忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんさんご機嫌麗しゅう。いかがお過ごし?
7月3日23:00から書き始めましたが、一瞬無線LANの接続が切れて画面が真っ白になりました。
・・・・オレの頭も真っ白になりました。
もうどうでもいいや。(つД`)



・天気のこと。
昨日今日と雨降りました。
九州の人は大変みたいね。
テレビで見たら道路が川みたいになってた。
自然を壊す公共工事は不愉快だけど、こういう映像見たら河川の整備もなにかしらしないといけないのかなと思ってしまう。
ウチの地域はまず河川の氾濫とか起きないもんな~
地盤も強化してるから土砂崩れとないし。
自分とこさえ良ければ他は自然破壊反対ってのはエゴ過ぎると反省。
でもやっぱり・・・(葛藤

それはそうと四国は雨ちゃんと降ったのかな?
渇水で取水制限してるとニュースで見たんで心配してるのよ。
とくに讃岐うどんの聖地、香川!
取水制限で営業に支障が出るなんて悲しすぎる!
と、讃岐うどんスキーの一人として思ってたりしてました。
しかしググったら早明浦ダムの貯水率は7月3日現在23。5%!
・・・とことん雨雲にスルーされる地域なのね。(つД`)

ちなみにウチの地域では2日連続朝に傘を持って出たものの、全く使わずでした。
雨が降って濡れるよりはマシだけど、持って出たのに使わないのはムカツク。


・PS3
ジャーマンさんとこの戯言欄(で、いのかな?)のリンクからPS3が儚い状況になってるニュースに飛びました。
そういやちょっと前、他で同じ内容のニュース見たけど、大ニュースだったのねw
ちなみにオレはゲームについてはライトユーザーです。
PS2は発売すぐ買ったものの、"PS用"ソフトを何本かプレイしただけw
・・・まったくの無駄買い。初代使ってりゃ良いじゃん。○| ̄|_

と、思ったけど、レコーダー買う前これであずまんが大王のDVDを再生しまくったわw
それなりに有効活用w
さらにソニータイマーが珍しく1年未満(ここ重要!)で発動したので、保障も効いたからソニー製にしては珍しく実害なかったw

ところでオレ、PS3用ソフトで気になるタイトルがあるんだけどww
FF?ドラクエ?
ノンノン、注目タイトルといえば、

ぼくのなつやすみ3だろwww


( ´∀`) <(オマエダケナ

でも電車に乗ったら広告が気になってしょうがないwww
とはいえPS3買う金ないし、PS2でPS用タイトル「ぼくのなつやすみ」でもすっかな。
(実は持ってるw)


・HMVの罠
ふらふら~っとHMVのぞいたらかなりの輸入版タイトルが安くなってた。
【SALE ¥1290】
と、書いてるシール見たらつい5枚買ってもた。
・・・結局は高い出費になった。
Σ( ̄□ ̄lll)ハッ、もしやこれは孔明の罠!?(違



・スカイガールズOVA
無料配信が7月1日までだったので、最終日にすべりこんだ。

な ん と い う オ シ リ ア ニ メ !(笑

半分見えてる見えてるwwww

でも・・・そこしか見るべきとこがない。
いや、見るべきとこがないというか・・・内容的に、

オレの嫌いなサクラ大戦の匂いがする。

つまり生理的に嫌いなアニメ。
この手はいくら面白くても、見るのが苦痛だから即切りするかもしんね。
やべっ、J.C.スキーなのに今期は視聴アニメ無しかもシカ。



・【勝手に反応してボソボソ。関係者以外わかりません。】

>>皆さんも、スイカの食べ過ぎに注意しましょう!
それは無理wwww
DSCF0359.JPG
ここまでは食べれませんがw

>>キディは門之園恵美さんのキャラデザは超神なんですが、
>>コスチュームがちょっとミラクルだからなぁ…
超念w
だから普通の服でしかも衣装が良く変わった「うた∽かた」の方が好きですw
無印キディの戦闘服はかなりきつかった!そして今度も・・・ (つД`)


>>実は俺、雰囲気(作風)萌えなんだ
ウチもウチもwwwww
たとえばBONESアニメなんて、作風が好きでもない限り見続けられないでしょw
作中で説明ないこと多いし、最終回良くわからん終わり方するしw
でもウチはBONESアニメはたいてい好きですw
ラーゼフォンにしろ、WOLF’S RAINにしろ、今のDARKERにしろ作品の空気が好きw
同じようにSolaも世界観が好きなんですよw
公式で「叶えられぬ願い事一つ この想い空に届け!」
と書いてるのを見た時点で惚れた!

決して真名にハアハアだからじゃないですw(ぇ


>>BOYSエステ1~6巻の感想
ちょwwww貼ってる画像がwwwwww
妖精さんでしょwwwwwそんなの貼っちゃダメだってwwww
しかしアフォ杉wwwwww

・・・話変わるけど最近コメできなくてごめんなさい。
実はバトンのほとぼりが冷める時期をうかがってたりする(ぇ

>>コピペ万歳(コラ
同じくコピペ万歳w


>>26:05 TVO Over Drive (実はこっそり見てたり)
そんなあなたにプレゼントw
9fa56014jpeg
かなり昔に拾ったw 見てないけどw

ついでにコレもw



・最後に。

日曜日、朝8:20、プリ5が始まる10分前、オレはレコーダーの警告音で目が覚めました。
表示を見ると、「 VR録画領域が少なくなったか、HDDの容量がまったくな(ry 」
(実際には5時間残っていた。急いでいくつかRAMに移して応急処置。)

要するに・・・大ピンチ!
録画できなくなるwwwwwwww


てなワケでお休みとることにしました。
                                             
                                              (あっさり

次の日曜日7月8日あたりに「まとめてアニメ感想」書いたら、8月中旬まで休みます。

hitoyasumi.jpg

ときどき戯言スペースに出てくるかもですが、基本はネトにも入らないつもりです。
のんびり出来たらイイナ!
そんで今度こそゼーガ見るぞ!(無理
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妖精さんだお?
鷹2号さん、ごきげんよ~。

やぁやぁ、この前、「鷹2号」という名の鷹を肩に乗っけて、マンガトークをする夢を見た妖精が来ましたよ。
儂もネト離れの時が来たかもしれないw

雨!九州じゃないんですが、雨はすごかったです。雷雨でした。
でも四国は…ガンバレ讃岐!

>ソニータイマー
儂のPS、PS2共に3年使っても元気でした。雨を被っても大丈夫でした。やっぱ日頃から心を通わせてますからね!
PSマスターだもん、儂☆
でもPS3は買わないかも…

>ちょwwww貼ってる画像がwwwwww
このコマでハマりましたw

>バトンのほとぼりが冷める時期
もう1個あったりしてwww


8月中旬までお休みですか。寂しくなりますね~。
でもゆっくりするのは良い事です。
アニメライフを満喫してくだたい。
そして、時々でいいから、妖精のこと、思い出してください☆
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/07/04(Wed)15:06:10 編集
いつもお世話になっておりますw 寝てるうちに仕事片付いてましたよw(それ違
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~♪


>やぁやぁ、この前、「鷹2号」という名の鷹を肩に乗っけて、
>マンガトークをする夢を見た妖精が来ましたよ。
ヤリィィィィィ、「にゅげ子の奇妙な夢冒険」に出演オメデトウ俺wwww
次は徹子の部屋を目標にガンバルwwww

・・・ごめんなさい。最近脳がマズイです。
・・・しかも腐ってきました。
アニメとかで男が2人一緒にいると勝手に脳内変換してしまうwww(マテ

>雨!九州じゃないんですが、雨はすごかったです。雷雨でした。
にゅげさんとこは本州だけどTVQが映る地域でしたねw
雨すごかったですか。
ちょっと四国に分けてあげてください~
さっき早明浦ダムの貯水率みたら、まだ26.4%!
全然水溜まってねえじゃんwwwwww
でも第3次取水制限は一時的だけど、解除されたようで一安心♪
四国ガンバレ♪


>雨を被っても大丈夫でした
ちょwwwwwいつのまにか防水仕様になってるwwwww
これはアウトドアにも最適wwwwww
って、心を通わせた成果ですかw
ウチのはPS2ソフトで遊んであげなかったから、すねちゃッたのかな~
優しくしてあげれば今からでもきっと!(無理w


>このコマでハマりましたw
お茶を飲みながらパソ使ったら大変危険だということを思い知らされました。
またパソの液晶におーいお茶で霧吹きしてしまったw


>もう1個あったりしてwww
・・・遠くから見守らせていただきます。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
って、拾わなければいいだけの話ですかw


【最語に・・・】
ちょっと自分探しの旅に行ってきますw(嘘
でもネットとアニメに時間を取られ過ぎてるので、ここらが外から眺めるいい機会だと思ってますw
別にブログやるモチベーションが下がったわけでもなんでもないので片付き次第戻ってきます♪


>時々でいいから、妖精のこと、思い出してください☆
こんな感じで、どうでしょ?w

 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    文
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


・・・って、これはマズイwww 失礼しましたwwwww(ホント失礼

では改めて、
一休さんのEDを脳内BGMに空を眺めながら、にゅげさんのことを思い出しますw(それも違うw

鷹2号 2007/07/06(Fri)00:11:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]