忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメやマンガが溜まっている時に限って、掃除や買い物に行きたくなる。
でも今週は引き篭もりました。
で、おとなしく未消化アニメを片付ける予定だったんだけど~

テンプレいじりだしたら止まらなくなって、気がついたら朝でした。

でも大丈夫♪

土日併せて睡眠を20時間以上取ったからw

・・・おかげで今週もほとんど追いつけませんでした。 ○| ̄|_

003922.JPG


6月26日 23:30 ハヤテ、プリ5、黒の契約者 追記。




最高 ★★★★★

おねがいマイメロディすっきり 13話
デルモ体型クロミキメェwwwwwww
そしてあっさり、ゴールデンハンドエスティシャンに魂を売り渡す歌ちゃんが生々しいw
リアルタイム視聴で「見逃しても良いわ」ぐらいの気持ちで臨んでいたけど、また録画すること決定! 

精霊の守り人 12話
3話放置してたけど、まとめて視聴・・・面白すぐる!
今期はこのアニメと電脳コイルが別格だわ。
今はどちらかと言うと日常パート(サヤの魂抜けとか祭りとかは日常とは言えないかも知れないけどw)。
しかしそこを上手く切り取るセンスが凄い。
今週は父親(皇帝)のことをバカにされたチャグムが、バルサのヒントを元にロタ人の子供を相撲で倒すと言う話。
精霊の守り人は「ハヤテのごとく」のようなコメディじゃないから一瞬一瞬が面白いわけじゃないし、こうやってあらすじを書き出してみてもどの部分が具体的に面白かったと自分でも言えない。
でも見終わった後に心から満足できるアニメだわw

セイントオクトーバー 25話
福 井 裕 佳 梨 は じ ま っ た な !
この人が出ているアニメって、ぷちぷりユーシィとセイオクぐらいしか知らないけど、ドスを効かした声初めて聞いたわw(それでも迫力ないけどw)
それからヒロシさん、お前ミサキちゃんの元彼かよ!
あまりに姿形が違うからその発想は全くなかったわw
ちゃんと前世で学習して、毛皮型防弾チョッキ着てたのワロタ。
ちゃっかりし杉wwww
今週も間違いなく穿いてないアルティスタと功士朗のバカップルぶりや、黒化した白の子によって調教される猟兵など大満足の回でしたw
それはそうとして、ヨシュア抱き合ってる小十乃の足の動きがえろく見えたのはオレだけ?

DARKER THAN BLACK -黒の契約者 12話
オレはフェードインEDに弱いんだよ・・・くっ、いい曲だな~。(つД`)

信じていた人間がCIAの契約者。
ゲートの中で見たいもの、見たくないものを見せられて、やっと手に入れたのはいつもと同じ不条理な結末。
それでも心の整理をつけ、再び日常の風景に溶け込み、世話になった銀に礼を言う黒の姿に切なくなった。
そんな後に「ツキアカリ」を聴くと、黒の幸せを願う願う唄のように聞こえる。
歌詞は違うんだけど、なんかそんな気がしてしまう・・・

話は変わるけど、ついにあの気になる人が本編に登場しました♪
003925.JPG

CCキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!











003893.JPG
なかなか出て来ないから、ピザ食いすぎてデブ出不精になったのかと思ったよw



面白 ★★★★

桃華月憚 12話
くそ、桃華で泣くことになるとは思わなかった。
犬子ーーーー!(ネロだって!)
今週も最初はいつもどおりバカアニメだったのに~
(ネタに困った由美子が意味不明に裸エプで掃除とか、犬にごはんを食べさせるために桃花がチラリとか)
そんな中で、寧々さんがゴキ見て叫び声あげたのが新鮮でしたw

神曲奏界ポリフォニカ 12話
期待していた以上にいい最終回だった。
こんなに盛り上がるとは夢にも思わなかったよw

カウンターフィット・レインボウはどこまで行っても奏者が演奏したもの真似するだけのもの。
クリスタ以外、周りはそう決め付けていた。
でもその演奏が素晴らしければ、人々の心を揺り動かし拍手になって、それが集まれば一つの神曲になる。
精霊の暴走からフォロンやコーティ、その他大勢の楽師や精霊たちが街を救った時、人々の拍手と歓声によってテラト・テルミンの夢が実現する。
クリスタだけじゃなくオレも感激したよw

文句があるとしたら一つだけ。
最後EDは「コンコルディア」をそのままフェードインさせてくれよ~~
でも楽しい時間を過ごせました。ありがとう♪

ヒロイック・エイジ 11話
久々に感想を別で書いたのでそっちでヨロ。

Yes!プリキュア5 20話
このアニメは小さなお友達的には楽しい仲間たちとの勇気と友情の学園物語。
でもおっきなお友達的にはひたすらうららに萌えるアニメ!
プリ5におけるうらら回の多さは異常!
そしてそれを喜ぶオレも異常!
・・・ ○| ̄|_

ハヤテのごとく! 13話
ハヤテはいつも涙目だからいいとして~
調子に乗りすぎて雪路涙目wwww
 m9(^Д^)プギャー!


ちなみにオレならあのバナナ取るには棒を使うな♪(オイコラ!



なかなか ★★★

銀魂 61話
紅桜編終了ww どつかれさんww
マジ話も面白いけどバカ話の方が好みなんで実は嬉しかったり。(コラ
でもマジでそろそろOP以外で定春が見たい・・・

大江戸ロケット 5話
ウジウジしている清吉に比べ、鉄十の男前な事と言ったら!
顔が(痛いくらいに)濃くても、おソラさんは鉄十に任せたい!


まあまあ ★★

怪物王女 9話
「瀬戸の花嫁」とか「藍蘭島」など、今まで切ったアニメの方が絶対面白いだろうけど、何故かそっちを切ってまで見てしまう魅力が怪物王女にはあるんだよね~
姫を狙って怪物が襲ってくるのでいつも最後には戦闘があるんだけど、それまでの過程がユルユルで和めるのが良いわw
引越し祝いとしてヒロを差し出す姫や、シャーウッドが寂しいだろうとパンダを連れてくるフランシスカのセンスってイイ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~~~!!
テンプレいじくり&感想乙です~!
俺もテンプレはちょこまかといじくったりしていますよん!
コンセプトはシンプルイズベスト。
paddingを1px単位で調整したり!
これはね、やりだすと止まらない!(#´Д`)
ちなみにブラウザの表示エンジンはIEかGeckoなので、Gecko採用のブラウザだったら、どれかひとつがまともに表示されれば、大抵は大丈夫なはず!
Geckoの代表格、Firefoxで正常表示されていましたから、safariやネスケでも大丈夫だと思います!
多分!(いい加減)

話は変わりますが、俺のBLOGのお色気ボーダーラインはToLOVEるを目安にしようと思ったんですが…
無理っす!!(#´Д`)
俺が甘かった…最近の少年誌をなめていましたwwww
いや~~、ToLOVEるってすげぇはと思っていたら…
今週の涼風がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
涼風がもっとすさまじい展開になっていましたYO!
最近の少年誌はすごいですなぁ…付いていけない…シミジミ…
おおっと、俺もプリキュア5の感想を付けねば!
まだ見てないし、ネタ絵も描いてないっす!

ではでは、今週も頑張っていきましょう!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/06/25(Mon)00:24:12 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

おおっ、ジャーマンさんもpaddingとか細かい部分をいじったりしてるんですかw
私も今回はそれですよw
左プラグインと右プラグインの幅を変えるのがメインだったのですが、最終的にはそこに行き着きましたw

今回の改造は80%満足してるんですが、最後の方でいらん事していま悩んでいるところですw
プラグインのタイトルの上下位置がずれてしまったのですが、どんなに数字をいじっても直らないんですよ~
もしかして他の場所さわった影響?全然わからない・・・
また一つ前のテンプレを少しずついじって直そうかな。(つД`)


>ちなみにブラウザの表示エンジンはIEかGeckoなので、Gecko採用のブラウザだったら、どれかひとつがまともに表示されれば、大抵は大丈夫なはず!

つーことは大丈夫!?
確認感謝ですw
私はIEだけしか入れてないのでそこらへんのブラウザがよく分からないのですよ~
いちおうパーティション分割してることだし火狐さんを入れよかな~


>無理っす!!(#´Д`)

やはりTo L○veるはボーダー高いですよねw 
でもジャーマンさんの見えそで見えないネタ絵もなかなかw
  
しかし最近の少年誌は覚醒しまくりですねw
ジャンプは大昔は規制甘かったけど、途中厳しい時期を経てまた大幅な規制緩和!
小泉改革の余波がここにも!(違
ちなみにTo L○veるはコミクスになると、さらに矢吹先生が覚醒しますw (*´Д`)

にしても涼風はさらにその上を行ってたとは!
マガジンは立ち読みなんで涼風はスルーしてたんだけど、またしっかりチェックせねば!
それから明日コンビニで探してみようっと!(マテ


では寝る前にプリ5を見て寝るとしますかw
お互い今週も頑張っていきまっしょい! ノシ
鷹2号 2007/06/25(Mon)01:58:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]