忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪我、病気などはいつも土曜日になる鷹2号です。
・・・今回も月曜日まで我慢しないといけないのかよ。

それにしても詰め物って数年に一度は不具合起こすから嫌い。
みなさん歯を大事にしましょう。

つ~かよ~、定期健診で偶然見つかった、全然痛くもない”超”初期ムシ歯を治療して何度も歯医者通いする羽目になるとは・・・

医者には出来るだけ関わらないようにするのが、健康を維持する秘訣。

003984.JPG

と、グチこぼしてから、他のブログさんにRe:act  !



【Re:act その1】
>>LIVさん

バカンスのため20日ごろまで休むって言ってたので、20日過ぎに訪問しました。


素 晴 ら し い バ カ ン ス だ っ た よ う で w


・・・オレには絶対無理だわ。
行くのが恥ずかしい以前に、人込みキライキライのオレには耐えられん。

ちなみに戦利品は何も言わなかったら内容が腐ってる(コラ!)ようには見えませでしたよw

まあナース姿の古泉はフォローのしようがないですけどねw



【Re:act その2】
>>ジャーマンさん@ジャーマンノート再び…そして雑記。


ちょwwwwドクターまじ自重wwwwwww

最後まで試合を継続させろwwwwwww(ぇ



しかしその後コメント欄での復活オメ!
またの邪気眼の発動楽しみにしてます♪

それと、

>>入院しているちびっ子がね、俺が更新を休まず2年突破したら勇気を出して手術を受けるって!


オ レ も ジ ャ ー マ ン さ ん が 2 年 間 休 ま ず 更 新 し た ら 、 勇 気 を だ し て 歯 医 者 に 行 っ て き ま す !(サッサトイケ



【Re:act その3】
こうさん
>>戻ってきたら遅いですけど、買ってきたものUPしますねー
>>目的物はゲットできましよ!

うはああぁぁぁぁぁぁ!めっちゃ楽しみwwwwwwwww

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 蓮慈!蓮慈!
  (  ⊂彡    
   |   | 
   し ⌒J


【Re:act その4】
にゅげさん
>>で、油断してケツを振りながら歌ってたんですよ。

>>♪おしりかじりむし~

>>ってさぁ。


あ~なんというか・・・・

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三


ちょっと涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いですからねw
きっとみんな生暖かい目で見てくれますよ♪(マテ


【最後にRe:act】
>>Decさん

茶太さんいいですね!

・・・実は今まで存在すらしらなかったっす(汗
で、今回初め聴いたんだけど霜月はるかかと思ったw
霜月はるかスキーのオレの超好みですw
良いものを教えてもらえましたwアリガトウですw

>>クール別歴代個人的最好アニメ

(スタート別にしてます)
【2005】
秋:ARIA The ANIMATION (最初からガチ!

【2006】
冬:ローゼンメイデンT/しにがみのバラッド。 (うちも予想通り)
春:ゼーガペイン (当初確認する気すらなかった)
夏:AIR (再放送組で悪かったなw
秋:あさっての方向 (ガチ

全体としてはこれで↓
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_bbe5.html
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/__19eb.html



追記
すいません・・・
アレの件ではウチの都合なのにDecさんに泥をかぶるようなことを言わせてしまって・・・
チャベスさんにも心配かけてしまってすいません。

もう絶対行きます!死んでも行きます!
死んだ場合は骨だけでも送る手配しておきますんで!
(スゲェイヤガラセ


ちなみに連絡方法は駅の黒板に『XYZ』と書き込んでくれたら回収します(マテ

003985.JPG


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~~~!!

歯は大丈夫ですか?
よし、10月で俺のBLOGが2年目なので、それまで休まず更新します!
そしたら歯医者へ…って、遅い?!(#´Д`)

オフ会などをされるのですか?
おお、それは面白そうですね…じゃあ、ちょっと俺の武勇伝を一つだけ。
俺も大学生の頃、オフ会に参加した事があります!
参加っていうか、俺が主催したんですけどねwww
俺が開いていた「恋愛相談の掲示板」があって、そこの管理人だったんですよww
いや、これはマジですよwwwwネタとかじゃなしに、マジwww
誓って、絶対に本当です!!!!
あの頃はアニメなんて知らず、邪気眼にかかる前のキレイな大学生でしたからwww
みんなの恋の悩みを取りまとめておりましたYO!
池袋の居酒屋にみんなを集めて、閉店まで飲んで、んでカラオケに行って、始発で帰りました。
全部で10人くらいだったかなぁ。
男だけじゃなく、女の子も何人か来たんですよwww
まあ、ぶっちゃけ、何もなかったんですけどね!(#´Д`)
今思い出しても、あの頃の俺はすげー行動力だったなぁ…
懐かしいなぁ~…あの頃の俺はマジで今では信じられないくらい度胸があったwww
あ!この事は絶対に秘密ですからね!!!!!
思い出すと、マジで顔が真っ赤になってしまう思い出です。

どうぞ、鷹2号さんも楽しんできて下さいな!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/08/26(Sun)01:38:23 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>>歯

歯磨き→平気
冷たい飲み物→平気
食べ物→そうめんでさえ噛むと痛い!!!

てな感じですw
しゃーないので反対側の歯で食べるようにしてます。
歯は一度治療したら当分そのままなんで、予約が取り難いけど人気がある歯医者に行くつもりです。
・・・もしかしたらマジで10月まで予約が取れないかも。
この前は3週間待ったし。

つー訳で、

2 年 間 休 ま ず 更 新 ヨ ロ !w


>>オフ会
初めて参加する予定ですw
最初は「どっしっよっかな~」ぐらいの気持ちでした。
ご近所さんがどんな人なのかという興味がありつつ、いつかブログをやめる時、一定の距離がないとフェードアウトしにくいな~と思いつつ。

でも時間が経つにつれて何気に楽しみになってきましたよw
もうちょい先の話ですがちょっくら行ってきますねw

>>俺が開いていた「恋愛相談の掲示板」があって、そこの管理人だったんですよww

うはぁぁぁぁぁぁ、ジャーマンノート以上のネタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもみんなで恋の悩みを相談しあうとはなんという青春の1ページwwwwww(死語
やっぱりジャーマンさんはオレのアイドル的存在だわwww

もうこうなったら・・・

今度生まれ変わったら結婚しよう(マテ



>>あ!この事は絶対に秘密ですからね!!!!!
思い出すと、マジで顔が真っ赤になってしまう思い出です。

大丈夫!ウチの口から秘密が漏れることは絶対ありません!
ただこのコメ欄を読んだ人には情報ダダ漏れwww

鷹2号 2007/08/26(Sun)22:12:35 編集
ミルキーのクッキーもイケるよ☆
鷹2号さん、ごきげんよ~。

「おしりかじりむし」は巷で流行ってるらしいです。職場の人も「鼻をつまんで歌うとよりリアル」って言って歌います。
みんな狂ってやがるぜ…
あ、儂もか!てへ☆
 
歯は噛み合わせが悪くなると、頭痛とかも出てくるので早めの治療を推奨しまっす。
美味しいものを安心してモグモグ出きるように早めに!早めに!ホント早めに☆(どんだけ~)
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/08/27(Mon)19:17:00 編集
スマソ、雪○、不○家製品はあと十年は買わないことにしてます・・・でもカントリーマアムの誘惑がぁぁぁ!
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

私も「オシリかじり虫~」聞いたことありますよw
「オラは死んじまったダ~♪」的な歌ですねw
でもまさか流行ってるとは思わなかったwwwww

・・・世も末。(つД`)
と、までは言いませんが、誰がそんなに歌ってるんだろう~~?

って、にゅげさんや職場の人が歌ってるんかいwwwwww!!
さっきのナシナシwwwwww


>歯
今日行って来ましたw
キャンセルがあったので入れてもらえたんですよw
で、速攻で治癒!
うちが行く先生、何度も来いって言わないから大好き♪

でも、じつは昨日まで痛かった歯が今日は全然痛くなかったんですよ。
で、今は歯を削ったせいか、ちょっとジワジワしてる・・・
(別に痛くはない)

行く必要がなかったのではないかと、ちと後悔してます・・・

鷹2号 2007/08/28(Tue)23:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]