忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしいけど・・・これが私の全て・・・

なわきゃないだろwwww

この裏にも下にもまだコミクスが詰まってるわぁぁぁぁぁあぁあ!

でもみんなはもっと多いんだろうね~
オレは本棚に入りきらなくなったら売っちゃうし。

ちなみに次の売り飛ばし候補は映ってないけど、1段目の裏に入っているケロロ。
9巻ごろから面白くない・・・
そろそろ見切りをつけないと。
あと成恵の世界とひぐらしも売るかもしんね。
少女セクトは売りに行くのが恥ずかしいからこのまま墓まで持って行きます。(マテ

ちなみに3段目は撮影のために前に出した。
・・・実はまだスペースに余裕アリw 

DSCF0133.JPG
しかし写真で見ると2段目が見事に歪んでるな・・・詰め過ぎか。


では後に続く勇者求む!(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コミック・・・
何冊あるかな~
ダイブ売ったしなぁ・・・

知り合いは1000近くあるとかいってました(´-ω-`)


ところで・・・リョウさんのブログが消えてました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

リョウさ~~んかむばっく~~・・・。

詳細はわかりませんが、なんか突然の別れで悲しい限りです。

リョウさんが元気でいらっしゃることを心から願っています。

すみません、お邪魔しました~
とおりすがりのJ 2007/05/30(Wed)00:51:44 編集
無題
潤さ・・・じゃなかった、とおりすがりのJさん ご機嫌麗しゅう~☆

私も最近20冊ほど売りました。
・・・何故か気の迷いで買って、そのままズルズル買い続けちゃうことがあるのですよ。
で、ついに目が覚めて売り飛ばしました。
ドナドナw


>知り合いは1000近くあるとかいってました(´-ω-`)

すげEEEEEEEEEE!
1000冊も部屋に置いたら底が抜けますよww
ちなみに私は350冊って所ですw


>リョウさんブログ

たしか先週の金曜日に見たんですが、それを最後に削除されたようです。(つД`)
私もリョウさんの人柄や記事が大好きなんで悲しいです。
ときメモOLが終わったらまた復活してくれたらよいのですが・・・

リアルが忙しくなってやめられたのか、それともブログを書くのに飽きてやめられたのか分からないですが、元気にされてたらいいな・・・

鷹2号 2007/05/30(Wed)01:38:56 編集
らーらーるー♪らーらーるー♪
あ、ぱにぽに⑨がある。もちろんスクール眼鏡もってますよね?

うちの近所だけかもしんないが、ぱにぽにがアニメでやってた時期は古本屋でさがしてもいっさいぱにぽに原作が置いてなかった。アニメ放送オワタら、急に店でも沢山見かけるようになった。
その差が笑った。

小生がナデシコの次にセカンドシーズンを希望している作品。
それがぱにぽに。
スザク 2007/05/30(Wed)20:50:04 編集
ブンブンブブブン黄色いバカンスよ~♪
スザクさん ご機嫌麗しゅう~♪

>あ、ぱにぽに⑨がある。もちろんスクール眼鏡もってますよね?
うにゃ、特装版は8巻しか持ってないっす!
かるた見たかったんでw
メガネ・・・使い道がねえよw


>ぱにぽにがアニメでやってた時期は古本屋でさがしてもいっさいぱにぽに原作が置いてなかった。
確かにwwww
だからアニメ見て気になったんで買ったんですよ~
内容はほとんどないのに何故か和むw (*´Д`)
でもうちの近くでは、放送終了後も見かけないですよ~
古市もブックオフも~

・・・週刊誌のコミクスと違って、絶対数が少ないのか?
・・・それともうちが地方すぐるのか!?

>ナデシコ
スマソ・・・アニメ見てない時期に放送してたんでノーチェックです。('A`)

ちなみに私が二期をして欲しいアニメは『しにがみのバラッド。』!(超マイナー)
あとはローゼンの続編をなんとかしておくれ・・・
鷹2号 2007/05/31(Thu)21:04:11 編集
無題
皆様に比べて圧倒的にコミクスが少ないgosickです。
>ちなみに私は350冊って所です
下には下がいますよ。私など僅か200冊ほどですよ(ラノベを含めればもう少しあるカモだけど・・・。)
私もぱにぽには全部見ましたね(アニメだけ)あれは面白かったです。ネギま!?が同じ制作と聞いて見てみたけど、どーもイマイチでしたので、是非、今一度ぱにぽにを見てみたいですネ。
あとローゼンの続編はホントに何とかしてほしいですね。原作が終わるらしさぁ~ほんと頼むよって感じです。(でも、やるとしても原作とは違った展開になって叩かれそうな気もしますが・・)
gosick 2007/05/31(Thu)22:08:37 編集
無題
gosickさん ご機嫌麗しゅう~♪

>私など僅か200冊ほどですよ(ラノベを含めればもう少しあるカモだけど・・・。)
子供の頃はコミクス100冊持ってる奴は(いろんな意味で)凄いと思ってたけど、気がついたらその3倍以上逝ってましたw
売ったりしてなかったら700冊ぐらい逝ってるかもですw
・・・もっと有効なことに金を使わないと。

>ぱにぽに
原作は読む人を選びますよ~
正直、どこが面白いかといわれたら返答に困りますもんw
・・・内容はgdgdだし。

でもすげえ和むんですよw
たぶんそれが最大の持ち味・・・かな?


>ローゼン
本当にどうなることやら・・・
PEACH-PIT作品で一番好きなのに。(つД`)
無印に関してはアレで終わりといわれても納得いく最終回だったけど、トロイメントは続編を匂わせる形で終わったので続きが見たいのですよ。
鷹2号 2007/06/01(Fri)20:56:22 編集
風邪には苺で!
鷹2号さん、ごきげんよ~。
すっげ整然と並んでる!
鷹2号さんの趣味全開の本棚、ゴチソウサマでした。
それにしても、これだけ恥ずかしげも無く自分の趣味をさらせるってことは、鷹2号さんも…M覚醒ですねw

儂の本棚はこんなに綺麗じゃないし、なんかこう…ベルセルクとかヘルシングとか殺伐としてて可愛くないのしか並んでないので、晒しません。
テヘ☆
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/06/01(Fri)21:37:51 編集
無題
持ってる本かぶりすぎワロタw
俺は500冊くらい・・・これでも大分売ったんだ・・・
nanashi 2007/06/02(Sat)02:46:44 編集
風邪には・・・苺は食べる前に直りましたw
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~♪
おかげさまで直りました~
ホントはちょっと前から調子悪くて昨日喉が腫れ上がってたんだけど、一晩寝たらすっきり直しました♪
昨日オレンジジュースをがぶ飲みしてビタミンCを大量補給した成果かな?

棚は確かに整然と並べてますけど、映っているのは今までに持ってると書いたコミクスだけですw
・・・絵だけで内容がないマンガとか、恥ずかしくてうp出来ない。

ほかはジョジョとかうる星やつらとかですかね。
これは別に映しても良かったけどw

あと、なぜか、
「少女マンガ」を30冊ぐらい持ってます。
・・・なんでだろう???
ちなみに売ったから30冊。
売らなかったら・・・・数えたくないな。


>鷹2号さんも…M覚醒ですねw

M覚醒したくなかった・・・・・
でもなんか、
私って自分の首を絞めるのが大好きみたいwww

・・・マジで自分が心配になってきた(汗


>儂の本棚はこんなに綺麗じゃないし、なんかこう…ベルセルクとかヘルシングとか殺伐としてて可愛くないのしか並んでないので、晒しません。
テヘ☆

ヘルシング良いじゃないですかw
夜眠る前に少佐の演説を読んだら・・・興奮して眠れないな。
ベルセルク良いじゃないですかw
夜寝る前に蝕のページを読んだら・・・絶対魘されれるな。

まあ、なんというか・・・素敵な本を持ってますねw(フォローのつもり。

ぷれすて: 私はベルセルク売っちゃいました。マジで夢見が悪くなりそうな気がしたんでw
それに絶対作者が生きてるうちに終わらないってww
鷹2号 2007/06/03(Sun)01:46:47 編集
無題
はじめましてnanashi さん ご機嫌麗しゅう~♪

>持ってる本かぶりすぎワロタw

いらっしゃいませ俺wwwwwww♪
もしかして最近はコミックブレイド系とかガンガン系とか買ってます?
そんで電撃系買ってたらまさに俺wwwwwww

って、電撃はあずまきよひことシノブ伝しか買ったことないけど。
ガンスリンガーは立ち読みしてるうちに買うの勿体無くなってしまった。


鷹2号 2007/06/03(Sun)01:58:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]