忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぜん見終わってないので画像を貼る余裕ないです・・・
で、今週も忙しいので次の一週間まとめてアニメもたぶん画像貼れません。
スマソ。

それと今まで、アニメの感想は全部書きたいと思っていたけど、時間的余裕がないというジレンマに苦しんでいた。
と、そこに館長さんが一つの答えを示してくれた。


そうだ、一行で感想を書けばいいんだ!


で、書き足らないと思ったアニメだけ他で感想書いたらいいんだね♪


・・・しかし一行ではすまなくなる悪寒がプンプン。
でも今回は「一行だけ感想」で頑張ってみますw
さっそく自分への誓いを破っちゃった。orz


※ 見終わったら随時書き加えます。

6月12日 ひとひら 追記
       エイジ 追記
       DARKER 追記
       ロミジュリ 追記

       プリ5 追記
       ポリフォニカ 追記



最高 ★★★★★




面白 ★★★★

英國戀物語エマ 第2幕 8話
エレノアさん、婚約破棄されたのにそれでも強くあろうと頑張る。
で、ウィリアムに会いに行ったら「ごめんなさい」。
エレノアさんが泣くとオレが欝になる。しのう。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 10話
冷静な子と思ってたのに・・・やりやがった真wwwwww
嫉妬怖ええええ。
そしてツンデコ、カワイソス。(つД`)

大江戸ロケット 4話
おソラさんが白い空の獣だったのかよw
気付かんかったわ!
で、これの監督って今噂のガンダム00の時期監督さんすか?
大江戸ロケットは面白いしとりあえず見てみる。
でもどうせ○女子さん仕様のアニメならLOVELESSの続編の方が見たかったりする。(ぇ

銀魂 59話
ちょwwwwwまた子のマタwwwww
神楽外道杉wwwwwwww

地球へ 10話
ジョミー子作り宣言!で、モテるからウハウハ(死語
それなんてえ○げ?(マテ

ひとひら 10話
何故だろう・・・麦ではなくて演劇部の行く末が異常に気になるw

ロミオ×ジュリエット 8話
吉田玲子がシリーズ構成してるので話の大枠は良く出来てる。
しかしロミオとジュリエットの2人に関しては、人物描写に定評がある吉田さんらしくない。
「愛は全てを超える」と言ってしまえばそれまでだけど、なんか簡単に出会い、恋をし、憎み、モトサヤに戻る感がある。
モンダギューにペイバックする話の方は盛り上がってので、もう一個の本題の2人のこれからについて力を入れてほしい。

Yes!プリキュア5 19話
うららかわいいようらら!
今回オレがプリ5見るようになってから初めて、敵が人質をとるという知能的な戦いを挑んできました。
でも日曜の朝のお友達のためのアニメなんで、「動けばこいつの命はないぞ!」という卑怯なことはことをしませんでした。
って、人質とった意味ねえじゃんwwwwwww
しかしギリンマさん、まだクビになってなかったねw
ブンビーさんって以外に優しいのか?(笑


なかなか ★★★

DARKER THAN BLACK -黒の契約者 10話
今までの後編ほど心に響かなかったな。
過去話とか見たらジワジワ来るはずのに・・・アレ?
まあ今回のDARKERガールが可愛くなかったというのもある。
ほとんど口裂け女だったもんなw
ちなみにすこし前、拘束と依存を体験しました。
これ
不本意だけど、これこそまさに依存と拘束の象徴!

ヒロイック・エイジ 9話
初期の頃の爽快感がなくなってしまった。
ノドス同士の戦いで3話も使って欲しくなかった。
しかも結局はカルキノスを生きて帰してしたし。


まあまあ ★★

ハヤテのごとく! 第11話
白石さん、復帰オメ。
で、OP始まる前の喋りが途中でブチ切れたのは演出?

怪物王女 7話
フランに対する配線がやらしいんですけど。

神曲奏界ポリフォニカ 10話
アカツキ・ディーレンの話になるととたんに面白くなくなる。
ヤラレのクセに毎回偉そうなのがムカつく。

ヤ ラ レ な ら リ ア ク シ ョ ン を と れ !
それが約束だ!(マテ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~~~!!
沖縄旅行(?)、お疲れ様です~!
楽しめましたか?
日常生活のしがらみを離れ、楽しめましたか?
気分を一新して、今週も頑張ってください!

プリ5のうらら主役回は結構、楽しめましたね!
いや、本当に捻りがないくらい真っ直ぐでちびっ子の見本なお話でした。
まあ、プリキュアはそれで全く無問題!(#´Д`)
ゼノグラはついに鬱展開の布石が…
それでもピンクキャラ春香なら、春香ならきっと何とかしてくれる!
00は中二ガンダムと言われておりましたね!
その時点で近づくのをやめようとも思ったんですが…
そこにはなんと、黒田さんの名前が!((((;゚Д゚))))
中二設定でも黒田式ヤンマーニが混じるとすると、もう予測不可能。
純粋に楽しみというか、ヤンマーニ的に楽しみですwww
ヤンマーニガンダムを!

ではでは、今週もマターリと頑張っていきましょう!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/06/10(Sun)23:20:22 編集
来週のハヤテ通信は誰が!?
>そうだ、一行で感想を書けばいいんだ!

いきなり、1行に収まってないんですが、陛下。まあそれだけその作品に対する情熱があるということですな。

「ハヤテ」
あのおじいさんの中の人の声を聞くと、幽々白書を思い出す。
確かあらすじのナレーションの人だった気がする。

「怪物王女」
>フランに対する配線がやらしいんですけど。
ガーン! 今回は途中で切ってしまった。「フランドルが一番電力かかるんだ」らへんで切ってしまった。
原作だとそろそろ、水着回に突入してもいい頃なんだけどなー。
確か6話目くらいで海に行く話だった。
スザク 2007/06/11(Mon)21:14:44 編集
遊びに行って疲れてきましたw
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>日常生活のしがらみ
・・・ 逃れるためにいったんですけど・・・スッキリとは行きませんでした。
ストレス発散のためのんびりするつもりだったけど、天候が悪かったのでせせこましく観光してました。
・・・結局泳げたの、結局1日だけ。('A`)
でもまた頑張ります!

>プリ5

うららが可愛くて困りますww!
って、前のババアも可愛すぎて困りましたがw
プリ5はいい話に振っても、くどくないのが良いですね~
私が理想とするいい話はふた姫のホワワンとした話ですが、慣れたらこういうのもアリ♪
最後みんな(というかピンク)がバカやって〆るのって楽しいですよねw

ゼノグラシアはニコニコで原作を眺める方が楽しかった時期がありました・・・
けど、久々に見ごたえありましたよw
今回はデコの墜落があまりに哀れ。
あんなに頑張っていたのに・・・ひどいよ。(つД`)

あずさは真がやったのを知ってても咎めませんでしたね。
・・・人間関係入り組んでるのかな。
ナツキ×シズルってオチじゃ・・・ないですよね!ね!

>それでもピンクキャラ春香なら、春香ならきっと何とかしてくれる!

ええ、ピンクなら、
黒 春 香 な ら 何 と か し て く れ ま す !( ̄ー ̄)ニヤリ

次回のガンダムは美少年が不条理な世界で大義名分を振りかざしながら、3分で敵を50機落とすという展開にならないよう切に願います・・・
ガンダムって名前を使わず、ギアスみたいにやればもっと視聴意欲涌くんですけど、今は黒田さんと水島さんに期待して青田買いです~
そうだ、どっからか、怪しい音楽が流れてきたら3分で50機落とそうが100機落とそうが無問題です!
ヤンマーニヤンマーニwwwww
鷹2号 2007/06/12(Tue)23:39:03 編集
来週の通信は西沢さん・・・はメインかw
スザクさん ご機嫌麗しゅう~♪

>いきなり、1行に収まってないんですが、陛下。まあそれだけその作品に対する情熱があるということですな。

ごめんなさい・・・あたしは約束が守れない人間なの!(コラ
というより、1行でまとめるのは難しいですw
自分が書き足らないと思うこともあるけど、ただ単にまとめ切れな意という事の方が断然多いですw
でもまとめてアニメは常に1行で書くという意識を持ってやっていこうと思います。
じゃないと続かない・・・


>あのおじいさんの中の人の声を聞くと、幽々白書を思い出す。
確かあらすじのナレーションの人だった気がする。

今思えば幽白って果てしなく中二病だったけど、読むためにジャンプ出るのを楽しみにしてましたよ。
・・・そういや、昔のジャンプって凄かったよな。(遠い目


>怪物王女
えとですね、姫が病院で除細動器(電撃ショックを与える道具)で戦う時、フランドルにコードを繋いだんですけど、スカートのなかにコードが入っていて・・・

充 電 の度 に フ ラ ン が プ ル プ ル し て た ん で す よ w

鷹2号 2007/06/12(Tue)23:56:36 編集
無題
こんばんはです。暑いですねぇ~。
私は先週の地球へは飲み会があったので途中までしか見てませんが、最初の前回での人気シーンでキースがシロエを打つシーンが一位じゃなかったのが妙につぼでした。
幽白・・・中二にもなっていなかった頃によく見ましたね。確か一度は、レイガンをやったことあると思います(今思うとなんと馬鹿な)つーかH×Hは再開しないのでしょうか・・・たまに絵がヒドすぎる週があってそれはそれでとてもおもしろかったのに。

gosick 2007/06/13(Wed)23:35:44 編集
無題
gosickさん ご機嫌麗しゅう~☆

私は「地球へ・・・」やってるときは・・・
あれ???もう前の土曜日の記憶がないぞ!?

・・・あっ、なくて当然だったわ。

ず っ と 寝 て た ん だ っ た!(笑


>人気シーンでキースがシロエを打つシーンが一位じゃなかったのが妙につぼでした。

あ~、それ私も思いましたwww
凄い不思議だった!
つか、あのシーンでみんな泣かなかったのかよwwww

>幽白

ジャンプらしい強さのインフレ起こしまくってたけど、面白かったですねw
レイガンはさすがにしなかったけどねw
でもなわとびでネビュラチェーンはやった!(聖闘士星矢だけど分かるかな?)

H×Hはどうなるんですかね?
王様アリを強く設定しすぎて収集がつかなくなった感があります。
正直、あの話は入れるべきじゃなかったような。
うちは旅団の話が好きだったんで、ヒソカと団長のバトルがどうなったか知りたいんだけど~~!
鷹2号 2007/06/15(Fri)02:18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]