忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[83]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

003927.JPG

メレアグロス「ジュ、ジュピターが・・・・」


003926.JPG

「ちょ、鷹2号wwwwおまwww先週地球が壊れるとか言ってたじゃねえかwwwwww壊れたの木星だっつのwwwwww
それに”狂乱”が起きるとか書いてたけどそもそも漢字ちゃんと合ってのかwwww
だいたい誤字脱字多いんだよお前wwwwwwww

 



・・・・と、こんなかんじで予想外しました。
なんというか、




















サーセーンwwww予想ハズシ

まくってオレ涙目wwwww

m9(^Д^)プギャー!






と、いちおう(サラリと)謝ってオレはこれにて・・・ 彡 サッ(無責任)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお、ジュピターよ!
鷹2号さん、ごきげんよ~。
他のノドスの本拠地が地球でしたね~。

でも木星がぶっ壊れるのもドビックリ。
あそこまで自信満々の、ユーノス家の男子達の行動にもドビックリ。
つか、大爆笑。
予想なんて、タダの予想だもん。
気にしない気にしない。ひと休みひと休み。

それにしても、予想を上回るマヌケっぷりを披露してくれたユーノス家の男子に敬礼☆
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/06/30(Sat)22:37:07 編集
あなたはなんでジュピターなの!(違
にゅげさん ご機嫌麗しゅう☆

予想については・・・実は全然気にしてませんw
つか、予想を上回る大ハズレで楽しかったw
兄ちゃんと弟は気が遠くなるほどのバカだとは思ってたけど、ホームラン級のバカでしたもんw
イヤッホオォォォオオォォォォ!
あのすっとんきょな顔に私も大曝笑させてもらいましたワ♪

・・・に、しても気になると子で終わりましたよね~
ベルクロス、串刺しになってなきゃいいけど。
鷹2号 2007/07/02(Mon)21:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]