忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EDは飛びぬけて凄いのはないけど結構好きな曲が多くて困るw
さて、どれにしよっかな~

って、本当は悩むことなく決めたけどw

003980.JPG
やっぱこっちの絵にしよっとw 前のはクリックしたら出ますw

※ 追記 つい最近見終わったのに・・・1曲忘れた



2007年上半期最優秀ED曲は

Darker than Black 『ツキアカリ』です!




ごめん、この曲ってどうしても本編の影響受けてしまうのよ。
時々フェードインでEDに入るしw

まあ本編がつまらなかったら全然関係ないけど、DARKERはオレの中で作品自体が今期TOP3に入るんでどう考えても下駄穿いてますw
本当にあ(ry

でもFull .verでも名曲なんで、自分ではこれが上半期最高!
なのに2クール目で曲変更するとは・・・クソッ、なんて時代だ!
竹Pくたばれ!(コラ

と、なんか最後gdgdになっちゃったけど、この曲が2007年上半期の最優秀EDでしたw


ではその他でよかったED曲をいくつか。

武装錬金 『美しき世界』
パピヨンがいっぱいで感動した!(ぇ
サイバーで耽美な世界観がよいw
ちなみに『ツキアカリ』以外ならこれを選んでたかもしれない。

ひまわりっ!! 『きらきら』
ほのぼのとした雰囲気がすごく好きw
eufonisはマジで神!

ProjectBLUE 地球SOS 『風の産声』
ノエインのED歌っていた人と同じ人だと思うけど爽やかな良い曲w

アイドルマスター XENOGLOSSIA 『悠久の旅人~Dear boy』
今の本編の空気読み過ぎな名曲w
あっ、鬱展開に入る前でも良く合ってたDETH☆YO!

桃華月憚 『この世界がいつかは』
映像とセットでの評価w
夕焼けの中で着物を着た女の子(ということにしておく)が
毬つきしている姿は幻想的。
でも単体で聴いたら ( ´_ゝ`)フーン  の可能性アリw

ヒロイック・エイジ 『Azurite』
これは曲自体がいいよねw
石川由依.verのEDでもジワジワ来たしw

ひとひら 『スマイル』
OP、ED共にホント伸びやかで夢が溢れてるなw
主人公が目標に向かって進んでいく姿を感じさせてくれる曲調が大好きw

sola 『mellow melody』
この曲って幸せが崩れさった後を歌ってるの?
それで過去の幸せだった頃に想いを馳せてる?
透き通ってるけど空虚な感じがするわ。
でも良い曲でした。

追記の1曲
ひだまりスケッチ  『芽生えドライブ』
ヽ(゚∀゚)ノ ワー   最近やっと視聴完了したとこなのに挙げるの忘れてたわw
こういう透明感のある曲好きww
オサレ映像もポイント高し!

さらに追記 
怪物王女 の『跪いて足をお嘗め』
のっそい脳内ヘビロ曲なのに書くの忘れてた。(汗
シングルTOP10に入ってたのを見て何故か恥ずかしくなってしまったのは内緒w


EDはレベル高いのが多くて挙げるのが大変だったわw
いちおう参考にしたメモね ↓

2007年第2クールのED曲 自分用メモ兼
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]