スケッチブック~full color's~ 第9話 「ナニかの為に」
004362.JPG

「和同開珎、神功開宝、長年大寳、乾元大宝、寛平大宝、富壽神寳・・・」

・・・ダメだこいつ、目的と手段が入れ替わってる以前に、目的を完全に見失ってる。

おまえあれからずっと早口の言葉の練習してたのか!w
テスト勉強しろってwwwwww



CLANNAD 第8話 「黄昏に消える風」
004366.JPG

004365.JPG

みんなが風子を忘れてしまい、それでも思い出そうと苦悩する姿はきっと泣くシーンなんだろうけど泣けなかった。
演出が下手なのか、それとも原作からしてこんなものなのか・・・・

でも苦痛だったカノソの真琴編と違って面白い。
なんかこう、風子の目は前向きなんだよね。
きっと目的に到達するという意思を感じる。
希望を感じられる

特にキャプを貼ったシーン、お姉さんの結婚式以外で目標が出来たみたい。
この感じからして、岡崎と渚をくっ付ける決意でもしたのかなw


キミキス pure rouge 第9話 「water girls」
004367.JPG

004368.JPG
ビキニを持たせてもどうしてこうも違うんだろう・・・・

てっきり星乃さんと光一がスク水プレイに目覚めたから(ぇ)、保健室で水着だったと思ったのに、水泳大会だったのね。いや、ホッとしたよw(ぉい
でも赤毛が来なかったらいたしてたに違いない!(しね

004369.JPG
ところで祇条はずっと男の裸をまじまじと見てたんですかww
自○隊の勧誘員になれるんじゃねえの?ww
「兄ちゃんええ僧帽筋してんな~ ・・・自○隊はいらんか?」(マテ

もやしもん 第6話 「悩殺!ミス農大」
004370.JPG
チアは良い。心が洗われる。(ナンデヤネン
と、言うわけで先週から一転、キレイな能登になりました♪
・・・・一瞬で粉まみれにされたけどね。

ハヤテのごとく! 第36話 「クラウスは倉臼と書いて日本人」
004371.JPG
004372.JPG
「少年よ、俺は人間を辞めたぞ!」

ジョジョネタだと無条件に噴いてしまう俺ガイル。


灼眼のシャナⅡ 第9話 「哀しみのマイルストーン」
いつもより面白いと思ったら水上清資が脚本書いてたのね。
外伝の最終章だったというのもあるけど。

マージョリーのことは酒飲みのだらしない年増ぐらいにしか思ってなかったけど、今回の話で印象が代わったよ。

仇を横取りした銀を倒すまで、どんなことでもする。
自分を助けてくれた善意の子供でさえ見殺しにできる。
絶対に死ねない。

これが本当のマージョリーだったのね。
強い意志を持ってる人間は美しいな。
・・・ひぐらしの鷹野は嫌いだけど。


おねがいマイメロディすっきり 第36話 「プリティ悪魔っ子ですっきり!?」
004373.JPG

エスメラルダ、友情出演乙!

やっぱ語尾は「だっち」なのねw


逆境無頼カイジ 第5話 「決死」
面白かった事は覚えてるけど内容忘れた。
リアルタイムで見てるから後で確認しようがない・・・

げんしけんⅡ 第8話 「こすけん」
( ^ω^) あーさん・・・ いくらそういう役だからってコスの匂い嗅ぐのはww


まあまあ ★★

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 「留守番しようよ」
このアニメで一番面白いのはアバンだということがやっと分かった。
つまりみんな腐ってるってことなんですねw

番外 ナイトウィザード
004374.JPG
拾い物

ベル様JKwwwwwww






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「ご愁傷さま二ノ宮くん」はYoutu○eでフルOP見た。それだけで満足
電脳コイル 第26話 「ヤサコとイサコ」
普段は未視聴だったが、最終回だけでもと思ってみたが、
全くはなしわかんね。(‘Д’;)
イサコヤサコがブラザーをめぐって取り合う展開だが、
お互い百合で落ち着こうや、という話と認識。
まあNHKのことだから再放送やってくれるかも。
だからこそメジャーの最終回は今度こそ見る。

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
もう5人目が来ないのはネタの範疇になってるなー。
原作でもこんなスパンなのか?毎回ちょいちょいしか出ていない5人目が西沢さんもしくはミルロみたいな扱いで笑える。
※↓のコメントはミスです。削除して下さい。すみません。
スザク 2007/12/05(Wed)20:42:53 編集
無題
ハイ、お久しぶりです。

鷹2号さんは、私とまったく逆の現象ですな~。
ニコニコばっかり見てて、アニメ見てね~・・・
それに調子こいて、MAD作りなんかしちゃって、玉砕でしたし・・・
efなんて2週分くらい溜まってるんじゃないか・・・?
ヤバイヤバい

Myself;Yourself
最近は流し見しかしなくなってしまった・・・。話がなんか重くなっていくし・・・
しょーじき、ヒロインよりも双子の近親相姦のほうが熱かったりすると思う。
空ポスト以外特にインパクトがないし・・・
しかし、空鍋や空電話のように、今は空行為が流行っているのか?

ほさか
愛せないけど、見てて楽しいバカww
エアークッキング自重しろww

バンブレ
テンション上がってきたZE~ww
バイトしてるタマちゃんかわいいよタマちゃん

CLANNAD
私もその回は、「なんだ・・・全然泣けないじゃん」って思いましたが、次の回を見て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あえなく撃沈ww
gosick 2007/12/06(Thu)17:43:13 編集
無題
こんばんは~~~~!!

ドラゴノーツwwwwwwwwww
正直者には金のおっぱいを差し上げましょう。(#´Д`)
このアニメはマジでね、各キャラの名前もよく覚えていませんwww
「ああ、このおっぱいはこいつか…お、このおっぱいはあいつだな。」
こんな感じでおっぱいで識別しておりますww
まあ、そういう見方をしてあげてこそ、がドラゴノーツも本望でしょう。

みなみけは保坂が上半身裸で魚を抱いていたシーンはカオスすぎて、麦茶を吹き出しました!
制作会社が変わる二期目もこの乗りを貫いてくれるといいですが…!
CLANNADは風子がめげそうでめげないのが結構、俺的には泣けました。(つД`)
次回は風子編が完結なので、風子の生き様を見てやってください!
ただ、ふと思ったんですが…CLANNADもプロセスは違えど、ケータイ小説の恋空とかと似たような場所を目指しているのかもしれませんね。
そう思ったら、俺は恋空にツッコミを入れられませんでしたwww
ひぐらしは何て言うか…富竹しっかりしろとしか言いようがないですね!
これも泣けるはずの作品なので、涙待機で最終回を見ていきます!
アニメ版ペルソナが完全に黒決定の予感がwww
子安さんが出てくると、もうだめぽ…
うほっ!!!

ではははは~~、よい週末をん!(#´Д`)
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/12/07(Fri)00:32:40 編集
OP,EDとも下手なのに何故かはまるw
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆
重複コメントはご希望通り消去しましたです~
スザクさんがMなら放置プレイにしてもよかったんだけど(ぁ

>電コ
いい百合アニメだった・・・(つД`)

ではなくてw
電コの最終回は尺が足りないんで、イサコ様を連れ帰る事と、ラストシーンを綺麗に見せる事だけに力を入れたみたいな感じがしました。
そんで後のことは、「ずっと見てた奴は俺が思い描いていたイメージを汲み取れるよな?」みたいな。
私は雰囲気アニメが好きなんでこういう終わり方もアリですw
と、マジレスしたりしてw

ところでメジャーって面白い?
・・・清水さん目当てじゃないよね?w


>バンブレ
マジでいつになったら5人目出てくるんでしょうw
私も原作未読なんでいつ登場するのか知らないんだけど、待ちくたびれたよ~~~
団体戦やるなら5人いるってのに~~~!
コジローはずっと武礼葉出すつもりなんかいw

>ミルロみたいな扱いで笑える。

            , --、/'´: : : : ̄´: : : : 、r‐ト、
           / r‐/: : , : : : : : : : : : : 、lつ !
        /  iー/: : ∧: : :\: : :l: : : :l:|-:イ  ト、
        /{_!:ノl: : /  '、: : :l\: :lヽ: : l|\_l/
     └― 1:|: :/-‐ '´ \: !´'ヾト‐l: :|: :|
            l: l:/l    _   ヽ! _   \!:j
           ∧:l:メl"" ̄     ゙゙゙̄ヌ: |:∧
          / N: :ト、     _     , イ: N |
         z]   \!ヽNマー ‐スN /l:/|  [z、
        Uヘ.___   l-- ̄ --/ ___/U
         U U lU ̄\ , /´ Ul U U
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                                |
    /ヒ‐ュ、                           t‐ヌカ
   f 」 三}     つまり今期絶望?     {二 |ヘ
   」 { /                             └ヘ.|」
   爻_|                                |_爻
      |                                |
      |________________|
        /_//l 0 /| 0  |  0 l \_\
       l_/ / |_.//|l    l|\   |\    ̄\
     /     /|__/ l \_._/l  \」_|\   \
鷹2号 2007/12/07(Fri)22:58:08 編集
無題
gosick さん ご機嫌麗しゅう~☆
レス遅くてすみません~~~!
あっ、スザクさんに謝るの忘れた、ここでサーセン!

>ニコニコ
玉石混交だから自分で見て確かめないといけないから困るです~
ランキング上位でも面白く感じなかったり、低くても面白いことがある。
で、自分で見つけようとすると・・・・

”うわっ、なんじゃこりゃ!気付いたら5時間経ってる!”

・・・ってことが何度も。
てな訳でサヨナラすることに決めました。

アニメのほうも当たり外れあるけど、継続視聴してる作品は飛ばしたら話が繋がらないし、不定期視聴してるアニメはさっさと切ればいいので割り切って見れますw
ちなみにニコニコで一番最後に見たのはまこにゃんダンスだったかな・・・最後に良い物見れて良かったw

今後はアニメ録画失敗した時の補完用に使う予定です~



で、だ・・・・
>それに調子こいて、MAD作りなんかしちゃって、玉砕でしたし・・・

URLうp!うp!
予定変更して見に行くから!!(ぉ



>マイセル
私は結構好きですw
初めはささきむつみ絵を眺めるだけアニメだったけど、ちょっとずつ面白くなってきたw

あさみのハブられ度は異常!
EDでは朱里の後に出てくるのに・・・扱い酷すぎ!

と、言いながらニヤニヤしてます(マテ

ちなみにTVOは今夜噂の近親相姦?の放送ですよ。
5分前に全裸正座待機ケテーイ!


>ほさか
奴はいろんな意味で気の毒な人ですね~
顔がいいのに気持ち悪い言われるし、なにより頭が気の毒だ(外道



>CLANNAD
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今週はMBSお休みだz!9話映らないz!
・・・しのう。


【ぷれすて】
ef のコミクス、2巻まで読んだけど面白かったw
買うかどうか検討中w
鷹2号 2007/12/07(Fri)23:36:28 編集
新春オフ会開催要項
アニメ視聴意欲 ◎
競馬 ○
野球 ○
海外ボクシング ○
アニメ、スポーツ、ニュース以外のテレビ番組(バラエティ、ドラマ等)の視聴意欲 ×
アニラジ聴取意欲 ◎
読書(ほぼ漫画) ○
ゲーム ×
アニメブログ閲覧 ◎
ブログ更新意欲(平日) △
ブログ更新意欲(週末) ◎
ニコニコ ◎(アイマスMAD◎×2、初音ミク◎、アニメ関連◎、その他MAD等○)
2ch △
実況 △

どうも、こんな状況のチャベスですw
オフ会の日程についてメール送ったので見といて下さいね。
愚兄チャベス http://chavez.blog70.fc2.com/ 2007/12/07(Fri)23:49:20 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

正直者のジャーマンさんに何か差し上げたいのですが、部屋に金製品はヘッドフォンプラグの金メッキぐらいしかないのです。
・・・後はうちに付いているき(ry



>>まあ、そういう見方をしてあげてこそ、がドラゴノーツも本望でしょう。

                        |i\、
                         { i  ``ヽ、
                         ヽ ヽ、   `l―‐‐-
                       ,. '_´-‐7´/ ̄`ーl'' 丶
                     / '´  / |    l
                    /  /  // .|    i l
                   /    /  /l | |     i| |
                  / /  l  / | l .|    | | |l
                 / /   l  / |l l i.   l .| i | |
      i ヽ r 、       l /   ,イ /  il |. i   / | i |_,l
  .i`ヽ  |  l l |        | /i  / | l ヽ、i_ l. i  /_,. -i'li
rヽヽ ヽ. |  l l |       || |   l/| |__、`ヽi / -,,._ij__ 
ヽ \\ ヽl  lノ |.       |l l   | |i |l ゝ:::::l ヽl   ゝ:::::l l|
 \ \ゝ-‐'''  ヽ      i' ヽ   | |ヽ、ゝ;;;ノ     ゝ;;;ノ ' 
   `、´  , .  ,  ヽ__    ヽ | i|
    ヽ '´  /       __)_    ヽ| il、      '     u
     \  ヽ --‐'  ̄|i| l`―-、|`、i ト、     lヽ   <おい、何言ってんだ
        ̄` 、    l/  l  ヽ |  i .|-ヽ、.   `-'    ,.
          l`__、_ノ/ /   j|  i  | .l  `lヽ 、_,.  '"
          `''ヽ、´_, '    |  i|  | l  l  ヽ、    ,.
             ` ‐-、   .| i |  |  |  ヽ、 ``'''''"
                 `‐、 | i l  |     ヽ`ー ,,,__,,.


ちょ、すげえええええええ!ジャーマンさんすげええええええええ!
おっぱいでキャラ判別できるんすかwwwwww
それは極めすぎだろ、常考wwwww
でもその才能は何か別のことで生かすべきwwwwwwww

ところでドラゴノーツはアレ以来見てないのですが、代わりにナイトウィザード見てます~
ベル対アンゼロット(貧乳VS貧乳、もしくはロリババアVSロリババア)回はなかなか面白かったw
「圧倒的じゃない、我が軍は」を言って負けフラグを成立させたりツッコミどころ満載でしたw


>みなみけ
もう1期を超えるの無理でしょw
2期は絵面で損してますね。
夏奈は悪そうじゃないし、千秋は眠そうじゃないし。
まあ春香はえろそうだけど(マテ


>CLANNAD風子編最終話
  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: ::::|. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::
      ∧_∧ . . . .: ::::::::: ::::|  . . . : : : : ∧_∧:::::: :::::::::: ::::★:
     /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::::::::::::|      (;;;::::::  ) . . .: : : ::: : :: :::::::
     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :::::::|      /⌒:::::⌒\:. . .: : : :::::: ::::::::
    / :::/;;:   ヽ ヽ ::l: : : : ::::|     /;;;;;:::::::::::::  \. .:: :.: ::: . ::::::::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ::::::  |     |;;;;:::::::::::: ノ\ .\::. :. .:: : :: :::
             .┌───┴───┐
             .│              │
────────┤  放送休止    ├────────────
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  │              │:::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: └───┬───┘:::∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::: ::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: ::: :::::::::::|     :::(,-‐、_,‐-、 . . . .: : : ::: : :: ::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :::::: :::::|     :::/ , :::::::::::: \ . . . .: : : ::: : :: :::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : :::::::::::: ::::::|     :::/::::/ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/::
::::::::::::::::::::::∧_∧::: ::::: :: :::::::::::|     :::(_二 / ペンキ塗りたて  /::::
:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::::::::::::::: :|      :::l⌒/________/:::::::
::::::::::::/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::::::::: :::: :.|   ::::::|| ̄i ̄||   | ::|   ::|| ::::::||:::::::::
:::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: :::::: :: : :::::|   ::::::||:::_,| :::||   | ::|   ::::|| ::::::||:::::::::
 ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::: ::|   ::::::||(_,ノ||. (__)  ::::|| ::::::||:::::::::



しかし9話は期待できそうですねw
ジャーマンさんのとこで読んだんですけど泣きました。
gosickさんのコメからも好感触なんで、これはいけるかも!
ハンカチの用意して・・・来週の土曜日待ってます。
・・・3週遅れに泣けてきた。(つД`)


恋空は読んだことないのですが、amazonのレビュー見る限りは楽しそうでw
燃料にしたりトイレの紙に使ったりwww

でもまあそこらへんは見る人の価値観ってことですね。
うちらはぎゃるげ原作アニメ見て泣いて、JKは恋空読んで泣いて。
お互い感動できるものがあればそれでいいw


>ひぐらし
・・・まだ22話放置中。
チラッと見たけど赤坂の動きが変だwwwwww
さすがDEEN!絵を動かしたら右に出るものが大量にいるwwww


>ペルソナ
さっき公式行ってきたんですが、キャラ紹介の絵は以外に見れましたよw
・・・まあ原作の絵とは比べ物にならないけど。

>子安さんが出てくると、もうだめぽ…
ダメだ、ダメだと言ってボーダーラインを下げといたら、そこそこの作品でも面白く感じるはず!
だからもっとダメだと言いましょう!(本末転倒
鷹2号 2007/12/08(Sat)01:30:06 編集
ういっす!確認しましたw
チャベスさん ご機嫌麗しゅう~☆

チャベスさんのテンプレでウチの場合~

アニメ視聴意欲 ◎
競馬 10年前は◎ 今は× 
野球 MLBなら◎
海外ボクシング × WOWOW契約してた時にちょびっとだけ見てた。
アニメ、スポーツ、ニュース以外のテレビ番組(バラエティ、ドラマ等)の視聴意欲 同じく× 見るとしても飯食べてる時の流し見程度です。自然とか映ってる番組は結構好きw
アニラジ聴取意欲 × ・・・実は一度も聴いたことなかったり
読書 ○ 同じくほぼマンガw 
ゲーム × 最後にやったゲームはテイルズ・オブ・エターニアしかも途中で止めた(´・ω・`)
アニメブログ閲覧 ○
ブログ更新意欲 △ そろそろ何とかしたいと思ってるんだけど、どうしてもアニメ視聴を優先させてしまう・・・
睡眠 ◎ 休みの日は12時間睡眠
ニコニコ × 最近の使用例はまこにゃんダンスと録画失敗したもやしもん1話を補完。
ふたば △  
ふたば実況 △

>オフ会の日程についてメール送ったので見といて下さいね。

・・・正月休みの出勤確定しました。 ○| ̄|_
ですけどその日はまず大丈夫w
月曜日にもう一度確認してからお返事します~
鷹2号 2007/12/08(Sat)01:59:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]