忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なお便りをいただきましたw


>>最近ブログの内容よりもメールの内容の方が確実に面白いって思うのはどうかと
>>いっそメールの都合の悪い部分だけ削除して、
>>それをそのままブログに転載するのも(マテ


なるほど。そういう方法もあるか。
つ~わけで、早速実行してみたw

004024.JPG




鷹2号は空気が読めるというか極めて常識人なので、実際のメールは使いません。
捏造メールを使用します。

004043.JPG



ここで、都合の悪い部分を消していったら良いのね。


・・・やってみた・・・























004044.jpg

  ごめん、悪乗りしすぎた!




それから自分的批評ではモザイクが多すぎてゴチャゴチャして見える。
これは視覚的にキビシイ。

今後の反省とします。


                                      
                                        以上!(マテ



004037.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やらなうわあああああ
鷹2号さん、ごきげんよ~。

なんてメールを!
つか、モザイクよりも、何の脈絡もない上のメールの方に吹きましたw
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/09/21(Fri)21:43:57 編集
男は度胸!何でもためしてみるのさ!そう、何でも…フフフ…
自分が振ったネタにこんなにも良質なネタで反応してくださって
大変恐縮なんですが、



オ フ 会 辞 退 さ せ て い た だ き ま す(マテ



くそー、流石鷹さん、私の尊敬する恥ずかしい大人なだけの事はあるぜ!
そんな恥ずかしい鷹さんですから、
きっとあのサンプル案内状を持参してくださるに違いない!(ぇ

こりゃ今度のオフ会は地獄だぜ!フゥーハハハー!(AAry

D××100 2007/09/21(Fri)22:16:37 編集
ウホッ!いい(ry
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

>なんてメールを!

あっ、マズッったですか?www
「与えられた単語を使って文章を作りなさい」的に頑張って捏造メールつくったんですがwww

しかしあのキーワードを入れなかったのは失敗でしたw
そう・・・

「ウホッ!いい男・・・・」

が無いのはヤマジュン的に締まりが無いですw
(ケツの話じゃなくて

って、我ながらなんて酷いレスだ・・・
まじスイマセン。m(_ _)m

鷹2号 2007/09/22(Sat)23:46:59 編集
うれしいこと言ってくれるじゃないの それじゃとことん(ry
DXX100さん ご機嫌麗しゅう~

DXXさんの名前は残して、自分は関係ないフリしようと名前を削ったんですが、これじゃあ・・・

ど う 見 て も ウ チ が 誘 っ て る よ う に し か 見 え な い 文 章 だ し !(爆


くそっ、不本意だ・・・ウチは受けなのに。(ぇ


>そんな恥ずかしい鷹さんですから、
きっとあのサンプル案内状を持参してくださるに違いない!(ぇ

昨日あの恥ずかしいPDFを刷りました。

「おとこは度胸なんでもやってry」・・・じゃなかった、「オレはやるぜ!」とテンションを上げて頑張ったよオレ!
・・・しかし今日受信箱見たらさらに2通サンプル来てた。

ちょwwwwかがみんは置いといて、ゼーガの案内状を先に送ってくれよwwwwそしてらゼーガ刷ってたのにwwwwwww


まあいい・・・・ 続 行 だ !
勇者なんで 第1版で行ってやるわwwwwww
・・・念のために言って置きますけど、ドMだからそれで行くのではないので、そこんとこよろしく!



それはさて置き、いつごろ2人でフケる?(オイ
鷹2号 2007/09/23(Sun)00:18:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]