忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[139]  [138]  [99]  [133]  [137]  [136]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は週の途中までいい感じだったんだけどな~
26%引きになってたんで思い切ってポチった灰羽DVDに、諦めてた映像特典(意味不明次回予告)が入ってて大歓喜し、そしてこれまたポチったキミキス3巻があまりにニヤニヤで悶え苦しめたからw(←変態

しかしいろいろあって、土日は完全に潰れました。
前も年末近くだったな・・・寒くなると・・・・・・

004420.JPG

追記終わり!



最高 ★★★★★

ef - a tale of memories. 第11話 「ever forever」
004418.JPG

千尋の書いている、意味ありげだけど理解不能小説にはずっと悩まされてきた。
小説は千尋自身のことを書いてるから、小説を理解できれば千尋が何を考えているのか知る手がかりになるんだろうけど全く分からない。

「女の子は世界に一人。だから彼女は神様だ」というフレーズを聞いたら、新世界の神になろうとした奴の事しか思いつかんわw

で、今回、「神様は世界をもっときれいに~~中略~~彼女は最後に残ったゴミを崖から捨てた」ってとこで、「千尋って屋上にいるな・・・って、飛び降りる気か!」と最悪展開を想像してしまった!
だが、彼女が捨てたのは蓮冶のことを書いた日記。

千尋の場合、蓮冶の前から消えるには死ぬ必要が全くない。
13時間経てば連続性を失い、関係が絶たれるから。

しかし千尋って合理主義者なんだね。
紙が舞い散る様子が美しいから見過ごしてしまうけど、もっとも簡単な方法を選んだもの。

蓮冶を不幸にしない方法として日記を捨てた千尋。
でも幸せになれないどころか、今現きっと在蓮冶くんは不幸だよ・・・

雰囲気アニメ好きなんで、つい☆を5つけたけど、頭で考えたらかなり無茶なこと言ってたな。
それに蓮冶のことを書いた日記=ゴミってのはあまりに酷いwww
でも好きなアニメなんで点数甘めですw

面白 ★★★★

みなみけ 第11話 「となりの南さん」
004419.JPG

みなみけスタッフは普段とは違った笑いのツボ押してくれるから新鮮じゃw
      
         (嫉妬)         
  アキラ ←――――― 藤岡 
  |偽
  |装
  |恋
  |愛
  |感
  |情
  ↓
 夏奈

・・・・ここまではいい。
アキラがリコを藤岡の彼女と勘違いし、ガン見したことをごまかす為、夏奈のことを好きと言って墓穴掘るのはよくある話。
それでも面白い。

でもみなみけの場合これに加えて、

         (嫉妬)         
  アキラ ←――――― 藤岡  
  |偽             ↑
  |装             |
  |恋             |レ
  |愛             |ア
  |感             |顔
  |情             |
  ↓                リコ
 夏奈               

ちょ、リコ!藤岡にやきもちをやくどころか、怒ってる顔をレア顔って喜ぶのはどうよwww
お前頭悪いだろww

あ~面白かった♪
みなみけはどのキャラも立ってるから楽しいなw

キミキス pure rouge 第12話 「passing rain」
004421.JPG

星乃さんが積極的になってニヤニヤ度がさらにアップ!
あいあい傘したり手を繫いだりと、どんだけ悶えさせてくれるんだw
もうこれで誰も星乃さんのことを地味子と言えないな!(それは無理

ハヤテのごとく! 第39話 「よいこの友達 借金執事万才!」
004422.JPG

あまりのガイナックス臭にイラっときたけど、面白いことは面白い。
理事長がハヤテに執着してたのは白ヘビに操られていたから・・・・ではなく、普通に変態だからだね、きっとw

それから白石涼子の女声は新鮮で良い!w
白石涼子とか真田あさみみたいなハスキー系の声優が普通にしゃべると、すげえ来るものがあるw
・・・・ハスキー声の人はたいてい特殊な役だもんね。
少年とか目からビームとかw

最後、自動販売機の前でナギが、「あったかーいは今は私達の手の中にある」って言ったのが感慨深かかった。
ちょっと感動w そしてまったく進展しないところがハヤテらしくて良かったw

CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」
友達になってもらう為、椋の所に来た朋也とことみ。
それがきっかけでトランプ占いをしてもらうのだが・・・
004424.JPG
「一之瀬さんには・・・

004425.JPG
「友達が出来ないと思います」

(*゚ω゚);';,*'.+ブッ それ、わざとか?

わざとだろ?わざとだと言ってくれ!

天然の方がひどいよw



おまけ
004426.JPG
百合すばらしい!(マテ


なかなか ★★★

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」
004427.JPG
今週のポイント
・スタッフはキリノのふとももとサヤの胸が好き。オレも好き。
・みやみやは痔ではありません!
・みやみやはイケメン嫌い
・剣道3倍段
・東は親に部活を禁じられている
・東は巨人の萌え声キャラではない。
・谷口悟朗(新人)


スケッチブック ~full color's~ 第12話 「スケッチブックの日」
004428.JPG

004429.JPG

おい!誰か近所でも評判のクレーン使いを呼ぶんだ!

・・・CLANNADのネタバレ読んでもた。(つД`)



もやしもん 第9話 「柔肌にとりつけ」
004430.JPG

長谷川のモラトリアム話。
長谷川さん、大学を出たら婚約者と結婚しなければならない。
しかし籠の鳥以前に相手は2重あご・・・
逃げろぉぉぉぉぉぉおおお!

シュールストレミングという北欧の缶詰爆弾(失礼)つかってトンズラしましたとさw
・・・レストランの備品は総入れ替えかな。(つД`)

関係ないけど、ポンチョ姿の武藤は可愛すぎだろ、常考w

004431.JPG
テルテル坊主みたいw

それから及川のあつあつのジャガイモ「むけ!」にも反応。
・・・当方ドMなもんで。


Myself;Yourself  第12話 「赤い記憶」
004433.JPG

うわっ、麻緒衣まで暗いじゃねえか!
場を和ませるキャラを誰でもいいから呼んでくれよ。
もう雛子でいいからさ!

ちなみにあさみ退場のあとの、オレの心のオアシスは藤村先生ですw


しゅごキャラ! 第12話 「悲しみのクリスマス・イブ!」
004434.JPG

今回はあむチャンもいいけど~

004435.JPG

唯世クンで萌え死にそうになったw
このアニメは空海にしろイクトにしろ、男キャラがやたら好印象で困るw

げんしけんⅡ 第11話 「リアル・ハードコア」
スーの目つきから、ムーミンに出てくるリトルミイに見えてしまうオレの年は内緒w(ぉ

逆境無頼カイジ 第8話 「鉄槌」
基本的にカイジはリアルタイム視聴で「見逃しても良いわ」ぐらいの気持ち。
今回は前半は見逃した。
で、後半・・・・・

このブタああぁぁぁあぁぁぁぁあぁ!(怒


ひぐらしのなく頃に 解 第24話 祭囃し編 其の拾壱 「オシマイ」
面白いと感じた部分もあったし、くだらないと思った部分もあった。
痛快に感じた部分もあったし、意味不明な部分もあった。
見て損したとまでは言わない。
でも3期はもう結構。
実写版はもっと結構です。映画のスペシャル特番?いらねえよ。
CM見たけど以外によさげだった。見に行かないけど特番は見るかも。

それから今後、千秋さんには話の繋がりをもう少し大事にした作品を作ってほしい。小さな鷹野は、ジジ抜き(欠けたカードを足せば敗者が存在しない)絡みで登場させたんだろうけど、理由をかなり考えたぞ。

最後に、鷹野はラストを飾るにふさわしい人物かね?この世界を見守ってきたのは梨花ちゃんと羽入だろ?1983年6月を超えた、梨花ちゃんと羽入こそふさわしいと思うのだが。


ナイトウィザード The ANIMATION  第12話 「さよなら」
004417.JPG

時間があったときにwiki でナイトウィザードの項を見てみたんだが、すごいボリュームだな~
オレが知らないだけで、TRPGとか小説で既に人気があったのね。
で、こんな記述があった。(端折って引用)

「魔王の現し身たちの多くは萌え属性を持った美少女の形態をしているが、これは人間たちの心の隙に付け入り操るための邪悪さゆえである。事実、『ナイトウィザード』のユーザーの多くに魔王たちのファンがついており、いかに魔王たちが人間の心を操ることに長けているかの証左であると言えよう。」

つまり、
オレが「ベルさまイヤッホオオオオォォウ!」って言ってたのは操られていたからか!(ぇ

ところで先週、アンゼロットは「神」に出し抜かれたと書いたけど間違いでした。
ゲイザーは「観察者」です。
(wiki で見たときに他の肩書き(守護者?)が付いてたような気がしたけど忘れた。)


ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話 「元気だしてよ」
004436.JPG

まずい、二ノ宮くんを面白く感じるなんて!
オレって笑いのレベルが低いかもしんねwwww



灼眼のシャナⅡ 第12話 「清秋祭始まる」
004437.JPG

いまさらだけど、オズのまほうつかいドロシーにマントを羽織った姿が、OPの衣装だったのね。
なんであんなリボンふりふりな格好してるんだろうと思ってたんだけど、文化祭からそのまま戦闘へという流れか!

そしてMBS木曜深夜1:25分枠の真のヒロイン、緑が登場!
004438.JPG
フィレスさんだっけ?通り名は分からん。

とことで零時迷子ってミステスを破壊したら無作為転移するんだったけ?
じゃあU字はそんな危険でもないような~

それこそOPの絵みたいに「あら、かわいいボウヤ♪」な感じで、かわいがってくれるんじゃないのw
004439.JPG

シャナに吉田さんにヘカテーに近衛さん、もしかしたらフィレスも。
・・・・そろそろ言っとくか。

それなんてえ○げ?(マテ



まあまあ ★★

おねがいマイメロディすっきり 第39話 「クリスマスですっきり!?」
004440.JPG

箱の大きさから、奏を拉致って菊池にプレゼントしたのかと一瞬思った。
でもよく考えたら奏はその前に映ってたな。菊池残念w
 
maimerosanta.jpg
拾い物の詰め



【あとがき。】

マクロスダイナマイト7の後番でペルソナするんで、アニメシャワーで頻繁に番宣が入ってたんだけど、動いてる絵を見た感じそこそこ期待できるかも。
神経質そうな絵だけど、オレはけっこう好き。

ただ、世界観は重苦しい感じがしたので、そこらへんはマイナス。
まあおもろいかどうかは実際に見てから判断しますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハヤテ
もう1年かー早かったなあ。
あの無駄すぎるアクションカットもガイナックス味なんですかねー?まあ、ヒナギクが多めだったので良しとしますか。ラストのシーン、キス顔のナギを敢えてキャプってないのが、鷹様の男を感じました!
スザク 2007/12/24(Mon)12:07:30 編集
無題
こんばんは、メリークリスマス~!
うどん食いました?うどん!
クリスマスと言えば、天ぷらうどんでしょぉぉぉぉぉ!!(#´Д`)
うどん、うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

     ___ /ヽ  ヽ /  /  }  ,,/ ノ
    ,.''" `ー--ヽ  l  /   /`-'"`ー-''"{
   /   .....::. ヽ、_.j /i  ,./::. ........: :: |
    〉:::../  ̄ヽ,,.ー-'__,/ヽニン :: ::... .:: : l
   /...:: `‐=ニ-く --‐‐‐‐‐‐-----...: .:.:.:: |
  / :::..::,.ー'",.-、 ヽ    ,.-、 ,.-、 . |, ::.: l
 / :::: ヽ_/   ノ ノ   し'. .し'   | ...::: /
 .i  ::.   |   / /`ヽノ⌒j     | ::::. /
 ,.l .. ::::::..__//`、  /   ,,. 、 |:..: :: {
/ `ー 、 ...: :| ̄  / ,.'     ノ  〉.| :: : ::{
ヽ  ヽ ヽ:: |   {   (___,.-`j /  / |:: ノヽ;:l
 `-、 j }...:|   ヽ_____,,,,.-'. /  '‐'`ヽ' /:: l
  /`ー-'....::--------- . /  ,.-、  /:: :/
   `ー---:、___ ..:::::::...... ヽ____/  _ー ' :::/
         `ー-----''""""~~~″″
↑わかりにくいですが、うどんAA

ひぐらし実写映画って、何気に気になりません?
ていうか…認めたくない…認めたくないんですが…
ちょっと面白そう。(#´Д`)
まあ、予告編だけならどんなヘボ映画でも面白いんで!
とにかく、ひぐらしもこれまでお疲れさまでした!

ペルソナはまあ…オサレなので…オサレとしか言いようがないです。
一にオサレ、二にオサレ、三枝が桂で、五にオサレ。
見るときは裸にオサレネクタイを着用して、見て下さい。
CLANNADは何て言うか…ことみちゃんのおっぱいが気になってしかたがありません!(#´Д`)
風子にはなかったオプションですから!

ではでは、うどんを食べて良いクリスマスを~!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/12/24(Mon)18:18:27 編集
無題
>ナイトウィザード The ANIMATION
この作品自体の小説やリプレイ集は未読ですし、TRPGもやってませんが、他のTRPGは かなりの経験者ですので、すんなりとナイトウィザードの世界や ゲームしている時の状況などが 脳裏に浮んできてしまう我が軍です。
アニメを見ながら、ここは 知力判定でジャッジだ、とか 置き換えながら見れてしまうのも 楽しみだったりします。

>マクロス F
放送開始は 来年春からですよね。
放送開始日も まだ 公表されてない模様。
それでも 前評判だけ 盛上っているみたいですが、本番の放送が始まってからの お楽しみでしょうか。
フタを開けなければ 判らない、ってとこでしょうか。
高水準の作画やCGらしいですが、常にレベル維持でき得るのか?そんなところも 始まってみないと。。。。
飛鳥 http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/ 2007/12/25(Tue)23:08:11 編集
マイメロ見ました。親父と一緒に…
鷹2号さん、ごきげんよ~。

みなみけは相変わらず面白いですね。冬馬ブラザーズの投入でさらに混沌としてきてますw

しゅごきゃらもキミキスも録画はしてるんですが、まだ見れてません。でも季節柄、どのアニメもクリスマスネタが多いですね。

あとね、親父がね、チャンネルを変え続けてたら、プリキュアの変身シーンが写った所で、ストップしたんだ。それからEDまで見てたんだ。
親父ィィィィィ!!!
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/12/26(Wed)19:36:53 編集
無題
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆
レスが遅くなってごめんなさい。

>もう1年かー早かったなあ。

確かに~早かったですね~
部活やってる時は時間がスローモーションで過ぎていったけど、年食ったら1年なんかあっという間。
そしてアニメ見るようになってからは光速で毎日が過ぎて行きます。
まあ毎日2,3、本チェックしてたら時間もなくなるわ・・・・

ちなみにハヤテは4月スタートアニメだから厳密には1年じゃないんですけどねw
でもアニメの中の世界が1年経ったってことで、来年から新たスタートです♪
冥土ハルさんが出たらイイナ!
この人 ↓

          ,  ¨ __ ̄ ̄ ̄` 丶 、
        ./    /  `丶 、    `丶.  _
      /     ./      `丶  ==ァ¨´  |
      /      /    /            .|
     ./      ,'   l  /   ∧  /´|      |
     i:::     l   l::::/   /ヾヾV彡:l  |   l
  ---|::::.     l   l:::/  /    ´ ̄| :l i   /
{´.:.:.:.: : l::::     |  _l/___/       l l /  /
.ヽ.:.:.:.: :.i::::     |  ._l_ /`ヽ、   ィ=リ7  /
  ヽ: : : jヽ:::: rfヽ|  \∟j`ト、    .斗ァ/  /
   ` ア}.:.\::{{ y.|   廴刈--、   {ノ://|  |/  人
   ノ/|.:.: ::|\ヾ.l   | |___ }⌒ { ̄__7  |  .Y
    / :|.:.: :| { }\l   |       丶/ {ヽ /7
    { |: : ::l从  i  |      _ {\<  | ∨/
    ヽ.|: : : l   {',  i > __. <\ \ノ| } |
     ヾ/  ノノヽ  l ̄`:::7  ヽニニヽ  .l |
        / \.:.:ヽ l: : : : {ヽ、_  }   .|
   ,  ¨´     \.:.ヽ: : : : ::}   `.7   |
 /\    _ ___\{ ̄  ̄}    {    |
./   `\  |       ̄  ̄  ̄   ̄| ノ∧__
.|      ` |                .|ー´ノ ヽ
.|        |                |__/   \
.|        |                |       ヽ
.|      レ.|                |        \ー、
{/     l |                |\ヽ         l
}      .l  |               .|ヽ \\.       |
|      l  ィーっ            .| ',  \ヽ      }
|    ヾ {  { / ニつ           |ヽ ',   `ー─‐ ´
|      {_/_/つ            | \
| />- ¨´  } r´ つ            .|`¨-ゝ
|/       {ヽ {              |




>キス顔のナギを敢えてキャプってないのが、鷹様の男を感じました!

いえ、美学です(マテ
つか、今回はいろいろ貼りたい場面があったけど、ナギがハヤテをひん剥く時の顔があまりに生き生きしてたんで、これを選びましたw
鷹2号 2007/12/27(Thu)22:30:24 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~~~~!
アフターメリークリスマス!(ぉ

・・・レスがおそくなってごめんなさい。m(_ _)m

うどんですか?

先 週 は 食 い ま く り ま し た よ!

4回、昼に讃岐うどんしました!(゚д゚)ウマー
次に生まれる時は香川がいい。
その次はアニメ帝国ちば。

とにかく、讃岐うどんは最高!学校給食に取り入れるべき!
讃岐うどんが日本人の日本食離れを食い止める!
讃岐うどんマンセー

・・・って、もうどうでもいいですか、そうですかw



ところで月曜日にひぐらし実写版の特別番組やってたんですが、見事に見忘れました!つか、アニメ版が終わったからうっかり予約を消した。\(^o^)/オワタ
でもCMで見る限り、かなり雰囲気出てますよね~
鬼ヶ淵沼(?)に部活メンバーが走っていくところも良かったしw

しかし映画だからな~
観客を2時間座らせるだけでも大変なのに、尺どうするんだろ・・・
脚本切り刻んでも無理でしょ。・・・常識的に考えて。
私の予想では鬼隠し編の「嘘だ!」だけ入れて、後は適当にオリジナルで行く気がする!w
と、いうわけで~

黒 歴 史 決 定 !(AA無し



ペルソナは絵はかなりいい感じで動いてましたねw
ただ、殺人事件がどうとか、そこらへんがマイナスポイント。
・・・・画面が陰気になる。

ペルソナはただひたすら、オサレに、スタイリッシュに行ってくれればそれでいい!
って、原作絵とかけ離れた時点でオサレは遠のきましたが。
まあそこらへんは視聴者参加で盛り上げればいっかw

よしゃー裸ネクタイでオレも参加するz!(マテ



>風子にはなかったオプションですから!

CLANNADヒロインはみんなスタイルすごいですよね!
見てたら思わずラマーズ法で呼吸しそうになります!(ぇ
なかでもことみは最強!さすがオレの嫁wwww

                 __          _
             __/⌒>'―-―――< >‐、
               /.:./^ー─ヘi/⌒ヘーく⌒ヽ厂:ヽ
            //.:.:.:.:.:.:.:/.:.ムム.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.ヽ.:.:い
.            /イ/:/.:/:/.:/.:/'`"´!.:!.:.:.|.:.:.:l .:.:.:.|.:.:l:.:|
          //:,': |.:.l.:.{:⊥!|    |.:l.: ⊥:.:.|.:.:j从.:.l:.:|
          |:|.:l.:.:|:.:|:∧:l:八   j/リ:/|:.∨.:/ :∧:l:.:|
          Nハ.:ヽ从代心    代圷/.:/イ/.:.:.:l:.:|
           ∨\:小 込リ  ,  込ソ Ⅳ.:.:l .:.:.:.l:.:|   ここまがるー
            ヾ:{.:j:八' '   _   ' ' / .:.:./.:/リ:/
              ∧{.:.:.|> _   , ィ//.:.:/'´.:.:.:.|
               /.:.:ヾ .:l.:.: r┴ニァ⌒Y|:/:.:l.:.:.:.:.|
                ,'.:.:.:.:/.;>'´}:: /   ト、`'<! .:.:.:.|
           /.:.:.r<{   |::〈     } -z≧、 .:|
             /.:./入\\__ヾ_;>――<ニ/⌒}:八
          i.:.:.{  \二ニ/   __} /⌒{.:.:.:.ヽ
          |.:.:.j  y'   rヘ/ ̄___}   j.:.:.:.:.:'.
          |.:./ 〃   `ーヘ /    |    イ|.:.:.:.:.:i
          l/  {{  /二≧斗 、  ∨  /│.:.:.:.:|
             /   ゝイ//      _\  ヽ }_/.:.l.:.:.:|
.          厂  `|  |l |__   ヽヽ_}ヽ)  .}N.:.:./| :.:.|
         {    |  \∨`T'ヽ〉ヘ     ノ//_/
         弋   \  >‐|     \__xく
            ̄ ̄ /丁  Oj      ,' ノ  ヽ
             ∧    /       __ ∧

・・・空気さえ読めれば。(つД`)
鷹2号 2007/12/27(Thu)23:20:30 編集
無題
飛鳥さん ご機嫌麗しゅう~☆
レスが遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

>ナイトウィザード
どうやら結構人気のTRPGなんですね~
私はゲーム関連に疎いんで存在を知らなかったんですが、wiki の項目にやたら書き込まれてるんでビックリしましたw
しかも今回のシャイマール編はナイトウィザード世界の片隅で起きた出来事の一つに過ぎないって、どんだけ~w

にしてもTRPGやってる人は違う視点でも見れるんですねw
ジャッジとか話についていけね。('A`)
機会があれば挑戦して見たいと思いますw


>マクロスF
監督が河森正治なら、作画の管理は完璧でしょうw
しかもきっと熱血で頭の悪そうなアニメに仕上がると思いますw
アクエリオン好きの私としてはメチャクチャ楽しみですよw
ちなみに公式サイト ↓
http://www.macrossf.com/


でもわざわざマクロスって名前にしなくても良いのにと思ったり。
まあロボットアニメで歌うたい出したら、マクロス以外の何物でもなくなりますがw
鷹2号 2007/12/27(Thu)23:53:11 編集
マイメロデビューオメ!
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆
レスがおそくなってごめんなさい。m(_ _)m

第3クールアニメのうちランキング~

S   なし   
A+ ef、みなみけ
A  CLANNAD、バンブーブレイド
A- スケッチブック
B+ キミキス、しゅごキャラ!げんしけん
C  マイセル
C- シャナ

こんなかんじです~
みなみけはストレスなしに見れたんで、楽しい時間を過ごせましたw
それなのにお別れなんて悲しいです。(つД`)

過去に伝説のキャベツ回を編み出したスタッフなので、過度の期待をまったくしなかったのが面白く見れた秘訣かな?(何気に酷い事に言ってるw
2クール目は絵がね・・・・・過度の期待をマジでせんとこ。(さらに外道

>キミキス、しゅごキャラ
今週は見なくてもまあ構わないぐらいの出来でした。
特にキミキス!サックスの出番がすくなすぎます!もう小1時間説教(ry

つーことで、結論はみなみけだけ抑えといたらおkw


>チャンネルを変え続けてたら、プリキュアの変身シーンが写った所で、ストップしたんだ。それからEDまで見てたんだ

まさかパパンもババアを狙ってる!?
そんなのだめええええええ!(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

          / V 〈f   丶   \ \
         /  '´ 入ヘ\       ヘ ∧
      .'   / ./   \\   \ 1 ∧
      l   .:l. :.:f , -=、―ゝ、二>、!} l|
      l  l:.|. :.:l _y;≠㌢´  ,示ャ|:: l!
      l  レ|‐、j ヘ代チ}   {弌リ l:::/リ
      | :{ l| 〉   ゞ-`     '、 ,l|'
       l  :トl|._、          ノ .' |
        l! l :.l|:::::::ト、    ー、_ァ' .' l
       /! l :.l:l:::::::l 丶.    /:l  !
      , / l! :l:.i::::::l    ` Tf´::::::l| l|
      / l /| ::l:.l::::;     l:::l::::::::ll l|
    ; .川| _」:lイ      、:l:::: / ∨l  /}_r=ニニニ=r┐
    ,' 厶孑ヤノ:l\      ヾー‐l|-!、 l/ , 〉:::::::::::::::{_/!
   ,' /  \ ̄ノ  \、_    ハ l| /l∨/´二ユ::::::::::::{_/}
    l ,' 、   ヽ.     \`'ー-'゙ } l|/ l|   -‐┴‐ァ:{_/┐
    ! !   \  \      \ーy'/ ∨ l     ハ ̄´:::イ〈_/
    | 〈    丶  l |     \/   ∥ .'    /   ̄ /
   | ハ 、   丶l |   ィ´ ̄fi ̄` l|/     '   /
   l |::ハ \   ヾ}イ  l|   l ! /   /  /

鷹2号 2007/12/28(Fri)00:38:04 編集
マイメロすっきり #39「クリスマスですっきり」
>箱の大きさから、奏を拉致って~菊池残念w
その流れで行きますと、太田には拉致られた琴をプレゼントですな。
最後のキャプ「拾い物の詰め」アニメのクリスマス回のこういう流れは個人的に好きです。よくもまあ皆さん素直に夜更かしせずに眠っているなと。キャラ名が全部言えなかった俺はまだまだマイメロファンに辿り着けないな…。
誰に何をプレゼントしたかまで想定できてこそ、真のマイメロマスターだと。
どうでもいいけど、来年正月SPやんないじゃん!
ちょっと残念……。毎回笑点楽しみにしてたのにぃ。
スザク 2007/12/29(Sat)09:52:29 編集
同じく、キャラの名前を全部いえない。平等院鳳凰部長は言えるけどw
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>その流れで行きますと、太田には拉致られた琴をプレゼントですな。
琴ちゃんは中沢くんのものです。太田くん残念!
・・・って、別に琴ちゃんとフラグたってなかったけ?

マイメロは話数が多いから細かい設定を忘れてしまいますw


>よくもまあ皆さん素直に夜更かしせずに眠っているなと。
まさにwwwwみんなどれだけよい子なんだかwwwwww
でも大人も子供もプレゼントが貰えるって夢があっていいですねw

夏奈に見られたらこんな顔されるけどねw

              ,イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽヽ.
     ー        /:/:.:.:.:.:.:.:.:/:./:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.、:.:.:.:ハヘ        ー‐ァ
.    三三      /:/:.:.:.:./:.:.:,':.:.i:.|:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.}:.:',:.:.:ヽ:.:.:ハ:ヘ_     、__
.    i二!     /ト:|:.:.:.:.,':.:.:イ:.:/Ⅳ:.|:.:.:.:.:.:.:.:ハ:. ト、:.:.i:.:.:.:ハ1:\    _i_,-、
     |  i    |:.:.:|`!:.:.:.:.|:.:ム斗ィ'V:.:.:.:.:.:.:./`十}-ヽ:|:.:.:.:.:.|!:.:.:|    イ′ し
    し  !   |:.:.:| |:.:.:.:.:|:.:| ∨-、 ヽ:.:.:.: /- レ'  ',!:.:.:.:.:.|:.:.:.|    __l__
    ナ _   !:.:.:!:|:.:.:.:.小ィ´ ̄``   ヽノ `´ ̄`ヾ }:.:.:.:.: |:.:.:.|     / j ヾ
       、__   ,':.:.:.|:|:.:.:.:.:.! ////    //// ,':.:.:.:.:./!:.:. |
     __l__   ./:.:.:.:.::|、:.:.:.:ヘ       '      /:.:.:.:.:/ |:.:.:.:!
.     / j ヽ./:.:.:.:.:.: | ∨:.:.:ヘ     、___ ,    /:/:.:.:/ .!:.:.:ハ
      つ ,':.:.:.:.:.:.:.: | ヽ:.:.:.:.ヽ、   `ヽ _ノ´   /イ:.:. /   !:.:.:.:.ヘ
    ナ _ i:.:.:.:.:.:.:.: i:|  ヾ、:.ヘ 、         /:./  /:.:.:.:.:.:.ヘ
       、__ !:.:.:.:.:.:.:.:.N    `Xz|`丶、___... イ_..ィ´   i |:.:.:.:.:.:.:.:.i
 _... -――- 、:.:.:.:.:.:|      | ` ー----―' |       | !:.:.:.:.:.:.:.:.|, -――----,
ヽ、__ ..     ヽ:.:.:.:.| r‐f-‐ ''´!             |`丶、‐ 、j |:.:.:.:.:.:/    ァ--<
/   `ー      ',´ ̄! : |   `ヽ、     _..ィ   ノ: : |` ー-/     '´    `



>誰に何をプレゼントしたかまで想定できてこそ、真のマイメロマスターだと。

・・・・奏姉さんと歌ちゃんが邪悪なお願いしてませんように。
「○ルメル○ルメス、イイオトコイイオトコホシイホシイ~~~!」

鷹2号 2007/12/30(Sun)01:41:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]