忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[62]  [61]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期は当たりが多くて楽しいなw
その分見るのがしんどいけど。
でも見る意欲が涌かなくて、未だにギアスやまなびを放置してる前期と比べたら雲泥の差だよ。

003796.JPG

003794.JPG


神回 ★★★★★+★

DARKER THAN BLACK -黒の契約者 7話
ひとひら 7話


最高 ★★★★★

英國戀物語エマ 第2幕 5話


面白 ★★★★

ヒロイック・エイジ 7話
Sola 6話
ポリフォニカ 6話
Yes!プリキュア5 16話
大江戸ロケット 1話
ハヤテのごとく! 第7話

なかなか ★★★

地球へ 7話
桃華月憚 7話
セイントオクトーバー 20話
銀魂 56話
アイドルマスター XENOGLOSSIA 7話


まあまあ ★★

マイメロすっきり 8話
怪物王女 4話


あちゃ~ ★

ロケットガール 12話


まだ見てない (つД`)

電脳コイル 2話
精霊の守り人 7話
ロミオ×ジュリエット 5話
DEATH NOTE  27話
かみちゃまかりん 5話

 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者
第7話 『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編』
003795.JPG

アニメ違いなテコ入れキャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いや、テコ入れしなくても十分面白いっすよ?
つか、スタイリッシュアニメだろこのアニメwwwwwww
それなのに○女子でコスプレイヤー出すって、空気読まないにもほどがあるwww

だがそこがいい!(マテ


ところでこの娘、茅沼キコを良く見ると腹部にあざがある。
003797.JPG

Σ(||゚Д゚) こいつ奏者だぁぁぁぁ! 世界を調律する気だぁぁぁぁぁぁぁ!


と、思ったが、さらに良く見ると・・・
003798.JPG
 
自分の名前を書いてただけかYO!
どこのバカ娘だお前はwwwwww



神曲奏界ポリフォニカ 
第7話 『ヴァイオレンツァ 黒い追跡者』

003800.JPG

オレはED絵でやれとは言いませんよ。
でも一言言わせてくれ。

EDに金かけるんだったら、

本編の絵を何とかしろwwwwwww

(言ってることはほぼ同じ)



にしても今回のED絵は最高だなw
BUNBUNさん?初めて名前聞いたけどこれは(・∀・)イイ!!
003801.JPG
めっちゃ好みの絵だわ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DARKER THAN BLACK 、なんか今まで築いてきたシリアスムードを一蹴するような内容でしたね。てゆーかテコ入れいれない・・。
自分のコスプレ写真ってwwwww、リアルの○女子のコスプレイヤーさんたちもそんなもの常備してるんでしょうかネwwww。
ひとひらは7話ですか、多分今週の回は鳥肌モノかと思いますよ。
ところで今週のなのはさんは魔王様再臨の回でしたよ、見ていなくてもこの回だけはニコニコでチェックすることをお勧めします。
gosick 2007/05/21(Mon)16:42:59 編集
無題
こんちわ~

溜まってるアニメがありすぎて・・・というほど
切りまくってるけど、それでも見切れてないJですw

なんだかんだで

メジャー、大きく振りかぶって、なのはSS、ハヤテのごとく

しかみていないのは・・・
われながら・・・野球好きなのだな~と再認識してしまいました(笑)


ハヤテのごとくの

3倍早く書けるようになる「鉛筆」がすごく欲しい今日この頃です(爆)
とおりすがりのJ 2007/05/22(Tue)13:10:33 編集
無題
gosickさん ご機嫌麗しゅう~☆

>DARKER
アレはテコ入れの押し売りですよwwww誰もDARKERに笑いを求めてないってのにwwww
ハードボイルドな作風に納得してたのに、全てぶち壊すキャラ出してくるとはマジ許せん!
でもオモロイから許す♪(ドッチダ

>リアルの○女子のコスプレイヤーさんたちもそんなもの常備してるんでしょうかネwwww。
もし何かのお礼として配られる機会があったとしても・・・
断固断る!w

>ひとひら
絵は見た瞬間から好きだったんで今期の期待作としてチェック入れてたけど、原作がマイナー誌で連載だから不安もあったんですよ。
でも期待を大きく裏切る内容で毎回面白いです♪
で、7話、野乃さんと美麗さんの友情に泣いた。
いい話だな~(つД`)
思いっきりベタ内容だったけど、最近ベタな話に反応してしまうんですよw
オレも歳食ったな・・・

>今週のなのはさんは魔王様再臨の回でしたよ
お勧めとのことだったのですが、初めは気乗りしなかったんですよ。
サンテレビで放送してくれるのを”いまだに”期待してキチンと見ようと思ってるのでw(ダメならDVD買う)
でも2ログさんとかでも紹介されてるんで、流行りものなら見とかないとと思い再生してみたら・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?  あの健気な、なのはさんは一体どこに!?
鷹2号 2007/05/22(Tue)22:58:57 編集
無題
通りすがりの潤さん(名前だしちゃったw) ご機嫌麗しゅう~☆

うちは今期は結構こなしているけど、休みの日を全部使ってるのが実情。
・・・思いっきりヒッキーです。(ノ∀`) アチャー
やっぱ旅にでよう。

>われながら・・・野球好きなのだな~と再認識してしまいました(笑)

ホークスは強くて良いですねw
私はMLBを見てますが、応援してるチームはマリナーズ。
ストレスが溜まる毎日ですw
早くハーグローブ辞めれ。

>3倍早く書けるようになる「鉛筆」がすごく欲しい今日この頃です(爆)

それ、私も欲しいですw
パソばっか使っていると字を書くのが疲れるし、書くのが遅くなりますもんね~
そしてもし、3倍シリーズがなんでももらえるなら、うちは3倍長く眠れるアイテムが欲しいですw
1日20時間は眠りたい☆(コラ

鷹2号 2007/05/22(Tue)23:36:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]