忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [59]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほえほえ〜♪なかんじのこうさんがデスクトップバトンをやってた時に、「オレもそのうち晒します♪」と言ってそのままにしてたのがずっと気になってた。
で、今回コミクス棚を晒したことだし、これを機にデスクトップをうpしようと考えていた。

そしたら・・・あれ? あれれれれ?


みんなやってるしwwwwwwww

なんか激しく出遅れた気分wwwwww 


ま、いっか、オレのデスクトップはこんな感じっす。

003822.JPG

壁紙は灰羽連盟のクウ。
アニメの絵よりこっちのが圧倒的にカワイイw

配布の壁紙(ARIAとか)も使っているけど、たいていの壁紙はアイコンと背景がかぶって見え難くい。
むしろサイドのない、縦長のこの絵の方が綺麗に見える。

つー訳でこの絵を愛用してます。
(確かにいろいろ変更するけど、ある程度使ったらこれに戻してる。)

アイコンは、あいあいさんとこでもらった素材をアイコン化して使ってます。
ちなみにアイコンは整理してないけど、前に某曲芸会社の(最終試験くじら)キャラをアイコン化して使ってました。
なんというか・・・そのせいでなかなか晒せなかったんだ。

・・・言っちゃったけど。(ダメじゃんw

でもやっと約束が守れたのですっきりした。
こうさん見てる? 約束守ったよ!
遅くなってゴメンね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あう、なんか涙が・・・
本当見るの遅くなってスミマセン!
まだうちのブログの存在を気にしていただけているなんて;;
なんかやる気がでてきましたよ。

以前は、自分のために、自分が書きたいから、自分が書きたいときに、
という意識だったんですがそれだけではダメだよなあなんてよく考えさせられます。
もっと外に視点を向けないといけませんね・・・
っと変な話は置いといて、

安倍さんのクウしかと目に焼き付けましたぞ!
壁紙のおかげで7月にでる安倍さんの画集が欲しくなってくるじゃないですかw
我慢してたのに・・・ぅぅ。そのうち密林でポチしそうです。

あ、鷹2号さんに薦められたベルセルク読んでますよ。
2巻までですがw
でも売っちゃったみたいですねw

※うちは本棚に自然に得ろゲーが収納されているためそうそううpできません
こう 2007/06/13(Wed)06:02:22 編集
私こそ、なんか涙が・・・
こうさん ご機嫌麗しゅう~♪
こっちこそレスが遅くなってすいません!

ネトに入った日はこうさんとこへ一回は足を運んでたんですが、更新がとまったままだったんで、もしかしたらブログ辞めちゃったのかと思って心配しましたよ~
でも戻ってきてくれて嬉しいですw
しかもやる気がでてきたとな!
イヤッホォォォォオウ!(*´Д`)


>以前は、自分のために、自分が書きたいから、自分が書きたいときに、という意識だったんですがそれだけではダメだよなあなんてよく考えさせられます。

え、えらい・・・感動した!(ぇ
私は自分が書きたい時だけ書く、毎日更新はヤメ~って、そんな気持ちでやってます。
つまり真逆!(笑
しかも最近は、ブログを連絡帳代わりにしてるが気がしないでもないw
あまりに放置プレイされると悶えちゃいますが、お互いのんびりやっていきまっしょい♪


クウ焼き付けていただけましたかw
本当にAB氏の絵は神杉ですよw
って、画集がでるのですか!知らなかったよ~~!
しかもお値段もとってもリーズナぶ・・・Σ(||゚Д゚) ヒィィィィ!5000万円!(違
密林の予約割引ねえしwwwww

・・・私は本屋で確認してから買うかどうか決めます。
あまりに高いので確認せずにポチるのは怖い。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


>>ベルセルク

あっ、読まれましたかw
結構面白いでしょ?
2巻ならまだそんなにぐry・・・くないですね。
でもそのうちかなり「うわぁぁぁ」ってなりますよw
もうバリバリの有害図書w
もし私が売らないで持ってたとしたら、甥っ子が遊びに来たら絶対隠しますね。
マジで絶対読ませたくないもんw
でも話はバツグンに面白いので続きを楽しみにしてくださいw

ちなみにうちの本棚は子供に見せてもかまわない本しかな・・・あった、少女セクトがあったわw
表紙を取ったらえろい・・・じゃなかった、えらいことになってたんだ!(汗
・・・そろそろ封印するか。

>>※うちは本棚に自然に得ろゲーが収納されているためそうそううpできません

ううん、大丈夫だってw
さあ、勇気を持って~

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 うp!うp!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J




鷹2号 2007/06/15(Fri)01:41:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]