忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつからあるのか知らないけどこれは神MAD!
オレは光速で保存した!
DivX入れてないと見れないけど、これは是非見て欲しいw



いちおうURLも貼っときます。
http://stage6.divx.com/Japanese-Mad-Movie-Archive/video/1189307/[MAD]-JITTAI-GA-YOKU-WAKARANAI

ネタ以外で凄いと思ったのはARIA×eufoniusのMAD(削除されてもうない。)以来、久々だわw


追記 なんかこのまま再生ボタン押したらweb playerの更新のお知らせとか出て見にくいので、保存してからMedia PlayerかReal Playerで見たほうが良いかも。

さらに追記 夜もふけると異常に重くなる・・・・ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんにゃ~
私も光速で保存しますた~(^^)
miswaki 2007/05/25(Fri)01:31:51 編集
追加コメントなり~(^_^;
いやもう、凄い神っぷりですねぇ~(^^)
こういうセンス溢れる物を作れる人が野にいると言うのが凄いです。
ジャンル違うけどアイマスのMADとかも完成度偉く高いのが有るし。
”好き”って言う力は凄いです(^^)
こういうの観ると、楽しくて力が湧いて来ちゃいます♪
miswaki 2007/05/25(Fri)01:41:05 編集
良いMADは億千万保存!(ぇ
miswaki さん ご機嫌麗しゅう~☆
コメントレスが激しく遅くてすいません。m(_ _)m

最近はすて6うろついてなかったんですけど、久しぶりに行ってみたら良いものハケーンしましたんで紹介させて頂きましたw
と、言ってもすでにうpされて3週間経ってたし、知ってる人も多かったかもですね・・・

>こういうセンス溢れる物を作れる人が野にいると言うのが凄いです。

いやマジで、このMADはアマチュアレベルじゃないですよね!
コミクスのページとアニメの組み合わせが異常に上手いし、曲のチョイスもセンス良すぎ!
普通にひだまりのOPやEDに使えますよコレwww


>こういうの観ると、楽しくて力が湧いて来ちゃいます♪

まったくもって同感♪
このMADの曲調や雰囲気的なものもありますけど、良いものを見ると嬉しい楽しい気分になりますw
作者さんアリガト♪

そういや、前に見たARIA×eufoniusのMADって、これと作風が似てるな・・・もしかしたら同一の製作集団かな?
鷹2号 2007/05/28(Mon)00:48:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]