忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[84]  [83]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で作るのは大変なんでアニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!のチャベスさんの記事からありがたくパクらせて頂きました♪
日にちと時間が書いてあると計画も立てやすいし便利~♪

※ ◎必須 ○見る △流し見、もしくは見ない ×見ない 
※ リンク無しは現在放送中 
※ KBS京都は映らないので削除。


【月曜日】
◎ 24:00 SUN さよなら絶望先生
○ 25:10 TVO もえたん 
◎ 25:30 BS朝 桃華月憚
△ 25:59 YTV BUZZER BEATER 
× 26:00 BS朝 風のスティグマ(アニメ魂枠)
× 26:10 SUN ひぐらしのなく頃に解

【火曜日】 
△ 24:00 SUN らき☆すた
◎ 25:10 SUN ロミオ×ジュリエット
× 25:30 TVO 鋼鉄三国志 
◎ 25:53 KTV モノノ怪
× 26:05 TVO Over Drive 
△ 26:10 SUN ぽてまよ
○ 26:23 KTV アイドルマスター XENOGLOSSIA 
△ 26:53 KTV スカルマン 
◎ 27:10 TVO ヒロイック・エイジ

【水曜日】 
× 25:20 TVO ながされて藍蘭島 
× 25:55 TVO 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 
△ 26:10 SUN ゼロの使い魔~双月の騎士~ 
 
○ 26:51 ABC CODE-E
○ 26:55 TVO ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

【木曜日】 
○ 18:00 TVO 銀魂 
× 18:30 BSJ 人造昆虫カブトボーグ V×V
× 23:30 WOW シグルイ 
○ 24:00 WOW ムシウタ 
△ 24:30 WOW バッカーノ! 
○ 25:00 BS-i 怪物王女 
◎ 25:25 MBS Darker than BLACK -黒の契約者-
○ 26:05 SUN ドージンワーク

【金曜日】 
× 17:30 TVO かみちゃまかりん 
- 26:05 SUN 桃華月憚 
× 27:35 TVO 瀬戸の花嫁 
○ 28:05 TVO School Days

【土曜日】 
× 17:30 MBS おおきく振りかぶって 
◎ 18:30 MBS 地球へ… 
◎ 18:30 ETV 電脳コイル 
× 25:30 TVO 史上最強の弟子 ケンイチ 
× 25:55 MBS ラブ★コン
× 26:05 TVO キスダム -ENGAGE planet- 
○ 26:25 MBS 大江戸ロケット 
◎ 26:40 TVO スカイガールズ
◎ 26:55 MBS ななついろ★ドロップス

【日曜日】
× 08:30 TVO 天元突破グレンラガン 
○ 08:30 ABC プリキュア5 
○ 09:30 TVO おねがいマイメロディ すっきり♪
◎ 10:00 TVO ハヤテのごとく!
× 19:30 BSフジ レ・ミゼラブル 少女コゼット
× 25:30 SUN ぼくらの


■8月以降 
撲殺天使ドクロちゃんセカンド (08/13:Gyao) 
× 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24 & 25(プレミア先行上映会:07/21・07/22)


・・・またまた多いな~ でも今期の新番はサクサク切れそう。



さよなら絶望先生
アニメ化に絶望した!
・・・て言うのは嘘で、メチャ嬉しい♪
また監督が新房ってのが濃そうで良いw
キャストは概ね脳内と一致、もしくは合ってると思うが、
木村カエレ@小林ゆうだけがなんか違う気が・・・

もえたん 
これ見たら英語がペラペラになれるんですか!?(違
まあ絵は綺麗し、わりと好印象w
しかし白鳥ありすって、赤ずきんの白雪にしか見えん。

BUZZER BEATER 
この枠は次にクレイモアが来ると期待してたんだけどな・・・ (つД`)
オレはアニメでスポーツ物はまず見ないんで切ると思う。


ひぐらしのなく頃に解
悪夢再び。(別の意味で
アニメはもう懲りた。
コミクスで補完します~

モノノ怪
うはぁぁぁぁぁぁ、怪キタwwwwwwwwww
オレ、化け猫大好きだったのよwwwwwww
またかっこいいOPヨロ!
しかしこれ、本当に東映アニメーションが作ってんの?

ぽてまよ
絵的には即切り。はっきり言って嫌い。
でも主人公が花澤香菜ですか。
カミナギ以来、久々に良い棒が聞けるチャンスだし・・
とりあえず見てから判断。

CODE-E
公式見る限り絵は好き。
スタッフも見る限り悪くない。
でも、

a v e x と い う の が 果 て し な く 気 に 入 ら な い け ど ね!

しかし主人公の中の人、聞いたことない名前なんだけど・・・
今まで”女子A”役だったのか~
意識して声を聞いたことないんで分からないんだけど、しほの涼より下手ってことはないよね!?

ムシウタ 
設定はどうみても中二病です。本当にあ(ry
でも絵は好き~
しかもゼーガと同じく、浅沼晋太郎×花澤香菜ってのもポイント高いw
これだけで○付けました♪(おぃ
まあ話が痛かったら切るけどねw

ドージンワーク
原作知らないんだけど、本屋でよく見かける。
売れてるのかな???
まず買わないジャンルだけど、気にはなってたんでアニメ化歓迎w
面白かったらイイナ!

School Days
SHUFFLE!の楓祭りのときにガクブルな絵が出回ったので、なんとなく知ってますw
それから冗談みたなサイズの修正パッチを出したってことでも知ってます。
(それは違う作品だったけ?)
絵は綺麗だし、面白そうではある。
で、lこれって鬱アニメなんだよね?
もし楓祭りやGiftの爪みたいなヤンデレ化なら・・・イヤッホォォォオオォォウ!
でも「君が望む永遠」みたいな可哀相系なら・・・しのう。(マテ

スカイガールズ
J.C.STAFFはコレだけに力をいれてください。以上!(マテ
でもマジでこれだけでいいのよ。
シャナ3期ゼロの使い魔はたぶん見ないしね。
とりあえず始まる前までに期間限定配信見て予習しときます~

いちおう今期、これが一番期待です。
J.C.万歳!

ななついろ★ドロップス
いとうのいぢ絵なのに全く拒否反応が出ない。
(オレはいとうのいぢ絵が苦手をいう珍しい人種)
まあシャナやハルヒでいいほど見たんで慣れたってのもあるな。
しかしこのアニメ、ストーリを読んだらこれなんてCCさくらなんですけどwww
そうだ、最近某所で凄いもん見たぞ!
たしかあそこだったな・・・ちょっと拾ってくるww


























拾ってきた。↓
1af4f2a5jpeg
これは痛い凄い!w

後はMBSが額縁なしで放送してくれるかどうかだけが問題。
アニメシャワー枠でU局アニメなんで期待してるんだけどどうかな?


ゼロの使い魔~双月の騎士~ 
J.C.STAFFなんで絵は果てしなく好きなんだけど、面白くなくて1期は途中で切った。
いちおう何話か確認するけどそんなに期待してない。


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24 & 25
・・・始まる前までにHDD内のギアスを頑張って片付けます。(つД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏アニメ
>らきすた
昨日のMステ「上半期ランキング」で見事29位を獲得した「もてセラ」。数あるJーPOP名曲の中から、急にアニソンが出てくるとさすがに鳥肌物。16:9用じゃないもんで画面的に、こなた達が伸びていた…。(笑

>絶望先生
原作のあの箇条書きネタをどう表現するのかが見物。

>もえたん
>これ見たら英語がペラペラになれるんですか!?(違
too bad!ムリ! SM○Pの某氏のようにパーフェクトベラベラにはなれません。あと、先週の「ハヤテのごとく」でハヤテがもえたんで予習してたのが笑えた。

どうでもいいけど、4文字タイトルが多杉!TV欄に入れたい気持ちは分かるけどさー。
スザク 2007/06/30(Sat)09:57:39 編集
無題
瀬戸の花嫁は観てないの?面白いのに・・・
nanashi 2007/07/01(Sun)16:14:43 編集
無題
もう新作の時期になっちゃいましたか。春の時はあんなに沢山あったのに結局生き残ったのは、sola、ひとひら、桃華月憚、怪物王女、Darker than Black、ハヤテのごとく、らき☆すた、なのは、銀魂くらいでした。(案外多いなぁ)
はたして今期はどれだけイケるか・・?
とりあえず1話だけは全部見る意気込みで行こうとは思っています(絶対ムリ)。
期待作はSchool days、Code-E、ななついろ★ドロップス、スカイガール、絶望先生、ドージンワークあたりでしょうか(これまた随分多い・・・)本命はコードギアスなんですけどね。
>もえたん
一年ほど昔は受験生という職業をしていまして、その経験から言ううと、もえたんは使い物にならないです。出てくる単語が簡単すぎる。
あと余談ですがローゼンメイデンの最終巻の厚さは異常でした。しかも打ち切りEND・・・、人気ないわけはないのにナゼ?
gosick 2007/07/02(Mon)13:04:48 編集
夏☆DA☆YO☆NE
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

CDTVでアニソンが掛かっても別になんともないけど、MステやHEY×3で掛かるとムズかゆくなる俺ガイルw
特にMステでランキングに入ったときに一瞬静かになるとこがw
ちなみにMステ見てなかったんですけどなんとなく想像つきましたw

ちなみにウチ的には先週のオリコンチャートでALI-PROがTOP10入りしたのが快挙!
おーいお茶噴いたw


>原作のあの箇条書きネタをどう表現するのかが見物。
絶望先生に全てしゃべらせます(ぇ



>too bad!ムリ! SM○Pの某氏のようにパーフェクトベラベラにはなれません。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 萌えながらTOEIC800点オバーする予定だったのに~~!(マテ
・・・まあ予想はついてましたw
アレが受験生のバイブルになったら日本ハジマリ杉とるしwww

でも・・・
萌 え ド リ ル な ら 受 験 に 勝 て ま す よ ね !?(イイカゲンニシロ

>四文字タイトル
まほらば、ぱにぽには良かったな~(遠い目

鷹2号 2007/07/02(Mon)21:36:09 編集
無題
nanashiさん ご機嫌麗しゅう~☆

> 瀬戸の花嫁は観てないの?面白いのに・・・

たしかに面白いです・・・でも微妙に好みと違うのよ・・・ごめん!
昔みたいにアニメの数が少なかったら見ているだろうし、そんで印象も変わったかもしれないけど、今は手が回らないので早めに見切ったでありんす。
鷹2号 2007/07/02(Mon)22:09:22 編集
無題
gosickさん ご機嫌麗しゅう~☆

>(案外多いなぁ)
いやいや、切りまくっておりますよw
私はマイメロ復活させたので20本!
・・・もちろんこなせなくて溜めています。
最近ついに、「HDDの容量が足りないからなんとかしろ!」って警告が表示されました。(汗
初めは全部見てから判断しようかなと思ったけど、見ずして切りを乱発しそうです~

>期待作
やっぱそのあたりですよね~
しかし昨日その内の一個の評価を思いっきり下げました。
その名はスカイガールズ。
OVEが昨日まで配信されてたので見たんですけど、見た目と違って泥臭かった。
・・・好みじゃねえ。 ○| ̄|_

>もえたんは使い物にならないです。出てくる単語が簡単すぎる。
つまり、
「ママン、参考書買うからお金頂戴!」
「参考書ならしょうがないわね~、はい。」
「うん、分かった~~!買ってくる~!」

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


「買ってきた~! うはぁぁぁぁぁ、萌えまくりんぐ!」

っ、てなブツなんですね!(マテ



>ローゼン
私も買ったからその厚さは分かりますよ。
まあ・・・なんというか・・・・

幻 冬 舎 氏 ね !


鷹2号 2007/07/02(Mon)22:25:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]