忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[61]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリ5見ている鷹2号です。
残念な事件が大阪で発生しました。
これ
 
てなワケでとりあえずお約束の大阪AAを貼っときます。

          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::::l    また大阪や・・・
       |::::::l|  |     |  | |:::::::::::::::::!
       |::::::ヽ | r---、! l,.!:::::::::::::::::l
       l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
         !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
       i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
         |  |        |    l



でね、今回痛いニュースさんのスレ紹介で一番ショックだったことは、
プリ5がどの層を対象にしてるアニメかということなんだけど・・・

003790.jpg

  拾い物 赤で囲んでるところをさらにアップ

003791.jpg

 /(^o^)\なんてこったい
 

ちょwwwwwメインターゲットの男と女の露骨な年齢差はなにwwww
すげぇ悔しいんですけどwwwww
でも事実だから反論できんwwwww


・・・まあいいや。
これからも黄色と青のために視聴を続けます。(ぇ

003792.JPG003793.JPG








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も大学生で見ているので見事にハマってますwwwww。
しかしこのニュースの6歳男児にとっては意味不明なキャラクターの笛を持ったオッサンに追いかけられてさぞ怖かったでしょうね。
gosick 2007/05/20(Sun)23:02:56 編集
無題
こんばんは~~~!!

そのターゲット層の画像のは、プリキュア初代の頃に出されたものですね。
懐かしい~~!!
これが出回った時は、多くのプリヲタに激震が走ったそうです。
この事実を知って何人もの大きいお友達が「あ、俺、生きててもいいんだ…」と救われたということです。(つД`)
あ!もちろん、俺も含めてね!
まあ、プリキュア笛オヤジは自重www
銃刀法禁止法みたいに、プリキュア笛禁止法を作らんといかんかもわかりませんね。
まあ、そんなことは置いておいて…
ババアと黄色イヤッホォォォォォォ!!!(#´Д`)
バイカーのこまち姉にはボンカレーを吹き出しましたが。
俺はブンビーさんの中間管理職の苦悩っぷりのために見続けます!(ぇ
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/05/21(Mon)00:01:22 編集
どう考えてもプリ5はアリ!
gosickさん またまた麗しゅう~☆

おおっ、ここにも同士がwww
しかしオサーン、鷲Pの戦略に乗せられて笛なんぞ買うなよwww
プリオタの地位が低下するジャマイカwww
これ以上下がりようがないと思ってたのにまた下がったwwwww
鷹2号 2007/05/21(Mon)01:54:27 編集
ありゃ、初代のターゲット表でしたかwww そういや黒の子が見える
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>この事実を知って何人もの大きいお友達が「あ、俺、生きててもいいんだ…」と救われたということです。(つД`)

Σ(||゚Д゚) なんと! この画像にはそんな深い歴史があったのですか!
ちなみに私はアレを見た瞬間、死にたくなりました。
ウチのレベルは女の子なら小学校低学年レベル。(つД`)
いやいやいや、男は青年をタゲにしている。
それに当てはまってるってことは・・・イヤッホォォォォォウ!
せふせふ!!(マテ


>まあ、プリキュア笛オヤジは自重www
プリキュア笛のオサーンのおかげで、プリヲタの地位が低下するという悲しい事態に陥りました。
ジャーマンさんの言うとおり、プリ笛禁止法を通さないといけませんねw
ボソボソ…早めに買占めしないと(ぇ


>俺はブンビーさんの中間管理職の苦悩っぷりのために見続けます!(ぇ
ブンビーさんも良かったけどアラクネアさんも今週すごく可哀相で涙が出ました。
アイマスのいつもお偉方に怒られてるメガネさんみたいな役回り、乙です。(つД`)

しかし青と黄色がいれば、オレの心はいつも上天気です♪
イヤッホォォォッォオオウ!

鷹2号 2007/05/21(Mon)02:07:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]