忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日届いた~(キミキスはもうちょい前に買ったけど)

DSCF0392.JPG



キミキス、よつばとは読めた!
キミキスのニヤニヤ度は異常!
1巻の摩央ねえちゃんに続き、サッカー娘の明日夏でもニヤニヤだz!

そんで時々ちょろっと出てくる図書委員さんがまた良いw
図書委員さんイヤッホォォォオウ!
東雲太郎絵最高じゃ!

しかしアニメ大丈夫かな~?
なんか製作状況が大変って聞いたんだけど・・・・
どう考えても今期のJ.C.の優先順位はシャナⅡが上だし。
現にシャナ2期の作画は1期に引き続いて超美麗。

J.C.STAFF!キミキスに元気を作画力を分けてくれ!(ぉ


よつばとは今までよりギャグ度が増したような気がする。
今まで読後の感想は
「なごんだ~~~」
で、終わってたけど、今回は読みながらけっこう噴いたw
特にやんだの扱いワロタw


やんだ 「よつばー、ソフトクリームは何でできてるか知ってるかー」
よつば 「・・・しってるよ。貝。
やんだ ( ´,_ゝ`)プッ、ジャンボさん、教えてやってくださいよwwwこの子供にw」

ジャンボ 「うむ、貝だな!

(*´Д`) ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!


ジャンボ 「だな?」
とうちゃん 「だ。」

やんだ 「いや違っ・・・・違うぞ!?


よつばとに勝ち誇られた顔されたやんだカワイソス。(つД`)



ARIAは毎日寝る前に1話づつ読むことにしよう。
癒しによる睡眠導入効果を狙ってw

しにバラ。は、まだ7巻読みはじめたばっかだけど、まあそのうちに~


画面中央にあるコミクスについては気にすんなw(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです・・・
どうも、黄昏時にバルコニーでワインを飲むのが
最近のマイブーム?・・・、
元Royal-YUSUKEの氷國 漣です。

もし覚えておられなければ過去の記事を見て頂ければ
おそらく僕の名前が出てくると思います・・・。

最近は大阪・日本橋のアールジュネスに通ったり、
DTMソフト≪初音ミク≫で色々したりと~な感じです。

ブログサイトもリニューアルしたので、
お時間があればどうぞ♪ 
ではでは
氷國 漣( 元Royal-YUSUKE) http://myhome.cururu.jp/pikomariren/blog 2007/10/06(Sat)17:09:41 編集
無題
鷹2号さん、ごきげんよ~。

あれ?とらぶ…ううん、何でもないの。

あ、キミキスの放送が、こっちでも今日の深夜から始まります。
絶対やらないって諦めてたので、めっちゃ嬉しい。
食い入る様に見つめますw
でも作画もストーリーも微妙ですか…
1話なのにね。あはははは。
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/10/07(Sun)22:45:27 編集
ジャンプは謎の新連載で「ToLOVEる」危うし!
キミキスは原作プレイ(?)は1なるみ2摩央姉でした。
年下と年上のジレンマがたまらなかったです。(≧∇≦)
アニメもコミックも、はやくなるみ回に突入して欲しいです。
うどん最高☆水橋最高☆
「先輩、私を・・・せ、性の対象と見てくれますか」
…下ですみません。
スザク 2007/10/08(Mon)09:57:51 編集
こばわ~
最近は「おおふり」と「ハチワン」しかかってないですね~

キミキスはどうですか?
絵的にはうちの好みなのですが、作者が怖くてかってません(爆死)

ところで、こちらでも「キミキス」のアニメが始まりました
その裏番組では「実写版ネ○ま」もやってて
修行!!と銘打って、「ネ○ま」をみよう!と
リョウさんのブログで宣言してしまいましたが
見ることもなく切られる運命になってしまいました。
やはり「キミキス」が気になってます。

あとでアニメ版をみてみようと思いますが
はまったら・・・こわいなぁ(笑)
とおりすがりのJ 2007/10/08(Mon)17:48:54 編集
無題
はじめまして。
友っていいます。
よつばと7巻最高でしたね~ww
これからもちょくちょく来るのでヨロシクお願いしますw
http://tomoloveaice5.blog.shinobi.jp/ 2007/10/08(Mon)22:17:25 編集
どもどもです~
氷國 漣さん ご機嫌麗しゅう~☆
名前変えたのですねw
ウチも他で違う名前使ってたときありますよ~
「鷹6号」って名前でした。(あんまりかわってない)

しかし夕方にバルコニーでワイン飲めるとは・・・このブルジョワめ!w


>>DTMソフト≪初音ミク≫で色々したりと~な感じです。

   '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ        ┃   ━━━━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N.      ┃               ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                           ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧


身近に初音ミク使いがいるとはwwwwwwwww
曲作ったら是非ニコニコにうpヨロwwwwwwww

鷹2号 2007/10/10(Wed)00:40:40 編集
無題
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆
えっ、とらぶ・・・なんのこと???(ぉぃ

>キミキス
にゅげさんはヤングアニマル読んでましたっけ?
東雲太郎版よりかなり出来悪いのであんまり期待しないほうが・・・・って、もう放送されて確認済みですね。
レス遅くてすいません。m(_ _)m

1話だけど素敵作画なのは試練だとおもって乗り越えます。
想像力(妄想力とも言う)を膨らませば乗り越えられる!


そういや、さいきんの妖精さんにとってヤングアニマルコミックスは必需品だったのを忘れてた。
・・・ベ○セルクとかベル○ルクとかベルセ○クとか。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


【PS】
ファンタ謎のフルーツ味を何度も飲んでるものの、全く正体が分からない。
・・・にゅげっ子分かった?

HP見に行ったけどまだ答え発表してないので、もう少しコカコーラーの策略にまんまとはまってやりますww
けっこうおいしいしw
鷹2号 2007/10/10(Wed)00:56:57 編集
河下水希先生のことかwwwwwwwww
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

おおぅ、スザクさんは既プレイ組でしたかw
って、なるみってだれ( ゚д゚)??


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



・・・・分かった。水橋でうどんな人ですねw
OKOK差し上げます。ウチは星乃さんさえいればおk!
でも小清水亜美は声がね・・・・頭悪いキャラか、ツンキャラ以外は違和感あるわ。
ウチ的には美紀ちゃん@マイメロかナージャがデフォなんで・・・


>…下ですみません。

分かればよろしいw(何様
鷹2号 2007/10/10(Wed)01:10:38 編集
おばんです~
とおりすがりのJさん ご機嫌麗しゅう~♪

>作者が怖くてかってません(爆死)
あ~噂は聞いたことありますよw
アレね、アレw

でも大丈夫w
これはまともですからw
それからえryなしです~
でもえryい

潤さんのためにコミクス版摩央ねえさんの有名なシーンをうpしといたんで確認をば。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1191947185
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1191947186

これ見て買わない奴は○○!(○には適当な言葉を入れてちょw


で、キミキス、そちらでも放送ですかw
ちょっと微妙なんで強くお勧め出来ないんですが、まあ・・・

実 写 版 ネ ○ ま よ り は 1 億 と 2 千 倍 マ シ と 思 う(ぁ



でも潤さんは是非両方見てくださいw
たまには修行もいいですよww
鷹2号 2007/10/10(Wed)01:34:16 編集
無題
友さん 初めまして♪ ご機嫌麗しゅう~☆

よつばとオモロイですw
実は揃えたの、今年に入ってからなんですよ~
ちょうど新連載の時に立ち読んだんですが、そのときは特に面白いと思わなかったんで。

でも読むもんがない時に、試しに3冊買ってみたらメチャ和んだので揃えたって経緯なのですよw


>これからもちょくちょく来るのでヨロシクお願いしますw

こちらこそ宜しくなのですw
鷹2号 2007/10/10(Wed)01:46:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]