忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今回もアニ☆しねのチャベスさんとこからパクらせていただきました~
リンクはオレが責任を持って貼らせていただきますw
(と、言っておいて、間違ったリンクを貼ったりするかも)


※ ◎必須 ○見る △流し見、もしくは見ない ×見ない 
※ リンク無しは現在放送中 
※ KBS京都は映らないので削除。

004067.JPG

【月曜日】 
○ 24:00 SUN D.C.II ~ダ・カーポII~ 
○ 25:30 BS朝日 ご愁傷さま二ノ宮くん10.29
× 25:59 YTV 結界師 
◎ 26:10 SUN ひぐらしのなく頃に解 
△ 26:29 逆境無頼カイジ 10.29
× 26:59 YTV エンジェル・ハート(再放送)

【火曜日】
○ 24:00 SUN レンタルマギカ 
○ 25:30 TVO ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
△ 25:45 KTV もやしもん 
△ 26:05 TVO 素敵探偵ラビリンス
◎ 26:10 SUN ef - a tale of memories.
△ 26:15 KTV しおんの王
○ 27:10 TVO みなみけ

【水曜日】 
◎ 25:55 TVO BAMBOO BLADE 
△ 26:10 SUN プリズム・アーク
◎ 26:25 TVO スケッチブック ~full color's~
× 26:35 MBS マクロス7(再放送)
△ 26:51 ABC もっけ
△ 26:55 TVO ナイトウィザード The ANIMATION
× 27:05 MBS 銀河鉄道999
× 27:35 MBS 宇宙戦艦ヤマト(再放送)

【木曜日】 
× 23:30 wow 神霊狩/GHOST HOUND(スクランブル) 
× 24:30 BS-i 逮捕しちゃうぞ フルスロットル
◎ 25:00 BS-i CLANNAD -クラナド- 10.25
○ 25:25 MBS 灼眼のシャナII
○ 26:10 SUN げんしけん2

【金曜日】 
× 27:05 TVO 天元突破グレンラガン(再放送)
△ 27:35 TVO 獣神演武
○ 28:05 TVO Myself ; Yourself

【土曜日】
○ 18:00 MBS 機動戦士ガンダムOO 第1シーズン 
◎ 18:30 ETV 電脳コイル 
◎ 25:55 MBS CLANNAD -クラナド- 10.13 
△ 26:25 MBS 大江戸ロケット
○ 26:40 TVO スカイガールズ
◎ 26:55 MBS キミキス pure rouge

【日曜日】
× 08:30 TVO メイプルストーリー
△ 08:30 ABC Yes!プリキュア5
○ 09:30 TVO おねがいマイメロディ すっきり♪
◎ 10:00 TVO ハヤテのごとく!
○ 10:30 TVO しゅごキャラ!
× 19:30 BSフジ レ・ミゼラブル 少女コゼット


【単発スペシャル】 
◎ 木 07.10.18 24:30 BS-i ひだまりスケッチ 特別編 前後編



・・・アレ?もしかして関西って魔人探偵脳噛ネウロ映らないの?


サーセンwww さっきうpした時は、コピペしたチャベスさんの期待度のままでした。
修正済みです~

さらに修正 プリキュアが×になってた~~!
ジャーマンさんゴメン!まだ見てる!まだ見てますよ!

※ たぶんこれが完成型。


D.C.II ~ダ・カーポII~ 
こっそり見たゼロ魔の最終回あとに番宣が入ってたので雰囲気はだいたい分かった。
DCSSやおとボクとまったく同じ絵でやるわけね。
でも絵的には全くといっていいほど惹かれないのでキャラ視聴できない。
おとボクみたいにOPで盛り上げておいて、そのまま女の子がキャッキャ騒ぐ楽しいアニメなら文句はありませんw


ご愁傷さま二ノ宮くん
タイトル見た瞬間、三流っぽい匂いがプンプンw
昔WOWOWでやってた「護くんに女神の祝福を!」といい勝負だw
公式に行ってみると・・・まりお金田が絵を書いてるの?と思ったわ!
でも違うのね~
どう見ても頭悪そうなアニメだけど、冬はNFLにシフトしてアニメの視聴意欲が落ちるから、こういうのは入れておきたいw


逆境無頼カイジ 
どう見てもオレの好みじゃありませんw
でもみんなガチ視聴するみたいなんで、オレも頑張ってみるw
しかしいつでも逃げる準備はしてあります!(ぇ


レンタルマギカ 
公式で見たイラスト絵は最高だな!
アニメ版のキャラデザも綺麗。
・・・でもなんかいやな予感がするんだよね。
小説の方の説明読んでたらモロに中二病だし・・・


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
いい加減、原作付きのGONZOは懲りたんで、もしそうならスルーしようかと思ったが、これはオリジナル。なら悪くないGONZOだな。
絵はうのまことなんで良い。
今期はSF物が少ないんで(他はガンダム00くらい)なんでバランスの点からも頑張ってもらいたい。
頼むから裏切らないでくれよ・・・


もやしもん 
最初の10分ですべてが決まる!
それで続行か切りか判断!w


素敵探偵ラビリンス
す、素敵探偵とな!新ジャンルですか?
なんか期待出来ないんですけど・・・・
公 式 の T O P 絵 見 た 瞬 間 切 り た く な っ た !

まあいちおう確認するけどね~

ef - a tale of memories.
公式HPの頑張りぐあいは異常!
でもそれだけ力が入ってるって事だよねw
七尾奈留の絵って今まではそんなに好きじゃなかったけど、Solaで七尾奈留絵は大好きになったw
しかしこまめに服は変えてくれ・・・いつも同じ服はやだ。(つД`)


しおんの王
なんか根暗そう・・・
期待薄


みなみけ
童夢ふたたび!
これはwktkが止まらないwwww(別の意味で
まあスタチャが噛んでたらそんなに酷いことにはならないカナ?
だがこれを期待せずにはおれんwwww 


BAMBOO BLADE 
原作知らないんだけど、これはかなり良さげ!
キャストも広橋涼、桑島法子、佐藤利奈などオレ好みw
絵は好きだし、キャラ紹介見たらキャラたってるっぽいねw
かなりの期待作!


プリズム・アーク
これもゼロ魔のあと、番宣やってた。
実は見る気全くゼロ。
動いてる絵見たらショボかった。
シャイニングティアーズみたいにネタで楽しめそうにもないしね。


スケッチブック ~full color's~
原作立ち読みした。
・・・・・普通。
でもこれは化けるような気がする!
オレの野生の感がそういってるんだ!(ぇ
監修: 佐藤 順一
これにかける!たのんだぞ!サトジュン!
・・・しかしハルフィルムメーカーは他にも作品抱えてるんだよね。
って、作画崩壊の危機。 (((((((( ;゚Д゚)))))))

まあいい、オレは牧野由依の声が聴きたいんだ!(声オタ化してきた・・・


もっけ
オレはアフタヌーン原作アニメ(主にアフタヌーンで連載してる作家も含む)とあまり相性が良くない。
つか、避ける傾向がある。
・・・それでくじアンも切っちゃったし。
今回も期待薄。


CLANNAD -クラナド- 
超期待作!
富樫が復活するのにあわせて、京アニもそろそろ本気モードだな!(ぉぃ
泣きすぎて脱水症状にならないように、傍らにポカリを置いて正座待機します。
・・・秋冬アニメだし全裸待機はやめとくか。

ちなみに一ノ瀬ことみはオレのものw

灼眼のシャナII
困る・・・・困るな・・・
MBS木曜1時25分枠は困るんだよ!
デジタルだとBS-i 木曜1時枠とかぶるんだよ!
関西最速でもぜんぜんうれしくない!

シャナは1期後半から面白くなったので、たぶん楽しく見れるはず。
でもアナログ録画するしかないのか・・・まあいいや。
どうせ1期はOPとED以外残してないし。


げんしけん2
1期は見た。
しかし心臓が痛くなるアニメなんだよね~~
まだエロゲ、同人、フィギュアには手を出してないけど、オレの行き着く先を見るようで・・・

あっ、マイメロDVD買った時にフィギュア付いてきたんだったわ!
\(^o^)/オワタ


獣神演武
荒川弘のコミクスが原作か~
う~ん、ちょっと好みとちゃうな~
て、ことで期待薄。


Myself ; Yourself
ひさしぶりにささきむつみ絵のアニメだ。
内容は・・・あまり期待せず絵を眺めて楽しむアニメっぽい。
面白くなくてもキャラ視聴するかも。


機動戦士ガンダムOO 第1シーズン 
土6を見るのは国民の義務!(ぇ
というかマジで義務っぽい。
しんどくなってもなぜか見てしまうwwww

しかしまた共感できない思想を振りかざすんだろうな・・・
その前に少年少女に戦争させるアニメもどうかと思うが・・・・
ともかく竹Pは口出さないように!これ、大切だからね!


キミキス pure rouge
スマン、このアニメを見てるときのオレの顔は、きっと大変なことになってると思う!
始まる前から想像しただけでニヤケるもんwwww

しかもJ.C.STAFFが作るってのが嬉しいw
オレはJC大好きっ子w
(子っていう歳じゃないが・・・)
ちなみにちょっと前まで摩央ねえちゃんがお気に入りだったけど、今は図書委員のお姉さんが好きですわw


しゅごキャラ!
公式行ってみた。
・・・目が痛くなる色使いだな。
でもPEACH-PITだし期待できそうw


bfba278cjpeg




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばうはwwwwwwwwwwwwww
ついにプリキュア5が切られちゃいましたねwww
まあ、シンパの俺でも最近はちょっと付いていけなくなってきたところに、あの未完成の動かないED…
大丈夫です…俺が責任を取って、最後まで見届けておきますから!(つД`)
ていうか…ひぐらし解が超本気モードじゃないっすかwwwwww
放送前のテンションの鷹2号さんにタイムマシンに乗って、今のテンションを説明してきたあげたいです!!!(#´Д`)
MMRも真っ青な真実でしたが、最終章は泣けるはずです!
スクイズには及びませんが、皆殺し編最終回でビビッて下さいませ!
後は俺もガンダム00も逃げる足を用意しながら、見てみる事にしました!
ではでは、日曜日はゆっくり休んでくださいませ~!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/09/29(Sat)23:24:17 編集
無題
ばんわ~

D.C.II がとりあえず視聴ですか~、私は前作が黒歴史って評判だからあんまり期待はしていないけど・・・(とか言いながらも多分見るのが私です)

ef - a tale of memoriesの、こまめに服変えてくれワロタwww
たしかにsolaはいつも同じ服でしたしね・・・・

ガンダム00・・・武力による戦争の根絶・・・厨二病の塊のような設定だなぁ、それに主人公の名前が刹那って狙いすぎな感じもするし・・・・(とか言いながらも見るのが私ですww)

あとなんか水曜の深夜にやたらと過去の遺物が混入してる件www
gosick 2007/09/30(Sun)00:33:14 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>ついにプリキュア5が切られちゃいましたねwww
サーセンwwwwwww訂正したつもりだったけどプリ5とこの評価直すの忘れてましたwwwwwww

プリ5は確かにどうしようもなく苦痛な回もあります。
・・・・大半を早送りしながら見るような回が。
・・・・販促絡みだと特に。

でも先週は面白かった!
ますこみかメイン回でブンビーさんは会社でシカトされ、そして最後にうららがインタビューを仕切る!
こういう話だったらばっちこーい!


>ひぐらし
初めはまるっきりアニメスタッフを信用してなくて、OPとEDを録ったらサヨナラするつもりだったですけどww
ちょっとだけのつもりで見たらやめられなくなっちゃったwww
ひぐらし解おもしれwwwwww
タイムマシーンであの頃のウチにあったらヨロシク言ってやって下さいww


>スクイズには及びませんが、皆殺し編最終回でビビッて下さいませ!

・・・・スクイズには及ばない???
って、ことは・・・グ(r
今回は既に富竹、鷹野(偽者だけど)が死亡、梨花ちゃんを守る条件が崩れてるから、黒幕(鷹野)に勝てないってことなのね!
てことは・・・もしかして女王感染者不在による村人どおしの殺し合い来ちゃうかな、カナ???


>後は俺もガンダム00も逃げる足を用意しながら、見てみる事にしました!
ガンダムは・・・だめだと思ったら早めに切らないと最後まで見てしまいますよ。
どうしようもない出来の種死でさえそうでした・・・不思議なことに。

ガンダム・・・恐ろしい子!(姫川亜弓風


鷹2号 2007/09/30(Sun)23:32:19 編集
無題
gosick さん またまたご機嫌麗しゅう~☆

>DCⅡ
無印のダカーポは良くできてました。
でも続編のDCSSってのがもうどうしようもない作品で・・・
いわゆる~

修 行 ア ニ メ !

最初、どう見てもヒロインと思った女の子(小鳥って言う)はフェードアウトしていき、そして公式のTOP絵に影も容もなかった女の子(音夢っていう)が主人公とくっ付くというアホらしい展開でして・・・

なんであの流れであの結末になるのか今でも分からん!
つか、それ以前に話自体がつまらん!



>ef - a tale of memoriesの、こまめに服変えてくれワロタwww
>たしかにsolaはいつも同じ服でしたしね・・・・
BONDSアニメもそうだけど絵のレベルが高いのに登場人物がいつも同じ格好をしてるのがどうしても気になるんですよ~
とくに女子高生が毎日同じ服ってありえないwww
それなら制服着せときゃいいのにって思ってしまいますよw


>ガンダム00
きっと中二対象アニメなんですよw
次の主人公は5分で100機ぐらい落としますよきっとw
強さのインフレどこまで行くんだかwww


>あとなんか水曜の深夜にやたらと過去の遺物が混入してる件www

まさに遺物!というより異物!
MBSはその時間帯にシャナやってくれwwww


ところで・・・

gosick のしゃべりにダソヌマソが混入してる件wwww

鷹2号 2007/09/30(Sun)23:55:18 編集
ここの記事とは関係ないが…
実際に今日あった怪奇現象です。
ご査収あれ。

小生の家のTV環境では、スクイズ最終回は見るのは不可。
という訳で、Youtubeで#12を引き出して見ることに。

――事件はおこった。

X'masの繁華街を歩くバカと言葉。
立ち止まる2人。言葉はバカの手をとり自分の胸にそっと…。

…の瞬間に突然パソコンが落ちやがった。電源ごとNA!
プツンっ。俺の感情もプツンっ!!
これマジの話、結構恐かったです。(‘Д’;)見るのやめた。
スザク 2007/10/01(Mon)20:53:28 編集
おk言ったとたんに関係ない※キタコレ!!
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

微妙~に状況が掴めないけど~


三三三三三三三  (     |  スザク!
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

ドギャ~ン!!
(敬称略でスマソ)

・・・的な能力が言葉さまに生まれたんでは?w
覚醒した言葉さまなら出来る!(かもしれない)


ウチは今週末にでもつべに行こうと思ってます~
初めはどうでも良かったけど、ここまで置いてけぼりじゃなんか寂しい・・・ 
(´・ω・`)ポツン


鷹2号 2007/10/02(Tue)23:13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]