忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレの中で総集編が入ったアニメの評価は著しく落ちる。
たいていの場合、話をまとめることが出来なかったって事だから。

代表例

・種                     →   ( ゚д゚)ポカーン

・種死                    →   \(^o^)/オワタ

・クラスターエッジ    →      m9(^Д^)プギャー!


しかしもえたんは違う!
きっと6話が総集編になったのもやりすぎたからに違いない!

だって今回、冒頭でえろをやると予告して~

004001.JPG




















004002.JPG

本 当 に 全 編 え ろ や っ た ん だ ぞ !


しかしなんという内容のない話wwwwwwww
それから意味もなくアングル変えんなww 情熱傾けるとこ間違えてるぞwww


でもね、

川口敬一郎は漢の中の漢!(マテ


しかしDVDではどうなるのかな?
だってこの話、隠すのやめたらたぶん面白くないよ?
あーくすはいらんが。

004004.JPG
絶望先生の禿ヒゲよりはマシだけどねw








やはりもえたん的にはこっちだろw

004003.JPG

つ~ことで差し替えヨロ♪
・・・買わないけどね(ナラナニモイウナ!


あっ、最後に一言だけ。

 



004005.jpg






























(コラ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

Royal-YUSUKEです。

ちょっと注目点が変かも・・・なのですが、
最後の画像は・・・・・、何の作品の画像ですか!?

ゲゲゲの鬼太郎に登場するベアードに似てるキャラですね・・・。
Royal-YUSUKE http://blog.wing2.jp/svrevo_b_3/ 2007/08/31(Fri)17:24:43 編集
無題
Royal-YUSUKEさん ご機嫌麗しゅう~☆
・・・レス遅すぎてごめんなさい。金曜からいろいろとあがいてました。とにかくごめんなさい。m(_ _)m

>ゲゲゲの鬼太郎に登場するベアードに似てるキャラですね・・・。

ビンゴ!
そのとおりですよw
ベアード様をふたば住人がいじって出来上がったコラと言うかキャラですw
詳細はwiki でバックベアードの項の下の方を見れば分かるかとw

ちなみにふたば実況ではベアード様に似たキャラが登場すると異常に盛り上がりますw
(ふた姫のブラッククリスタル様とか)

鷹2号 2007/09/04(Tue)06:13:47 編集
ただまですー
鷹2号さん、こんにちは~

もえたん僕も好きなんですが、まだ2話目までしか見てませんw
このまま見ないで終わりそうな、ちゃんと消化しそうな。

いや、ちゃんと見ますよ!

まずは帰省中のアニメ消化しなくては~

はい。総集編といえばですね。

エヴァ見てきましたよ。

感想はですね、開始20分で残り時間確認しました。
か、帰りてえ。面白くねえこれ・・・
見るもの間違えちまった。ただの総集編や・・・
でも4部構成だし、あと3回劇場いかなきゃorz

この前見たベクシルも超面白くなかったし、
どうも最近劇場で見たものは微妙なものが多いです。
でも秒速5センチメートルは良かったですけどね~
こう 2007/09/04(Tue)13:15:54 編集
おかりです~
こうさんご機嫌麗しゅう~☆
よし!こうさんへは、ほぼ同時期にレス出来てるw

>もえたん

正直、あまり面白くない回もあります。
さらに総集編も入ったし。(つД`)

でもね、だけどね、

8 話 は 絶 対 に 見 る べ し w w w w w


内容はまったくないけど、とにかくおバカ!w
電コ12話に匹敵するバカさですwwwwww

そして冒頭の、
「女の子みんな脱がしちゃいましょう」って言葉のあまりの予告ホームランぶりに噴きますわwww


>感想はですね、開始20分で残り時間確認しました。
か、帰りてえ。面白くねえこれ・・・

よっしゃ!(笑
時々ブツブツ言ってるので知ってるかもですが、私はエヴァ嫌いだったりしますw
・・・アニメ版はなんやかんだで全話見てるけど。

でももし世間さまで絶賛されてたら、「・・・オレ、置いてけぼりか・・・」
って、気持ちになっただろうから、それ聞いてホッとしたw
(超ネガティブ)


>でも4部構成だし、あと3回劇場いかなきゃorz

って、行くんかいwwwwwww
無駄銭を落としよってwwwwこのブルジョワめwwwwww

>でも秒速5センチメートルは良かったですけどね~

・・・ベクシルはどうでも良いけど、それはマジでうらやましい。
ちなみに私は30秒の予告編で泣きましたw


【ぷれすて】
戦利品期待してますよw
鷹2号 2007/09/05(Wed)01:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]