忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもOP,EDの最優秀賞(あくまでオレ基準だけどw)を選んだついでに、
最優秀”電波”曲を選んでます。

003856.JPG

 つ~わけで今回も行ってみよう~~!


では早速発表~(早っ!

2007年の上半期の最優秀は・・・

らき☆すた 『もってけセーラーふく』です!


画質がいいのはすて6かニコニコでさがしてちょ。(他人任せ

はい、ガチ杉てつまんないて言わないwwww
だって、上半期で電波はこれしかなかったしwwwww
(まああったとしても、コレがぶっちぎってることには変わらないけどね)

とにかく絵的にもメロディ的にも実に良い電波ww
全員集合でチアやってるとことか楽しいよねw
でも一番好きなのは最初と最後に4人が揃ってダンスしてるとこかなw
ときどきポーズ(こなたの「びし!」や、みゆきさんの小首を傾げてるとこなど)を挟さむのがまた楽しいw
本当に見ごたえのあるOPだわwww

にしてもノーマルOP見つけるのがこれほど難しいアニメはねえなw
「らき☆すた」で検索掛けただけじゃ出てこないwwwww

ちなみにオレは、らきすたMADは着せ替え系が好きですw
てことで、既出だろうけど貼っとくw



ついでに上のMADに(たぶん)入ってない画像貼っときます。
かなり痛んでるけど・・・

003868.JPG

003858.JPG


以上、2007最優秀電波ソングでしたw


追記
「ひまわりっ!!」のありんす.ver はなかった事にしよう・・・
あれはカオスすぎる・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鷹2号さん、ごきげんよ~。
「もってけ~」サイコー!
キャホー☆
儂も毎日聞かなきゃすまないくらいのジャンキーにw

全然その手の趣味じゃない(こっち方面は好きじゃないヲタっ子)、儂の友人までハマってる恐ろしさ!
夏だし、これくらい脳が沸く歌がいいですね。
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/08/22(Wed)14:48:31 編集
電波は最高☆

どうも~☆ Royal-YUSUKEです。

僕の中の電波ソングの最優秀賞は、やっぱりMOSAIC.WAVの
'' ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト ''かな~。

最近では声優の野中藍さんの新曲'' チアルーガ! ''なんかも
なかなか良い仕事してますよ(笑)

Royal-YUSUKE http://blog.wing2.jp/svrevo_b_3/ 2007/08/22(Wed)17:37:15 編集
↑らきすたキャラ 2P使用は別カラーになるぞ(違
某アニメチャンネルで25日(土)アニソン500がやるんでめっさ楽しみです。鷹様のあげた曲も入ってるといいですね。
今期でいうと、俺的にはドージンワークのOP曲がお気に入りです。いーじゃんいーじゃん♪
また機会があればMADソングベストとかも選んで欲しいナ!
「かがみ以外マジいらん」でかかってた曲が好きでした。今はもう消されてて寂しい…。(‘Д’;)
NONAME 2007/08/22(Wed)20:40:20 編集
無題
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

「もってけ~」はマジ良いですね~
聴くともれなくブレインウォッシュしてくれるので、脳をいつも綺麗な状態にしてくれますしw
うちもほぼ毎日聴いてるので脳内は新鮮ピチピチですよ♪(ぇ


>全然その手の趣味じゃない(こっち方面は好きじゃないヲタっ子)、儂の友人までハマってる恐ろしさ!
最近はアニソンが普通にランクインするから耳にする機会多いですもんね~
もうみんなぷにっと洗脳されてしまえw(危険発言

そういやまだ着メロで「もってけセーラー服」を聴いたことない~~
前にARIAの「ユーフォリア」やローゼンのOPを街中で聞いてむせたことあるんでちょっと意外www

鷹2号 2007/08/23(Thu)22:16:59 編集
電波は文化だ☆(マテ
Royal-YUSUKEさん ご機嫌麗しゅう~☆

あ・・・実はTVアニメ限定で電波ソングを選んでます。(汗
それからふぃぎゅ@メイトはニコニコで良く見かけたんですが、実はよく分かってなかったりw
なんでちょっとググってみるww

まあ想像はしていたけど~

や っ ぱ エ ロ ゲ か よ !w


>最近では声優の野中藍さんの新曲'' チアルーガ! ''なんかも なかなか良い仕事してますよ(笑)

たしかに電波ww
それからいつも野中藍をかなりのアニメ声だと思ってたけど、ようつべとかで本人が歌ってる映像を見るとそれが増幅されますw
声優さんってやっぱり際立った声してるんだなと感心しましたw
鷹2号 2007/08/23(Thu)22:35:15 編集
2Pカラーだと完璧な少女を目指してアリスゲームを始めます。(希望的観測
NO NAMEさん ご機嫌麗しゅう~☆
・・・・もしかしてスザクさん?もしそうならお名前入力ぷりーず!
違うなら激しくサーセンwwwwwww

>某アニメチャンネルで25日(土)アニソン500がやるんでめっさ楽しみです。鷹様のあげた曲も入ってるといいですね。

”某アニメチャンネル”って時点でCS臭がプンプンしてるんですがwwwwwww
もしそうなら思いっきり蚊帳の外wwwwwwww
ウチのお気に入りは新居昭乃さん、eufonius(riya)、霜月はるか、megrockですけど、最近のアニメの主題歌は聴ける曲ばっかなんでどの曲が掛かってもたのしそうですねw

よさげな曲が掛かったら電波を飛ばしてください。
髪の毛一本立てておくのでそれで受信しますのでw(無理


>ドージンワークOP
初めはまあまあとか思ってたんですが、いつの間にか脳内でヘビロ状態ですw
リズムが良いし、何より歌詞が楽しいですよねw
映像はバカみたいだけどw(ほめ言葉)

>また機会があればMADソングベストとかも選んで欲しいナ!
たぶんやりますww
って、ウチはやるって言ってやらないこと多いからな・・・
書きかけの記事も多いし・・・
あまり期待せずに待っててちょ。


>「かがみ以外マジいらん」でかかってた曲が好きでした。
なにその「緑の子はいらない子」ぐらい残酷な響きのタイトルはwwwww


鷹2号 2007/08/23(Thu)23:12:15 編集
>2P使用は~は俺の記事です!
NONAMEだったのに、よく自分だってわかりましたねー。
鷹様 超能力?何気にうれしいっス。

>”某アニメチャンネル”って時点でCS臭がプンプンしてるんですがwwwwwww
アニ○クスというチャンネルです。ミクス系列です。

ドージンは後半こそが本編だと思ってやまない自分。
だが、どのサイト覗いても、後半キャプってるところが無いのが悲しい。ガンバレきみきみ、負けるな桃ちゃん!
スザク 2007/08/24(Fri)21:16:25 編集
な~るほど。2Pとはそういう意味だったのかw
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆
やったwwwwwやっぱ当ってたwwwwwww
スザクさんだったら文体で分かりますよw
(”鷹様”って書いてたのもあるけどw)

>アニ○クスというチャンネルです。ミクス系列です。
うぉっしゃ!視聴無理!
・・・orz


>ドージンは後半こそが本編だと思ってやまない自分。
(作画はアレだけど)スタッフさんが一生懸命作ってるんだからちゃんと見てあげてwwwwwwwww
でも確かに後半はガチ!(ぉい
斉藤桃子おもろいよ斉藤桃子w

>だが、どのサイト覗いても、後半キャプってるところが無いのが悲しい
つまり世間的にはカワウソくんみたいに、「中の人などいない!」
って、ことなんですかね?(たぶん違
鷹2号 2007/08/26(Sun)00:51:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]