忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のにゅげさん発言。

>>その短時間に、有害な紫外線を浴びた儂のお肌や、特にお脳は、とんでもないダメージを負ってしまったと考えられます。しのう。

>>まぁ儂は、早朝6時から録画したアニメをぶっ通しで見るんだけどね。
>>それが4時間のロス!しのう。




ちょwww死ぬなwww





でも語尾のフレーズ見て、これ思い出してニヤリとしてしまったw
ゴメンね、にゅげさんw

DSCF0143.JPG

DSCF0136.JPG
思い出したのがテンちゃん・・・・めっちゃ失礼しました。(汗


お詫びにイケメガネの画像でも・・・・って、ゼーガの生徒会長ぐらいしかないっす。
これでお許しをww

003823.JPG

003824.JPG

003825.JPG
・・・自分がミナトを貼りたかっただけという噂もアル。(ぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鷹2号さん、ごきげんよ~。
しのう。

ちょ!うる☆のその話、知ってる!!!
昔、親戚のオバサマにコミクスを買っていただいて、それに載ってたような?
しのう。

>ゼーガの生徒会長
いや~ん。スキスキw
いいメガネを持ってきましたね~。
この人は、儂のイケメガネランクベスト3くらいに入ってますよ。
こんなメガネをいつかきっと我が手に!

あ、ミナトは最初嫌いでしたが、回を重ねる毎に健気過ぎて涙が…
しかも本当の意味で強い女子ですよね。見習いたいです。
でも会長の隣は儂のものw
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/06/04(Mon)19:00:08 編集
DA☆KA☆RA死ぬなwwwwwww
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

>>ちょ!うる☆のその話、知ってる!!!
あっ、知ってました?w
って、コミクス買ってくれるとは良い親戚ですねw
私の親戚はコミクスではなく、ご丁寧に児童書を買ってくれましたよw
結構嬉しかったけどw


>>ゼーガの生徒会長
イケメガネが登場するアニメってこれしか持ってなかったんで。(汗
でもシマ司令は良いメガネですよねw
外面は頼りなく、しかし裏ではできる男!
・・・世間的には逆の方が受けが良いけど。

>>この人は、儂のイケメガネランクベスト3くらいに入ってますよ。
一人は手塚?(笑


>>ミナト
たしかにミナトは最初いけ好かない子でしたねw
・・・ツンデレにもほどがある。
でもクッキー焼いて食べてもらえなかった時のミナトはガチのかわいさ!(だがキョウちゃんとミサキ先輩スキー!

>>でも会長の隣は儂のものw
うはぁぁ頑張ってくださいw
そしてキョウちゃんの隣はオレのもの!(ウホッ


【追伸 ブログのこと】

しんどかったら週1ぐらいでどうです奥さん?(違

マジレスですが、疲れてるときは無理に書かないで、1ヶ月ぐらい放置してみるのもアリと思います。
そして書きたくてウズウズしたらまた書く、義務感で書く気がしたら・・・潮時なのかも。

でも・・・にゅげさんの記事読みたいよ~~!ブログ辞めないで~~!
鷹2号 2007/06/06(Wed)05:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]