忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大江戸ロケットがおもいのほか面白い。
公式HPでキャラ見たときは一瞬で切ろうと思ったけど、第一印象なんて当てにならないもんだな~
それからプリキュアなんだが・・・

003809.JPG

スーパー販促タイムキターーーーww!

今期はピンキーキャッチュー三種で終わりじゃなかったの!?
最近おとなしかったからすっかり商売ッ毛を出すのをやめたと思ってたけど、ここでビーズアクセサリー製造機行くですか!?
さすがプリ5!俺たちに出来ないことを(ry


今週のランク

最高 ★★★★★

DARKER THAN BLACK -黒の契約者 8話
ひとひら 8話
精霊の守り人 8話


面白 ★★★★

英國戀物語エマ 第2幕 6話
Sola 7話
ポリフォニカ 8話
ハヤテのごとく! 第8話
地球へ 8話
セイントオクトーバー 21話
ロミオ×ジュリエット 6話


なかなか ★★★

Yes!プリキュア5 17話
大江戸ロケット 2話
桃華月憚 8話
銀魂 56話
アイドルマスター XENOGLOSSIA 8話


まあまあ ★★

怪物王女 5話



まだ見てない (つД`)

電脳コイル 3話
DEATH NOTE  28話


※ エイジは今週お休みでした。





セイントオクトーバー
第21話 「ロリ帰国!世界よ、われに超ひざまづけ!」

003810.JPG

エスメラルダ『スズメごときにカードの無駄使いは避けたいでちね~』


 「・・・ウイ~ン、ウイ~ン」




003811.JPG

               天 才 現 る !

ちょwwwコピー機で大量偽造生産wwwwその発想はなかったわwwwww

セイオクは何気ないところにニヤリと出来るところが良いねw
ところで赤ロリちゃん、シャケは生で食べたら寄生虫が・・・・


ハヤテのごとく!
第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん(ry」
003812.JPG

他のブログさんが西沢さんやヒナギクのキャプを大量に貼ってるはずだから
敢えてこの3人で行く。(ぇ

今週の話は、まあなんというか・・・
003814.JPG

003813.JPG

ヒナギク万歳!(やっぱ貼るのかよ!


強がる、泣く、デレる、そしてまた強がる。
いや~実に良いツンデレ具合でした♪




DARKER THAN BLACK -黒の契約者
第8話 『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』

003815.JPG

『はにゃ~ん、いましたよあの人~~♥ かっこいいですよ~

もう私ス○ーカーしていいですか?』



違うwwwwwこんなのDARKERじゃないwwww
オレがDARKERに求めているのは切なく不条理な世界なんだって!
本編見て泣いて、ED曲を聴きながら余韻に浸り、ウルウルしたいんだよ!
おバカな空気のせいで、今回も今期最高EDが台無しジャマイカwwww



神曲奏界ポリフォニカ
第8話 「セレナーデ 人と精霊の狭間に」

003816.JPG

面白かったけど雑な作りの回だったな~(作画は除いての話。作画はもう・・)
でも面白ければそれでおk!

プリネ、ラブレターをもらう。
てっきりプリネはレンバルトのが好きだから断るものだとばかり思ってた。
けど・・・アレ?結構まんざらでもないの?
レンバルトの移籍話のとき必死だったから、てっきりそうだとばかり思ってたよw

しかしプリネには秘密があった。
半分精霊さんだったの。
って、話し飛びすぎwwwwwwww

プリネの半分しか見ていなかったラブレター少年は今回フラれちゃったけど、また出直してくるらしい。
爽やかないい話だった。
惚れたらスト○カーする言ってるDARKERのキコとは大違いだw



Sola
第7話 「ハイイロノヨル」

003817.JPG

Sola、ドロドロ展開に移行!
蒼乃と依人は姉弟という設定だけど、こういう展開になるんじゃないかとひそかに期待してた。
そして・・・ヤパーリキタ♪

病院に依人が来ないと不機嫌になる等、伏線張ってたけど、ミスリードさせるトラップじゃなかったのねw
真名があっさり脱落したし、こよりとのほんわかした話が入ったので、深読みしすぎたのかと思っちゃったよ。
スタッフさん、上手いな~♪

さてさて、茉莉と蒼乃はどういう関係のなのかな?
茉莉がもう二人の前には現れないというのは、蒼乃に負い目があるから?
それとも蒼乃を哀れんでのこと?

茉莉×繭子の関係など今後も楽しくなりそう♪

003820.JPG

003819.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DARKER....なんか薄っぺらい内容になってしまったように思います。あの○女子の存在意義まったくなかったし、どいつもこいつも体臭マンセーだし、まぁ敵の契約者が最後に靴下の臭いを嗅いだのは良かったけど...。
sola第七話、どう見ても能登の出番が少ないです。私は一応第八話まで見ていますが、蒼乃さんは恐ろしいし、依人はタミフル化してしまうし、着実にホラー化が進行しています。
しかし日曜のこの時間帯はビーズアクセ好きだなぁ。これ商品化するのでしょうけど、実際売れるのかな?
gosick 2007/05/28(Mon)16:03:32 編集
マリアこそ、逝かなくていいのか?(学校に
誰もが釣られるトラップカード。それが例の西沢○ェラタイム。
そんなトラップをものともしない、鷹様はやっぱり紳士。
いらない子とエロ担当という紙一重のところを歩んでいる西沢さんはすごい。

「どうみても20代女性の部屋の雰囲気が・・・」
ハヤテよそれは、オナ道具が転がっているんだろと言ってるのか。あの先生に限ってそれは無…いやある!

マリアが全然でなかったが、ヒナギクがたくさんツンツンしてくれたのでそれでもう満足。
スザク 2007/05/28(Mon)20:55:45 編集
無題
gosickさん ご機嫌麗しゅう~☆

ありゃ、gosickさんはダメでしたかw
私も普段の泣き系の不条理話の方が好みですが、一回ぐらいバカ話のインターミッションもアリかなと思ってます。
って、前編は神回に認定しちゃったし、後編も最高に認定したんで、いつもより評価高いわw

あっ、ちなみにキコの存在意義は、
テ コ 入 れ で す !

・・・でもいつものDARKERガールのほうが圧倒的にかわいい件について。


Solaはいいところがいろいろありますね。
音楽がいいし、絵が綺麗し、キャラも立ってるし、なにより世界観というか空気が好きですw
うちも昨日8話が放送されました♪
・・・まだ見てないけど。
蒼乃さんは中原麻衣の伝統をついで、良いヤンデレですなw
ではホラー化したSolaを見たいと思いますw
ではではw


>ビーズアクセ製造機@プリキュア

売るんじゃない・・・
買わせるんだ!(by 鷲P
鷹2号 2007/05/29(Tue)22:51:51 編集
メイドのたしなみですから(意味不明
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>そんなトラップをものともしない、鷹様はやっぱり紳士。

ああ、JPEG画像だとチュパ音が入らないからつまんないのでw(オイ

実際のところは、ココログと比べて画像を貼り付けるのが疲れるから、張る数を絞ってるので、どれを優先させるかだけの話なんですよ。
で、今回はおバカなくせに勝ち誇っている生徒会3人組が一番印象に残ったw

>いらない子とエロ担当という紙一重のところを歩んでいる西沢さんはすごい。

いらない子じゃないです~~~!
西沢さんは凄い子なんですって~~~!
ハム子が本気になったら空間も捻じ曲げますよ?(嘘
マジレスすると、マンガでは西沢さんが出てくると何故かいい話になるんですよ。

常 に 最 終 回 ク オ リ テ ィ。
そ れ が ハ ム ス タ ー!


>ハヤテよそれは、オナ道具が転がっているんだろと言ってるのか。あの先生に限ってそれは無…いやある!

ちょwwwwwwwwww
転がってないナイナイナイwwwwwww
まあどっかにあるはず。(コラ

>マリア

コンスタンスに出るわりにはいまいち印象が薄いですよね・・
鷹2号 2007/05/30(Wed)01:27:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]