忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Manafestに関する部分をもうちょっと書きました。
本当は訂正したいとこだけど、ややこしいので後ろに追記する形にします。


買い忘れてたコミクス買ってきた。

DSCF0341.JPG

店員に本を渡す時に冷汗が噴きだしたよw
久々にいい羞○プレイだったぜw

・・・少女マンガやこの手のコミクスは密林で買いたいとこだけど、他に一緒に買う本がなかったのよね。 ○| ̄|_



と、コミクスの話はここで切り上げて他の話。

本買ったついでに、LINKINの3rdアルバムの試聴をするためHMV行ってきた。
出てから結構日が経ってるけど、FMとかで数曲聴いただけで全体的にどうなのか知らないので。
では試聴開始。

・・・ほとんど全曲フルで聴いてしまいました。大迷惑でごめんなさい。

で、聴いた感想。


お前ら、もうミクスチャーロックやってねぇじゃんwww

なんかおっさんバンドみたいだぞwww



・・・もしかしてオルタナティブ系目指してるとか?

にしても、出だしは良かったのに、2曲目はいきなり手拍子ですか??
このアルバムなら2曲目に持ってくる曲は、どう考えても『What I've Done』だろ!
常識的に考えて!

まっ、悪くはないよ?疾走感が出てたし?
でも・・・

あの手拍子聴くと、まなびの次回予告思い出してしまう俺ガイルwww
(隠れ)オタ的にはあのテンポはアウアウww


他でもくるりやスーパーカーみたいな曲が入ってるなどまとまりがぜんぜんない!
アルバムを通してのテーマが伝わってこないよ!
店のPOPには1000曲のデモの中から厳選した12曲とか書いてるけど、そこそこの曲を寄せ集めたって感じ。
うち的には「メテオラ」もハズレだったし(発売当日に気合入れて買ったのに10回も聴いてない)、なんだかな・・
「Hybrid Theory」とRemixがあまりに神過ぎたから期待しすぎてしまったよ。
しかし良く考えたらRemixは他のアーティストと一緒にやってるからノーカウント。
すると良かったのは1stだけ・・・あちゃ。('A`)


しかし一部褒めておこう。
3曲目の『Leave Out All The Rest 』は良かった。
この曲を1stにおける『in the end』みたいな位置づけにして、後の曲を選んでいってくれたらもっといいアルバムになったんじゃないかと思ったりしてる。

まあそんなこんなで3rdは買うのを止めましたw
イチヨンパッだったけど。

代わりに買ったのがこれ ↓ Manafest
DSCF0343.JPG

POPに「リンキン好きなら必見」とか「カナダのエミネムとか」書いてるけど~


エミネム?そりゃ褒めすぎだってwww

白人っぽい発音以外似てるとこねえよww



ちなみにオレはリンキンとかよりレイジに似てる気がするんだけど・・・どうすか?

今まで買うかどうか散々迷っていたけど、大半の曲を知らないこともあり全部試聴。(また大迷惑)


よっしゃ、買い!お持ち帰りww


今も書きながら聴いてますw
1180円でお得だったしw
青臭い上にちょい線が細いけど楽しいw
買ってよかった♪

楽しいで思い出したけど、沙姫さん@To ○oveる がとっても良いですw
めそうさ@ぱにぽにみたいなのは時々欝になるけど、沙姫さんは頭が悪くてもポジティブだから、かわいそうという気分にならないw
やっぱヤラレはこうでなくっちゃw



6月14日 21:30 
書いてることに矛盾があるので訂正したいとこだけど、上に書いたとおり書きにくいので本文はそのままにして追記します。



レイジに似てると書いてるクセに、Manafest のことを線が細いって・・・

オレはアホかwww
レイジは骨太ミクスチャーバンドだろうがwwwww
だったら似てねえじゃんwwwww



だが携帯に入れた曲を行き帰りに聴いたら、やぱレイジに似てると思った。
一番目の「Don't turn away」とか「Wanna know you」とかw
つか、今日聴いてみたら全然線が細くないわ!
なんであんなこと書いたんだろう・・・分からん。
もう今日一日、線が細いって書いたことをずっと後悔したよ・・・


しかし、エミネムにはやっぱ似てない気がする。
2つをバカっぽい曲で比較した場合、manafest は「悪ガキ」っぽい感じ、エミネムは「いい加減大人になれよw」って感じで共通性がある。
でもそういう時のエミネムは皮肉っぽく、そして凄く楽しそうに歌ってるんだけど、manafest はそこまでの余裕がないもんw

さらにエミネムが真剣に歌ってる時は鬼気迫ってるもんがあるし。
てなワケでレイジに似てる、エミネムに似てないというのは変更無し。
線が細いって書いたのだけ訂正します。m(_ _)m


にしても、夜中12時過ぎるとろくなこと書かないなオレって。
後で読むとたいていイミフだし。orz
これからは下書きにしてさっさと寝よう・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ToLOVEる面白いよね^^
nanashi 2007/06/14(Thu)20:29:21 編集
無題
nanashiさん ご機嫌麗しゅう~☆

うん、面白エ○いよねw ^^
って、会話が終わっちゃうよw

あまり短いのはアレなんでスキキャラ晒しw

沙姫さま>沙姫さまのとりまき>春菜>イヴ

こんな感じw
鷹2号 2007/06/15(Fri)02:30:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]