忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年第2クールに見るアニメを固定。
って、遅すぎるだろwww
1クール物なら折り返し地点に入っているのにww

003802.JPG


  
まず、曜日ごとの視聴アニメ

月曜日 デスノ、桃華月憚、sola、エマ

火曜日 ヒロイックエイジ、アイマス、ロミ×ジュリ

水曜日 なし

木曜日 銀魂、怪物王女、DARKER THAN BLACK 、ひとひら

金曜日 なし

土曜日 精霊の守り人、地球へ、電脳コイル、セイオク、
      大江戸ロケット、ポリフォニカ

日曜日 プリ5、ハヤテ


かみちゃまかりん、マイメロすっきりは思いきって切った。
それでも週に19本・・・しんどい。
それもこれも、月、木、土が激戦すぎるのが悪いんじゃww
特に土曜日www6本って異常すぎるwww


次に、ここ最近の視聴意欲が高いアニメTOP5はこんな感じ。

ひとひら>桃華月憚>ヒロイック>Sola>ポリフォニカ


ポリフォニカが入っていることから分かると思うけど、

決して評価が高い順ではありませんw


オレにとって視聴意欲の高いアニメというのは、録画が溜まっていた時に優先的に見るアニメのことです。
面白いかどうかは問いません。

評価が高いアニメなら、
ひとひら、精霊の守り人、ヒロイック、電脳コイル、DARKERあたりかなw
でも精霊の守り人を見るときはかなり気合入れないと勿体無い気がするんで、気軽に見れないんです。
すげえ緊張を強いられる・・・

だから日曜日の朝にレコーダーの電源入れて最初に見るアニメはポリフォニカだったりするw
気楽に見れるって素晴らしい♪

てなワケで、精霊の守り人はいつも後回し・・・ごめんバルサ。(つД`)

ちなみに視聴意欲&高評価を兼ね備えているのが、『ひとひら』と『ヒロイックエイジ』。
って、両方ともXEBECではないか!
前期の武装錬金といい、最近のXEBECにはwktkさせられっぱなしだz!
あざーーーっすww


では最後にスキキャラを挙げて〆。

野乃さん@ひとひら
003803.JPG

ジュリエット@Romeo×Julet
c0867cd0.JPG

真名@Sola
003804.JPG

茉莉@Sola
003725.JPG

エレノア@英國戀物語エマ
003806.JPG

  章子@桃華月憚
003805.JPG


プリネシカ&ペルセルテ@神曲奏界ポリフォニカ
003807.JPG

 やよい@アイドルマスターXENOGOLOSSIA
003808.JPG
 やよいちゃんが大活躍!やよいちゃんかわいい!やよいちゃんキュート! (マテ

こんな感じw
実際は『ひとひら』のキャラは男も含めて全員好きw
あっ、ヒロイックエイジのフートォ忘れてた!w

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。お久しぶりです。

>精霊の守り人を見るときはかなり気合入れないと勿体無い
あああ。分かります、分かります。精霊の守り人ってそういう感じですよね、この前とか、あまりに気合の入った、王子の葬式にビビりました。アレ・・「毎週」放映されるアニメのクオリティレベルじゃない・・・・笑。

それとHolic~のOPすごーいイイですね!!、スガシカオ!!!
見てないので、機会があったら見たいと思います。
Radiotom 2007/05/24(Thu)20:10:14 編集
スキキャラ
ヨカター!被ってないyo。
鷹様と嫁取り争いはしなくてすみそうです。

小生の場合はこうです。今クール限定。
マリア@ハヤテ
姫@怪物王女
こなた@らきすた
これこそ不動の嫁!(≧∇≦)何か自分が好きになるキャラに共通項があるかと考えても、3人ともまったく違った性格なのに驚き。
スザク 2007/05/27(Sun)19:53:21 編集
無題
Radiotomさん ご機嫌麗しゅう~☆
ここ数日、気がついたら1日が終わってる状態で、なかなかお返事できませんでした。
ごめんなさい。m(_ _)m

>精霊の守り人
クオリティ的には今期別格中の別格ですねw
見終わった後の満足度は高いものの、寝転んで見れる内容じゃないですもんw
服着替えて正座してテレビから離れてみないと、この作品にたいして失礼!(無論そんなことしてないけどw

>王子のお葬式
「ラストエンペラーかYO!」ってツッコミいれたくなるほど盛大でしたねw
まったくもう~、止め絵、アクションシーン全てにおいて精霊の守り人すさまじ杉!


>それとHolic~のOPすごーいイイですね!!、スガシカオ!!!

このOPいいでしょw
スガシカオの相変わらずのひねくれた歌詞と摩訶不思議絵の組み合わせが楽しいのですよw
本編も面白かったですよ~
そんで侑子さんのハジケ具合がたまらんですw

追伸
xxxHOLic アニメ版はIGが作ってますけど、

 絵 が す ご く 適 当 で す w
鷹2号 2007/05/28(Mon)00:19:33 編集
あくまでスキキャラですw 嫁は一夏ちゃんのみ!(マテ
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

あっ、ホントだ~♪
被ってない・・・・と思ったら一人被ってた!
姫@怪物王女のサディステックな目つきが大好きなのに、貼るの忘れてた!
怪物王女は内容的にはまあまあだけど、姫の「フフン。」を聞くために見ておりますw
もう、姫に上から見下ろされたいwww(ドM発言

>これこそ不動の嫁!(≧∇≦)何か自分が好きになるキャラに共通項があるかと考えても、3人ともまったく違った性格なのに驚き。

マリア ・・・影の支配者
姫 ・・・タカビーだけど優しい
こなた ・・・おいっ、外見にだまされるな!どう考えてもヲタ男の擬人化だろw(あ、それだと初めから人間だw

って、感じ?(ぃ
ちなみに私は今回は性格カワイイ系でまとめてみました♪(怪しいのが混ざってますが・・・)
鷹2号 2007/05/28(Mon)01:05:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]