忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電脳コイルは始まる前は地味アニメと思っていたけど、実は派手アニメだなw
勇子と黒客、フミエの三つ巴のドンパチがすげえ楽しかったw

ところでこの週は体調崩してたので、週の前半のアニメをいくつか放置中。
視聴意欲の高いSola、エイジ、桃華とかは見てるけど、アイマス、ロミジュリ、エマは残してしまった。
今週の分とまとめて編集しよっと。

そして・・・3週ほどデスノを放置してしまっている。
・・・まずい。

003826.JPG
クルツ社長流し目セクシーポーズ♪



神回 ★★★★★+★

地球へ 9話


最高 ★★★★★

精霊の守り人 9話
電脳コイル 4話


面白 ★★★★

ひとひら 9話
Sola 8話
ハヤテのごとく! 第9話
セイントオクトーバー 22話
Yes!プリキュア5 18話
大江戸ロケット 3話


なかなか ★★★

DARKER THAN BLACK -黒の契約者 9話
ポリフォニカ 9話
桃華月憚 9話
銀魂 57話


まあまあ ★★

怪物王女 6話


まだ見てない (つД`)

英國戀物語エマ 第2幕 7話
ロミオ×ジュリエット 7話
アイドルマスター XENOGLOSSIA 9話
DEATH NOTE  29話


セイントオクトーバー
第22話 「ロリ公開 超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

003828.JPG

ヨシュアの過去話。
そして盛大なネタバレ回でしたねw
気持ち良いぐらい小十乃とヨシュア、アッシュの関係が明らかになった。

アッシュは小十乃の父親であり、ヨシュアの兄だった!
しかも最低男!
ヨシュアを人間扱いせず、ヨシュアの心を壊してしまう。

しかしヨシュアは小十乃と出会い、そして自分の名前を呼んでもらい必要とされることで、失った心を取り戻す。
( ;∀;) イイハナシダナー

でも正直、ヨシュアは小十乃のことが好きなロ○コン野郎だから、小十乃に執着してるんだと思ってたよw
まあ一夏ちゃんスキーのオレが言うのもなんだがw

で、この話を聞いたユアンくん、キレる。

ずっと俺(と、ジュペリと白ロリ)のターン!

003829.JPG

003833.JPG

003830.JPG

003827.JPG

003832.JPG
ユアンは普段ムカツクけど今回ばかりはGJ!



ハヤテのごとく!
第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは(ry」

003834.JPG
これは良い死の宣告ww


みんな言ってるけど、って、言うより、畑健次郎自身が言ってるけど
ぱにぽにくさい回だったねw

実況では賛否両論だったけどオレは楽しかったよw
ただ、毎回これやられたらしんどい。
ぱにぽにの黒板ネタの時はネタを確認するために、何度も巻き戻していた。
ネタは楽しくても、視聴する上でテンポが悪くなる。
このように本筋が面白いとは言えなかったので、最終的にぱにぽにだっしゅって高い評価つけてない。

今回のハヤテはそれほどゴテゴテしてなかったけど、それでも話と関係ない絵が現れたりするので集中力を保つに苦労した。


Maria 

Saki01 

Maria01

Nagi

1180836065396 
 全部拾い物。 繋ぎ職人GJ!
 

ホント集中力保つのに


苦労したよ!(ぉぃ




 ・・・我ながら釣られすぎ。('A`)


おまけ
003835.JPG

( ^ω^) ・・・これはさすがにアウトだろ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちわ~

今週はハヤテにつきます(笑)
ひたすら揺れ続けるチチには正直、深夜アニメかと思いました(爆)
日曜10時からこれはマズイってw

しかも・・・上記のようにメイド三昧にあ~~れ~~な姿まで。
とどめは・・・み○るとは。

ここまできたらもうとことんイって欲しいものですね。

しかし・・・あの方が17歳なんて
視聴者のみなさんはもっと、としry・・・とおもってた(ゴメンナサイ
とおりすがりのJ 2007/06/05(Tue)10:25:33 編集
無題
Jさん ご機嫌麗しゅうww

今週のハヤテは酷かったですねw
いい意味でw
だいたいハルヒネタなんて深夜アニメ見てないと分かんないって!w
初めから子供をターゲットにしてないのがバレバレwww

ちなみにハヤテの前番組でも揺れてましたよ、胸が。
つまり日曜10時枠はテレ東でも治外法権なのですw(違


>>しかし・・・あの方が17歳なんて
ええ・・・どうみても25さいぐらいに見えますよね・・・(さらにヒドッ

とおりすがりの鷹2号 2007/06/06(Wed)06:19:34 編集
み○るびーむよりファラリラと言って欲しかった。
>ぱにぽにくさい回だったねw
いや、ねぎぽにくさい回でした。黒板ネタは、リアルタイムで読みきってこそ真のねぎぽにファンだ!30分通して、出てきた男の子がクラウスのみというのが素晴らしい。女の子づくし。

>ただ、毎回これやられたらしんどい。
いやいや、自分的には3週くらいこのスタッフチームで全然おkですよ。魔王様の乳揺れにいたっては、1クール見続けたいくらい。
スザク 2007/06/06(Wed)20:51:45 編集
無題
>ネタは楽しくても、視聴する上でテンポが悪くなる
私も同意見ですね。こういった回はたまにやるからこそ輝きがあって良いのだと思います。
繋ぎ絵・・・私も釣られてわざわざ自分で作ってしまいました。
ふと思ったのですけど、日曜の朝だったら子供も普通に見ますよね?今回のようにひたすらチチが揺れ続けたり、サービスカットが満載の回を親とたまたま見ちゃったりした子供たちは一体どんな心境なのかな?
gosick 2007/06/06(Wed)21:37:18 編集
やっぱおっきなお友達的にはミクルビームの方がメジャーからかな。(つД`)
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆
毎度のことコメントレスがおそくなってごめんなさい。(つД`)

>いや、ねぎぽにくさい回でした。
って、ミクスチャーかいwwwwwww
それからリアルタイムで読みきるのは絶対無理wwwww
ぱにぽに見てるときは、まず最初はどうしても気になるので巻き戻しながら一つ一つネタをチェック。
それから通しで見てました。
・・・下手したら1話見るのに1時間半ぐらい掛かってたわ。('A`)


>30分通して、出てきた男の子がクラウスのみというのが素晴らしい。女の子づくし。

あの・・・クラウスの最後、入浴シーンだったんですけど。


>いやいや、自分的には3週くらいこのスタッフチームで全然おkですよ。魔王様の乳揺れにいたっては、1クール見続けたいくらい。

スザクさんのぱにぽに愛に敬礼! ( ̄^ ̄ゞ
でもうちは新房スタッフ最高傑作は月詠なんでそっち系で行って欲しいっす~
鷹2号 2007/06/10(Sun)22:06:26 編集
無題
gosickさん ご機嫌麗しゅう~☆
レスおそくなってすいません。(つД`)

>こういった回はたまにやるからこそ輝きがあって良いのだと思います。

デスよねww!
ぱにぽには面白かったけど見るのに異様に時間が掛かったので、爽快感や痛快感を感じなかったんですよ。
(都の仕置き人の回は別w)

>繋ぎ絵

うちの環境では拾い物の繋ぎに遠く及ばないので、そのまま使わせてもらいました~
でもこういう絵だとなんか繋ぎたくなりますよねw
自分で作られたというのも納得w

>ふと思ったのですけど、日曜の朝だったら子供も普通に見ますよね?今回のようにひたすらチチが揺れ続けたり、サービスカットが満載の回を親とたまたま見ちゃったりした子供たちは一体どんな心境なのかな?

自分がお子様のときは、親と一緒に見てるときにこういうのが流れると恥ずかしかったですww
まあ世界名作劇場や一部の良アニメ以外見せてもらえなかったけど。

【ちなみにうちの家の基準】
うる星やつら アウアウwww
北斗の拳   セフセフwww

どういう基準だろ(笑
鷹2号 2007/06/10(Sun)22:21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]