忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんご機嫌麗しゅう。鷹2号です。

昨日、朝9時25分に起きました。
・・・無意識にパソを立ち上げてマイメロ実況見てました。
その後なぜかハヤテの実況に参加してました。(((((((( ;゚Д゚)))))))

で、実況板を適当に眺めている途中やっと我に帰り、いそいそとパソの電源を落としたんだけど・・・


今日ついに我慢できず、ブログ巡回してしまった!


まあ初めから分かってたことだよね、無理だってw

 ・・・  ○| ̄|_




え~、今回更新を休んでるのは未視聴アニメを片付けるためなんだけど、あまり片付きません。

休日も、

花火見に行った → 疲れた → ねよう。
海行った → 疲れた → ねよう。

・・・そんな感じ。 
それにアニメ片付けようとしたらRAMやらHDDに入ってる最終回見てしまう。
カノソとか種死とかちょこシスとかw

カノソは編集してRAMに落とし済みなんだけど、サムネイル打ってないのが気になって、ディスク入れたらそのまま見てしまった。
う~ん、もう一回見てみるとそんなに悪くないアニメだったかも。
最後の方のやり取りが、それなんてオレンジロード?って感じだったけどw
(コミクス版ね、アニメ版は知らない)

種死の最終回は果てしなくメチャクチャな内容で顔がニヤけてしまうw
そしてスタッフロール。


( ^ω^) ・・・シンちゃん、切さ杉。


いやさ、確かに途中からキラがスタッフロール先頭だったさ!
でも久しぶりに見ると哀れなんだよw
主役だったはずなのにwww
そんで最後にストフリが飛んでいくとこ見て、
「・・・シンちゃん、なんてかませ犬なの。」
って、思ってしまうのさ!w

でも・・・

オレはキラきゅんが好きだから実は構わないけどね!(外道


で、この後、新番組のBLOOD+第1話の予告に突入。


・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


この頃は期待に満ち溢れてたよな。(遠い目


本編を全て見た後、この予告を見たらなんとも言えない気持ちになります。
なんつーの?

オレのトキメキ返せ(ぇ

血+についてはもうこれ以上何も言うまい。
ハジかっこいいよハジ!(マテ


と、そんな感じで時間を浪費してましたw
あっ、でもついに「ひだまりスケッチ」片付いた♪
BS-i の本編に MBSの提供アイキャッチを繋ぐのが邪魔くさくて、なかなか見れなかったけど視聴完了♪
なかなかの良作品だったw
でも噂の富士山をBS-i でしか確認してない。
TBS版がダメだったんだっけ?
MBS版はアイキャッチ収集の為だけに録画してから見ずに消しちゃったよ・・・

そんでまなびが後ちょっとで見終わります。
ガンバレ俺!
・・・しかし何で第1クールのアニメこんなに残こしたんだろう。
しゃっほーとカレイドスターもまだ手をつけてないし・・・

あっ、ギアスは結局全然片付きませんでしたw
 
・・・おかげで24,25話の内容がいまいち掴めなかった。



まっ、そのうちナンクルナイサw
それに種死でガンダム00に向けて、体を慣らすことも出来たしw
高河ゆん? ○女子さん仕様?  カモーンщ(゚Д゚щ)  (マテ!




さて、前置きはこれぐらいで~(長っ!

実は今回記事を書こう思ったのは異常感想注意報さんのとこで、この記事をみたから。
 ↓
タイムリープぶーとベンチやってみた

面白そうなんでうちもベンチテストやってみたw
入手先 →タイムリープ
※ リンク先 えろげメーカーです。 


003947.JPG

003948.JPG

003946.JPG



重っ!ほとんど動かねえ! (((((((( ;゚Д゚)))))))
むぅぅぅ、このノート別に動画でも問題なく見れるんだけど。
でもこのベンチテストすると残像でるし鈍い・・・・
もう少しマシな数値が出ると思ったんだけどな~

ちなみに内容は、『それなんてレミィ&コトナ?』で『それなんてアイマス?』でしたw
皆さんも気が向いたらやってみて下さいw


【ここでこっそりRe:act】
Nさんへ 人手不足乙です。(つД`) 週休1.5で済みましたか?
Dさんへ 夏風邪とは・・・ご安静に。とりあえず脳内で桃缶送っといた!
Jさんへ 私も今気がつきました。 どこが合宿やねん! (*´Д`)ハァハァ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネト断ち? ええ、無理だと信じてましたよ(爆)
早くも視聴アニメが「ぽてまよ」だけになりました。
スクデは流し見です!(ネタのために)

鷹2号さんも、録画機器を処分したら楽になりますよw
ええ、ワタクシのようにね(フフフフフ)

あ、あと一夏ちゃんはオレの○!
無敵の龍 2007/08/07(Tue)03:35:11 編集
43fpsキタコレ
最近、ブログやmixiの更新をまったくしていなかったら、
どうしよういざ書き始めても書けなくなってしまいましたw

アニメはアニメで旧作を漁ってます。
久しぶりに見た灰羽はラストで泣けてしまいました。
レキ・・・救われてよかったです;;

今年のコミケは安倍さんのとこと蓮爾さんのとこ並んできますよ!
あとは友達の兵隊として動きますw
こう 2007/08/07(Tue)04:03:58 編集
じゃがりこのツナマヨはツナマヨの味がする
鷹2号さん、ごきげんよ~。

>オレはキラきゅんが好きだから
儂も!
キラ>ラクス>カガリ
ですw
彼はいい!どこから見ても正真正銘の主人公w

>血+についてはもうこれ以上何も言うまい。
ラメェェェェェ!
毎週6時、キラキラした目でテレビの前に座ってたのも10話くらいまでだったかしら?
今となっては、
>ハジかっこいいよハジ!
これしか言うことないですね~。
彼とルイスがいなければ、きっと挫折してましたねw

>週休1.5で済みましたか?
すみました。
でも10月までに新しい仕事を見つけて、12月にはジャンフェスに行ってみたいですw
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/08/07(Tue)23:43:43 編集
始めた時は、きっと、遠くまで行けると、信じていた。(中二病っぽくw
無敵の龍さん ご機嫌麗しゅう~♪
こちらは視聴アニメが20本超えてますw
つか、放置してるアニメが7本あるから実質13本。
特に今期のアニメは中途半端に面白いから困ります(贅沢な悩み)


>鷹2号さんも、録画機器を処分したら楽になりますよw
そうですね~録画機器がなかったらこんなに見れないですもんね~
って・・・
レコは捨てませんよおぉぉぉぉぉぉおぉぉ!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


え、一夏ちゃんですか?
そちらに「結婚しました」の葉書送りますので住所教えてください(マテ

【ぷれすて】
リ○ウさんのブログは出来て間もないので、今ならチャンスと思い、キッズgooに入力してみましたw
思いっきり弾かれたwwwwwwwwwww
って、絶対漢バナーの所為だwwwwwwwwww!!
928×4649ってwwwwwwwwww
鷹2号 2007/08/08(Wed)23:49:49 編集
よっ???よんじゅうさんえふぴーえす!? この・・・悪魔め・・・(ヴィータ風にw
こうさん ご機嫌麗しゅう~☆

43てwwwwwなんというモンスターマシンwwwwww
なぜか早送りで踊ってる想像してしまいましたよwww

>どうしよういざ書き始めても書けなくなってしまいましたw
ちょ、だめですよ~~~~!
ネトに入ったら必ず行ってるのに~~~!
と、言うわけで、

  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  更新まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/  (コラ!


って、書けない時は書けないですよね~
お互い自分のペースでいきまっしょい♪


>久しぶりに見た灰羽はラストで泣けてしまいました。
キングゲイナーの次は灰羽ですか♪
さすがこうさん!オレの嫁♪(おい

キングゲイナーやってたときはまだWOWOWに入ってたから私も見ましたw
メデューサみたいな頭のロボの造形に最初はどうかなと思ったけど、面白かった♪ えくそだす~♪

・・・あれ?最後やーぱんにたどり着いたっけ???


>灰羽
純粋さに心が洗われますね。
「私がレキを救う鳥になるんだ」
・・・思い出しただけで泣きそうです。
AIRみたいに大泣きしたわけじゃないけど、うち的には、一番心に響いたアニメですw

・・・身近に灰羽を見たって言う人が現れたら見たくなってきた・・・どうしよう・・・ゼーガ止めて灰羽見ようかな・・・


>今年のコミケは安倍さんのとこと蓮爾さんのとこ並んできますよ!
うはぁぁぁぁ頑張ってくださいwwww
もちろん戦利品はうpねwwwwwwww
鷹2号 2007/08/09(Thu)00:47:34 編集
やべっ、まだ食べてないっすよ!って、うちの地域も9月中句で販売終了だわ(汗
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆
お互いネト中毒だったということですねw
速攻で戻ってきちゃいましたw
まあ15日までに記事を書く、書かないは未定ですけどw

>種
キャラランクを晒していただいたので、こちらもお返し♪
フレイ様>>>キラきゅん>>>ラクス(つかミーア)>>>>>>>>越えられない壁>>>>>その他

それからカップリングはイザ×ディア、ギル×レイでヨロ。(コラ!

>彼はいい!どこから見ても正真正銘の主人公w
ラクスを暗殺するためオーブやって来た暗殺部隊のモビルスーツを瞬殺したとき、またキラが主役って気がしてましたw
・・・シンちゃんに落とされたときはちょっとヒヤッとしたけど。
でも不殺を守りコクピット外して攻撃してなかったら、シンちゃん10回は死んでたねw

>毎週6時、キラキラした目でテレビの前に座ってたのも10話くらいまでだったかしら?
あっ、私は結構長いことキラキラした目でテレビの前座ってましたよw
薔薇ハジ、ショタハジ、串刺しハジ、エプロンハジ、犬ハジと♪(ぇ
冗談抜きだとチェロハジが大好きでしたw

>彼とルイスがいなければ、きっと挫折してましたねw
ルイスはガチ!
「だってデブキャラはいっぱい食べなきゃ力が出ないんだよん。 」には不覚を取ったw

>すみました。
全米が泣いた。(お
って、新たな旅立ち予定すかww 
鷹2号 2007/08/09(Thu)01:27:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]