忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

みなさん ご機嫌麗しゅう。鷹2号です。
いかがお過ごし?


私の方はバッチリ欝になってました。
・・・原因は2007アニメのTOP10記事。

2005、2006年とスラスラ書けたから今度も楽勝だと思ってたけど、今回は時間が経ったせいか全然書けない。しかも書いてるうちにダラダラと長文になってしまい、自分で読み返しても何を書いてるのか分からん。

書くのはしんどいけど書かないとモヤモヤする→頑張って書くしかない→でも自分に制約を課さないと書かない可能盛大→よし、TOP10記事を書くまで他の記事を書かないことにしよう→しかしその間に終了アニメの感想や新作アニメの感想が溜まる・・・


もうやだ!精神的に疲れた!



夏休みに宿題溜めた子供って、きっとこんな気持ちなんだろね。
なんもやる気が起きない。
ただパソの前に座って時間を浪費するだけ!

・・・イライラが頂点に達したので、先週の木曜日にねと絶ちする決意をしました。
でもアニメシャワーの実況には参加した。(おい
To LoveるとxxxHOLic継の最初の放送だったんでついwwww

しかしそれ以外でねとに入らなかった。
よつばとやぱにぽにを読み直したり、ぼーっと、海や山など風景を映すテレビ見てました。
深夜や朝方ってBS各局がけっこうそういうの流してるのよw
昨日もさっさと寝て、4時くらいに目が覚めたのでテレビをつけたら、やわらかなギターの音色の中でゴンドラが浜辺で揺られるというリアルARIAな世界が映し出されてた♪(場所は東南アジアぽかったけど)
なんか癒された。(;´Д`)
それとチャネル変えたら石神井公園の湧水が映ってた。
これまた癒された。(;´Д`)
おかげで充電できました♪

もう無理にTOP10記事書こうと努力するの辞めます。
おいおい書きますわ。

・・・と、ここまでがさっき消えた内容。
画面を暗くしようしてFNキーとF6を押すつもりが、F5を押してもた。
もちろん記事消滅。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



ひとしきりウダウダしてから、もう一回書き直しました。
書き直すのって本当に大変ね。いきなりくじけそうや。(つД`)

しかしなんでF5キー・・・実況で使うから、どうなるか知ってるのに・・・・



これで終わったらまた欝になるので、他の話題行きます。


祝!ローゼン再開おめでとう!


しかしいきなりパラレルワールドかよ!
JUMくん、大学生だし。
真紅たちのことを知らない設定だし。

確かに幻冬舎版8巻はなかったことにしたかった。
でも今までの話を全部なかったことにはして欲しくない。
ちゃんとつながるんだよね!?
JUMくんはチビ人間のままよね!?
巴は中学生で、のりは偏った知識のJKのままよね!?(ダマレ


・・・集英社で特装版出すようなんで、全部引き継いでることを祈ってます。(つД`)


とにかくローゼン再開オメ!

PR
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]