忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[133]  [137]  [136]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

004377.JPG

差別だあああああああ!MBSもTBSと

同時放送しろおおおおお!!



唐突ですが、MBSの深夜土曜枠、アニメシャワーと言えば、しょっちゅう休む事で有名です。(関西ローカル、アニオタ限定で)
世界陸上、春の高校野球、オリンピックなどが始まると、オレの脳内にベージタAA「これからが本当の(ry」が貼られます。

オレにとって忘れられないのは、「光と水のダフネ」が放送休止の連続で、他局より2ヶ月遅れで最終回になったこと。
・・・・あの時はまじで欝になったわ。(つД`)

で、だ。
上に書いた文で分かるとおり、MBSは遅れたからと言って2話連続放送なんて絶対にしません。
関西アニオタをどこまでも焦らします。
それがドS、MBSクオリティ!

MBSの放置プ○イは世界いちぃぃいいい!(マテ


・・・・前振りが長くなったけど、何の話かというと、先週のCLANNAD放送休止のこと。
「またかよ・・・・今度はどんだけ遅れる気だ・・・」と、思ったら、意外にも年明けに追いつくみたい。拍子抜けした。(と、言ってもやっぱり2週遅れだが。)

ちなみになんで追いつくかと言うと、MBSが本気になったわけじゃなくて、TBSが年末年始休むから。
まあカラクリはこんなもんさね。

一方、そうこうしてるうちに、BS-i が追い上げてきました。
年明けにMBSを抜くようです。

こ れ で や っ と 1 週 遅 れ

ま で 差 を 縮 め ら れ る !


               . -―- .      やったッ!! さすがBS-i !
             /       ヽ
          //         ',      MBSにできない放送ペースを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


もちろん次のタゲはTBS!!

いけ、BS-i!がんばれBS-i!(ぉ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>CLANNAD
こん○○は。
こちらは 最初から2週遅れ放送です。
ですから よそ様のブログを訪問しますと、知らず知らずのうちに 2回先までの情報が それなりに入ってきます。
まぁ ネタバレとか 気にしない性格ですので 構いませんけど(笑)
飛鳥 http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/ 2007/12/11(Tue)23:00:43 編集
無題
   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ   CLANNADはTBSが一番じゃなきゃ、やだ!    
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ 
     ⊂   (    MBSにもBS-iにも譲らない~!
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ   MBSとBS-iのバカ…TBSに謝れ…
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ     CLANNAD…一番…
              ヒック...ヒック...

           パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (・д・ )←鷹2号さん
     ⊂⌒( `Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ  CLANNAブベラッ!


ギアス二期とペルソナを差し上げますので、元気出して下さいYO!(#´Д`)
ババアのトップ絵、ごちそうサマンサでした!
プリキュアにはババアがいれば、それでいい!
二期目は結構適齢期でしょうし、どうなるか楽しみです!

あ、それと…明日は地獄の忘年会なので…逝ってきます!(つД`)
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/12/11(Tue)23:14:13 編集
無題
飛鳥さん ご機嫌麗しゅう~★
レス遅くてスイマセン。m(_ _)m


蔵など放送予定はこんな感じらしいです。 ↓

  TBS.    BS-i.    MBS    CBC
11月
29日 #09 29日 #06 01日 #08. 05日 #08

12月
06日 #10 06日 #07 08日休止 12日 #09
13日 #11 13日 #08 15日 #09. 19日 #10
20日 #12 20日 #09 22日 #10. 26日休止
27日休止. 27日 #10 29日休止 02日休止

01月
03日休止. 03日 #11 05日 #11. 09日 #11
10日 #13 10日 #12 12日 #12. 16日 #12

TBSがもう一回休んだらBS-i の勝利なのにw

ネタバレは私も思いっきりしてますw
風子のおねえさんの結婚式がどんな感じになるのかとか、ひらがな3つでこ~と~み~とかw
巡回してたらどうしても目に入りますもんね~
私も普段はネタバレ気にしない人なんで特にw

まあ時々、ネタバレを避けるアニメもあります。
・・・でもそういうアニメはたいていコケるんですよね。(泣
鷹2号 2007/12/13(Thu)23:49:22 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~★
レス遅くなってしまってすいません。
ところで地獄の忘年会からの帰還、乙であります!
胃と肝臓を休めてプリ5の2期(もう第何期プリキュアかワカンネ!)に供えてくださいw


>CLANNAD週遅れ

                     
                
  グダグダイイヤガッテ!       鷹2号
  シュウセイシテヤル!         ↓
  ∧_∧              _ ∩
  ( ・ω・)=つ≡つ     ⊂/  ノ ) <フギャッ!
  (っ ≡つ=つ       /   /ノV
  /   ) ババババ      し'⌒∪
 ( / ̄∪          '┴┴ ┴┴
 ↑
 ジャーマンさん


この前ペルソナのことで説教しておきながら、自分はCLANNADのことで文句たれてサーセンwwwwwwwwwwww
こちらこそグチ言ってたら修正してやってくださいwwww

しかしギアス2期はまず1期を片付けてから!
・・・・マオが出てきたあたりから見てないんですよw
いや、OPがジンに代わってから見てないと言ったほうがいいか。

ちなみに今ギアスは再放送をRAMに落としながら見てる最中です~
おかげで8.5話をRAMに移すの完全に忘れた!
再放送は総集編を流さないんですよ。
8.5話は時間がズレてたんでめずらしくデジタルのみで録画してたのに~!
・・・・しゃーない、後で総集編だけまとめて入れるか。


ところでギアス2期とペルソナのセットを生贄に、CLANNAD一番乗りできるなら、喜んで差し出しますよw

と、言うわけで~
クレ!クレ!(イメージはエアマスターの乾蓮華)


>二期目は結構適齢期でしょうし、どうなるか楽しみです!
俺、ババアが高校生になったら結婚するんだ・・・(死亡フラグ


忘年会もいよいよ私の番か・・・適当に済ませてきますw
鷹2号 2007/12/14(Fri)00:23:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]