忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈さまのあと、そのまま続きを見るのが辛かったので、息抜きも兼ねてプリ5を視聴。

03712af1jpeg
 ・・・あっ、こっちじゃなかった。 まあ似たようなもんか(コラ
 
でもだいぶ落ち着いたよw
空気を読んでない選択だったけど、おかげ様でぐっすり眠れたw
これぞ綾崎ハーマイオニーのお力だね♪
・・・しかしなんで腰がくびれてんだ?(ぁ


次の日、MLB見てからAIRの続きを視聴開始。

003957.JPG

003958.JPG

003959.JPG

 うおおおおおおお!国崎最高ぉおおお!


うちの地域で金曜深夜4時代にやってるアニメの主人公と大違いだわ!
・・・あっち、実況めちゃ荒れてるもんな。 みんな「誠視ね」しか書いてないし。
・・・オレもいってるけどね。誠視ね。(ぉ


話がかなりそれたけど、今回もずっと泣きっぱなしでした。
神奈さまの話、それとその後の話の流れ、演出は素晴らしいです。
でも3話から6話にかけて、今まで気にならなかった尺が非常に気になった。
1週間に一話のペースだと間があいてるのでちょうどよく感じるんだけど、通しでみたら超スピード展開だな。
特に美凪&みちるの第6話は早すぎ!

美凪、家を出るみちる「美凪はもう夢から覚めないといけないのに」国崎「一緒に街を出ないか?」美凪、母と心が通じ合うみちる「みちるは夢のかけら」で存在のネタバレハンバーグを囲んでお食事会みちる、1度目の消滅学校の屋上で再開「美凪はいつも笑っていてね」みちる、2度目の消滅父からの手紙美凪、妹と出会う。

・・・この内容だと2.5話は欲しいね。
今回美凪&みちる編で泣けんかったのはたぶんそのせい。
でも12話で収めると言う制限付きながら、全てのヒロインの話を入れてこの内容ってのは凄いねw

実はらきすたが自己マンにしか見えんで最近アンチになってた。
でもCLANNADに向けてまた盛り上がってきた♪ 秋が楽しみ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはぁ~~~!!
アツが夏いですね~~!
マジで、ギャグじゃないくらいに暑いので困っていますw

CLANNADって、TBSでもやるんですね?!
ふむふむ、10月4日から毎週木曜日深夜…
よっしゃ!!!!!!!!!!
俺も見ますYO!!めっさ、見ます!!!!
鷹2号さんが一押しなら、面白いに違いない!
いや、面白くてジッとしていられないはず!
と、何気ないプレッシャーをかけてみる今日この頃。(#´Д`)
俺が選ぶアニメって大抵、どこかよそ様でプッシュしているのを選びますw
こういう系統のアニメを見るのは、初めてなので楽しみです!
よかった…鷹2号さんのおかげで、10月から楽しみができて!

話はがらりと変わりますが、ひぐらし実写映画化キタコレwwwwwwww
おめでとうwwwwwwwもう笑うっきゃないwwwwwwwwww(つД`)
あはは…おっかしぃ…あは…は……(つД`)

ではでは、夏バテに気をつけましょう!
NONAME http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/08/14(Tue)00:34:53 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
ほんと暑いっす!
一日1アイスではすまなくなる気温ですよ~
夜、寝るときは風が通るから良いんですけど、家から1歩外に出たら死にます。
つか、死にましたw
小学校の時に夏の昼間にセミ取り出来たのが不思議でたまりません。
・・・たぶんあの頃は不死身だったと思う(ぇ

>>CLANNAD
実は初め、BS-i だけでやると思ってたから、
「やべっ、ジャーマンさんに誤解を与えるようなことを書いてしまった・・・」
と、思ってたんですが、公式見たら今回は地上波でもやるんですねw
良かった~♪ほっ。

原作知らないんですけど、評判は良いんで期待してますw
そして干からびるくらい泣かせてもらう予定ですw
と、プレッシャー掛かってるんでCLANNADを褒めちぎっておきますw

・・・面白ない場合は「キディ2期マダァ~?」を連呼するか、素数を数えて心を落ち着けることを推奨。(マテ

でもきっと大丈夫!京アニなら、京アニならきっとやってくれる!
なんで10月の木曜深夜は裸でテレビの前に正座待機おねがいします。(ぉい

>話はがらりと変わりますが、ひぐらし実写映画化キタコレwwwwwwww

私も痛いニュースさんのとこで見ましたよ~
・・・すいません。

ウ チ は マ ジ で 笑 い ま し たww

ちょwwwwwwwなんというVシネ監督wwwwwww m9(^Д^)プギャー!
鷹2号 2007/08/14(Tue)21:24:58 編集
無題
こんにちは~(^^)
AIRは観なきゃな~と思いながら、まだ未見のmiswakiです(^_^;

>らきすた
最近は面白いですよ?
でも、これは普通に面白いってレベルだと私は思ってますが…
今期個人的最高は”ぽてまよ”です。
”らきすた”は仕込みじゃなくて、ちゃんとアニメで勝負しろと(^_^;

>CLANNAD
ゲームやってないから、京アニ新作として期待してます。
つうか、このためにCATVのターミナル、録画可能な機種に切り替えましたよっ!
これで、ちゃんとFULLで観られるわ~ヽ(^◇^*)/ 
TBSで放送されても、画角4:3かもしれないから油断出来ないっす(__;)

ではでは~♪
miswaki 2007/08/15(Wed)22:17:44 編集
無題
miswakiさん ご機嫌麗しゅう~☆
AIRは必見ですよ~

アニメ版AIR>>>>>>超えられない壁>>>>>>アニメ版カノソ

・・・ぐらいの差があります。
カノソで物足りない場合は是非ともどうぞw


>らきすた
監督代わって2回目ぐらいはそこそこ面白かったんですけど、いろいろうちには合わないアニメだと感じたんで切っちゃいました。
視聴者に楽しんでもらおうとを考えて作られたアニメと言うより、スタッフが自分たちのために作り、「ついでにテレビの前の君らも楽しめば?」みたいな印象を受けるんですよ。
EDとかラッキーチャンネルは特に・・・

でもそれは私が感じたことで、世間で評価が高い分には異論を挟むつもりはありません。
だって、ウチの好みってあまり世間様と噛み合ってないしw
ってことで、これからも自分が楽しいを思うアニメを見て裏道を歩むことにしますw(ぉい

>今期個人的最高
ぽてまよ面白いですよねw
私も大好きですwww
おバカ&和み&シニカルなテイストが大好きwwww
でも・・・言えない。・・・実はもえたんもぽてまよと同じくらい好きだということを・・・(言ってるし)

とにかくバカアニメ万歳!!

>CLANNAD
10月スタートで一番楽しみですよwwww
これがハズレだったら今期\(^o^)/オワタ

つか、普通春秋のアニメは当たりが多いはずなのに、今回の10月スタートアニメは期待できそうなアニメがほとんどねぇ!
・・・ここにも地球温暖化の影響が。(違

鷹2号 2007/08/17(Fri)01:26:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]