忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[85]  [84]  [83]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はどうにも銀魂が神杉んだろwwww
ありとあらゆるとこで噴いたwwww
003928.JPG

003930.JPG

003931.JPG

003932.JPG

003934.JPG

003933.JPG

 




神回 ★★★★★+★

銀魂 62話
SOLの略には噴いたw
てっきりソーラレイの略称かと思ってたら、
S ス○ーカー
O おしおき
L レーザー
の略かYO!
あ~~、オレも釘宮にジャンプ朗読してもらいたいwww!(しね



最高 ★★★★★

セイントオクトーバー 26話

いい最終回だった!
いつも壊れてたけど、特に最終回の壊れっぷりは目を見張るものがあるねw
ユアン君とクルツが裸で手をヒラヒラとかアフォすぎるwww
全員復活エンドはオレの中で最低の最終回になることが多いけど、セイオクはコメディだからおk!
そして”ほぼ”大団円ってのも良かった。
もしアッシュがいい奴になってたら評価落としてたわ。
憎まれ役は最後まで憎まれ役を貫かないと!

しかし一つ気になることがある。
みんなそれぞれくっついたけど、ヒロシさんとミサキちゃんはあれでいいの???
それってじゅうか(ry

それから「じいさんがクルツ社長のお父さん」という大昔の予想が合ってたとは思わなかったわ。
って、途中で考え直したんだったけw
まあいいやw

回によって出来不出来の差が激しいアニメだったけど、オレは満足しました♪
ありがとうスタッフさん♪

18e48abcjpeg
アンコール、アンコール♪(違

DARKER THAN BLACK -黒の契約者 13話
003938.JPG
DARKER面白いw
シリアス、ギャグ、なにやらしても面白いw
今回は銀の生い立ちを映してくれた。
ほ~、いつも上品なカッコしてると思ったらピアニストのタマゴだったのねw
そんで今回の敵っぽい奴を見たりしてたらキコ登場。
って、またお前かよwwwwwwwww
さらに「はひーーー!( ̄□ ̄)」の葉月絵里乃も登場。
うはぁ、ポスト部の紙袋持ってるwww

なんか作画は神で原作ものやらしたらダメとか言ってるぞ?
BONESは原作物ほとんどやらないから違うよね?
でも作画は神なのに脚本がヘボいとこって、BONESしか浮かばな(ry


面白 ★★★★

ヒロイック・エイジ 12話

ユーノス王家バカ兄弟万歳w 
ムスカがこいつら見たらものすごいインスピレーションが湧いてくんじゃなのw

怪物王女 10話
今まで姫やその他を見てニヤニヤするだけのアニメだったけど、初めて内容が面白いと思った。
で、脚本見てみたら水上清資。(ダフネ、あさっての方向、よみがえる空など)
やっぱこの人は凄いな~ 
って、普段から水上清資だったら笑うなw
ちなみに今週一番印象に残ったのは、最後にフランが貝殻を耳に当てたとこかな。
感受性が豊かで心が優しいフラン・・・けど、表情を変えることはない。
暖かいけどシニカルなラストだった。

地球へ・・・ 13話
先週は○女子さんじゃないオレでも妄想してしまったよw
そんでキースがマツカをベッドに突き飛ばしたとこで最高潮に達しました。(コラ
で、今週はオレの代わりにメガネの大佐が妄想しててワロタ。

グレン「そんなに小佐のことが・・・」
(*゚ω゚);';,*'.+ブッ



なかなか ★★★


Yes!プリキュア5 21話
ちょwwww違うでしょwwwwwwww
そこはミルクを擬人化することだろwwwwww
だいたいこのアニメにはツンデレがいないのよ!?
貴重なキャラを無駄使いするんじゃ・・
あっ、・・・いたわ。

でも男だよ?ヌイグルミだよ?ナッツだよ?

まあナッツはそそるけどね。(マテ
もういいや・・・ふたば職人に祈る。
職人さん、薄いピンク髪でヨロw

ハヤテのごとく! 14話
ED変わったwwwwwwwww

003935.JPG

003936.JPG
海万歳!水着万歳!・・・終わり。(ぉ

おねがいマイメロディすっきり 14話
夢ヶ丘市民の心の狭さは異常! 

大江戸ロケット 6話
赤井、もらしたくせに、おにゃのこ拾いやがったwwww
ちょびっつ級のマンモスラッキーwwww
でもそれ空の獣wwww

・・・・赤井死んだな。ナムナム。 (・∀・ )っ/凵⌒☆チン



おまけ

最後に、1ヶ月前に拾ってきて先週の最終回に貼るつもりだったポリフォニカすっかり忘れてたw
某所で晒したけどこっちにも貼っときます~
ポリフォニカ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お久しぶりです、SOUND・VOICE-REVOLUTION-の
Royal-YUSUKEです。

【DTB-黒の契約者-】、最高ですね~♪
クオリティとても高いですね~。

その中でも僕は特に、銀ファンでして、
おそらく僕の、≪好きなアニメキャラランキング/女性編≫の
2位くらいにランクインするんじゃないかと思うほど・・・。

ではではっ♪
Royal-YUSUKE http://plaza.rakuten.co.jp/royalcc/ 2007/07/03(Tue)16:00:58 編集
無題
>銀魂
う~ん、銀魂は確かによかったですよ、今までのシリアスを一蹴するようなできでしたね。これからもこの怖いもの知らずのパロディを貫いてほしいなぁ。

>ハヤテ
ハイ新EDとマリアさんENDのための話でしたね。あのマリアさんが来るシーンで誰が来るかで誰ルートに入るか決まるみたいで、なんかギャルゲーくさい・・・。

>DARKER
ようやく銀にスポットが当たってくれた(よかった~)
おもしろいんだけど、話が進んでいる気が全くしないアニメです。最後どーなるか全然分らんです。

gosick 2007/07/03(Tue)19:27:17 編集
無題
こんばんは~~~!!

うはwww
鷹2号さん視聴リストの中で、もはやプリキュア5しか付いていけてないww
最近は空気視聴すらしなくなってしまいました今日この頃…
まあ、それは置いておいて!
プリ5のミルクはいつかきっと人間形態になるから大丈夫です!
いや、俺がさせる!(#´Д`)
まあ、どういう意図で捻じ込んできたキャラかはわかりませんが…多分映画だと思いますが。
まあ、そろそろダレはじめる中盤なんで…
見てるこっちが頑張らないといけないww
それはそうと、視聴リストにゼノグラシ、うわ、なにを、やめ、くぁwせdrftgyふじこlp!
ええと、何でもありません。
まあ、あれはもう修正が不可能な方向に展開してしまっていますから…
そんな事よりも!!!!
ひぐらし解は鷹2号さんの分も、俺が片道分の燃料だけで見てきます!
特攻あるのみ!途中でグダグダになろうと、突き進みますw
相変わらず、OPだけは期待を裏切らない!

追記…
ま、まあ、気を落とさず…(つД`)
記事消失は俺もよくありました…確かにあれは泣きます。
今はノートッパッドに下書きをして保存してから、やるようにしています。
辛い時は先週の涼風を思い出して下さい!ほら、手がグーになってきたでしょ!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/07/04(Wed)01:08:40 編集
無題
Royal-YUSUKEさん ご機嫌麗しゅう~☆

ホントDTB面白いですよねw
岡村天斎はどちらかというと雰囲気のあるアニメを作る人だと思ってたから、おバカな話でも上手いのにビックリw
しかしまさか、アホなキコと根暗な銀が交差する日が来るとは・・・ものすごい想定外!

>>その中でも僕は特に、銀ファンでして

では同盟に入られてはどうですw
http://ayano2929.fc2web.com/index.html

( ̄ー ̄)ニヤリ 違った?(確信犯


>>好きなキャラ
私は門之園恵美さんが描くキャラや、モモ@しにバラ、それから灰羽から出ますです~
今期は前に晒したので
http://takkamk2.blog.shinobi.jp/Entry/58/#pstext
来期の注目は・・・
う~ん、今のところない・・・
第4クールはキミキスやCLANNADあたりから出るかもw

ではでは♪
鷹2号 2007/07/05(Thu)01:15:34 編集
無題
gosickさん ご機嫌麗しゅう~☆

私も銀魂はバカやってる時が一番楽しいですw
そして杉田さんが良くしゃべる回はメチャ面白い♪

>>怖いもの知らずのパロディ
テニプリは普通にやってても笑えるのに、その上さらにバトミントン対決ってwwww
こうやって見るとジャンプもまだ捨てたものではないですねw
ネタの宝庫w


>>誰が来るかで誰ルートに入るか決まるみたいで、なんかギャルゲーくさい・・・。

無印ときメモをたった2人攻略しただけで、どうでも良くなったオレが来ましたよw
ハヤテはフラグ立てまくりだから、わたしは生暖かい目で行く末を見守っておりますw
あわてないあわてな(ry

EDは歌はまだ慣れないけど、絵は最高w
水着は良い・・・・心が洗われる。(マテ


>ようやく銀にスポットが当たってくれた(よかった~)

あれ、銀大人気~~~!
って、当たり前かw
わたしは初めは銀だったですが、最近は黒が可愛くてしょうがないwwww脳が腐ってきたwwwwwwwww
鷹2号 2007/07/05(Thu)01:35:21 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう★

>>鷹2号さん視聴リストの中で、もはやプリキュア5しか付いていけてないww
>>それはそうと、視聴リストにゼノグラシ、うわ、なにを、やめ、くぁwせdrftgyふじこlp!

ごめんなさいwwwww
デスノは5週前から放置、アイマスは3週放置プレイ中ですw
でもまとめて見ると間が開きすぎて、前の内容を忘れてしまうのが問題・・・でも今週中に追いつきたいですわ。
だって旬のものは旬にいただきたいから!(なら溜めるな

空気視聴・・・は、わたしもほとんどしてないです。
たまに深夜、無精に掃除がしたくなったときに、BGVとしてチラ見してるぐらいかな。


>ミルク
ココやナッツがぬいぐるみの分際で変身してるからてっきり出来ると思ってましたよ。
なのに・・・裏切られたwwwwww  ○| ̄|_
・・・まあ、確かに今までの例からいうと擬人化なんてありえないですね。ミップルやメップルも最初から最後まで同じだった。

ところで擬人化しなかったら、ジャーマンさんのお力でなにとぞw
ミルクはイメージ薄いピンクな感じでヨロw


>>まあ、あれはもう修正が不可能な方向に展開してしまっていますから…
そんな事よりも!!!!

気になるwwwwwwww
チラッと見たら真が痛い子になってたような・・・?
とにかく早く見よっと!


>>ひぐらし
そうだった、OPは保存しないといけないわ!
前期はOP,EDだけ残して消去したけど、音楽は時々聴いてますw
しかしジャーマンさん、片道切符って帰ってこれない予感があるんですかw
雛見沢・・・恐るべしw

ちなみに罪滅ぼし編は2巻が出たので最後まで読みましたよw
・・・普通。
アニメ見るのを辞めるきっかけになった、目明し編に期待です~。


>>記事消失
忍者は接続が切断されると、なにもボタン押してなくても管理画面が初期化されてしまうみたいです。
クッキーがちゃんとONになってないのかな・・・??
しかしブラウザ上で書くのは本当にリスクが高いことを再認識しましたよ。
横着せんとこ~


>>辛い時は先週の涼風を思い出して下さい!ほら、手がグーになってきたでしょ!

あっ、ホントだw
あまりにバカ展開なんで楽しいですw!
いくらなんでも初○験、初○娠って言葉ははねえよwwwww
突き上げたこぶしでを下ろす過程でヤマトを殴りたいwwwww
鷹2号 2007/07/05(Thu)02:32:56 編集
さあ新アニメが始まるザマス行くでガンスー
>銀魂
パロディが凄すぎる回ですね……。ジャンプの中の漫画、いちご100%パロディもすごいけど、その中の「権藤権藤雨権藤」って…ネタわかる子供たちいねーだろ。そうとう野球好きじゃないとね。

>ハヤテ
ハヤテの不合格をどう伝えるか、試行錯誤する話。
なんか吉本喜劇にありそうな話だったよ。
ED変わったー。ヒナギクもうちょっとあると思ったのに・・・ガックシ。
でもマリアで大満足(≧∇≦)
スザク 2007/07/07(Sat)08:36:53 編集
ふが。(フランっぽくw
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆
土曜日からお返事をお待たせしてすいません。
・・・スザクさんが放置プレイ好きならいいんだけど(反省がない

>銀魂

ココ最近では一番面白かったですw
この前コレぐらいの破壊力があったのは、定春巨大化の話ですかね~
神楽が布団を叩きながらはなのアナを名誉毀損するとこ見て、CCレモンが器官に入ったのを覚えてますw

ちなみに世代的には分からないはずだけど「権藤権藤雨(ry」の意味は知ってますよw
・・・権藤働きすぎ。 (つД`)


>ハヤテ

内容的には・・・・・普通。って、回だったけどEDで覚醒しましたw
海はいい・・・心が(ry
まあ夏ですし、サービスサービス♪


>ヒナギクもうちょっとあると思ったのに・・・ガックシ。

逆に考えるんだ!
ヒナギクの胸が小さいのは、マリアの胸の大きさを強調させるためなんだ!
これでスザクさんもウハウハ♪(マテ

まあそれに・・・

貧 乳 は ス テ ー タ ス で し ょ ?(コラ
鷹2号 2007/07/09(Mon)22:45:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]