忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルだけってのはあまりに寂しいので、一言感想でお茶を濁す・・・

004385.JPG
某イケメガネスキーさん用

PR
004359.JPG

今の状況はこんな感じ。

NFL、NBA視聴意欲 ◎
アニメ視聴意欲 ◎
ブログ更新意欲 △
ニコニコ ×
実況 △

最近まったくニコニコを見なくなりました。
ニコニコしてたら時間があっという間に過ぎるからアニメ見る時間がなくなるんで。
もうかれこれ、1ヶ月以上行ってない。
・・・なんで、初音ミクもアイマスもまったくついて行けません。

実況はたまーに参加。
昔はろくに見てないアニメでも参加してたけど、今はじっくり見てる方が楽しい。
実況向きのアニメ(実況でもしないと見てられないく○アニメ)が減ったというのもある。
そういや、トライネットはどうなった!(マテ

まあなんにせよ、ここんとこアニメ視聴意欲が非常に高いですw
去年の秋以降はギアスでさえ途中で放置したけど、今は録画したアニメはほぼ全部視聴出来てる。
それもこれも今やってるアニメが楽しいからw
2回以上見てるアニメも結構多いです♪


つーわけで、更新が少ないのは仕様ですw
記事を書く時間が・・・ごほごほ・・・・

一応完成

ことみはいつもカワエエな~
能登かわいいよ能登w

004331.JPG


で、もう一個の能登もかわ・・・・・・

004332.JPG

って、キタネエ!!wwwwwwwwww


ヨゴレの能登は今まで見たことあるけど、汚いのは初めてだわ!w
でも能登かわいいよ能登!

僕らは~もうヤミヤミヤミヤミヤミまくって~ ♪

004300.JPG

004303.JPG

004306.JPG

004307.JPG

違うのも含まれてるような気がするけど気にしない~
最近エルカサドのCMが異様に気になるw
だって登場人物がみんなイキイキと悪そうな顔してんだもんw

・・・しかし真下だから実際に見れたら即切したかもしれんが。

ちなみに君の望む永遠のCMは流れる度に心臓が痛くなります。
あれは欝過ぎる・・・・


誤解するような書き方してごめんなさい。君が望む永遠のCMが欝なのではなく、昔見た本編の内容を思い出して欝になると言う意味ですw

004270.JPG

ここんとこ1週間に一回しか更新してなくてさーせん。
でも今週もこれ一本しかあげないと思う。
ちょっと忙しいんだ。

・・・昨日はNFL見るために速攻で家に帰ってきたけど。(ぉい

004210.JPG

004189.JPG

・・・書くの久しぶりな気がするし、すでに水曜日だけどリハビリ感覚で先週のまとめ書いていきます。

オレの中で総集編が入ったアニメの評価は著しく落ちる。
たいていの場合、話をまとめることが出来なかったって事だから。

代表例

・種                     →   ( ゚д゚)ポカーン

・種死                    →   \(^o^)/オワタ

・クラスターエッジ    →      m9(^Д^)プギャー!


しかしもえたんは違う!
きっと6話が総集編になったのもやりすぎたからに違いない!

だって今回、冒頭でえろをやると予告して~

004001.JPG




















004002.JPG

本 当 に 全 編 え ろ や っ た ん だ ぞ !


しかしなんという内容のない話wwwwwwww
それから意味もなくアングル変えんなww 情熱傾けるとこ間違えてるぞwww


でもね、

川口敬一郎は漢の中の漢!(マテ


しかしDVDではどうなるのかな?
だってこの話、隠すのやめたらたぶん面白くないよ?
あーくすはいらんが。

004004.JPG
絶望先生の禿ヒゲよりはマシだけどねw








やはりもえたん的にはこっちだろw

004003.JPG

つ~ことで差し替えヨロ♪
・・・買わないけどね(ナラナニモイウナ!


あっ、最後に一言だけ。

 

毎回新番組が始まる頃には「今期は不作だ・・・」って言ってるが、見始めると実は結構出来が良かったりする。
2007年夏番組もそう。

欠片も期待してなかった『ひぐらし解』が予想以上におもしろい。
無印は見終わった後、テレビを窓から捨てたくなるぐらい酷かったのにどうしちゃったんだろう!?

さては千秋、竜騎士に怒られたな! m9(^Д^)プギャー!
 

と、想像してたりするんだけどホントのところどうなんだろうwww


さて、今回面白く感じるのは、やはり雛身沢の秘密の核心に迫ってる気がするから。
とくにうちにとって最大の謎、「足音」についての秘密が分かったのが大きい。


ちょwwww羽生羽入wwwwwwww



見えない Yo~JO!が圭一たちの後をぺたぺた付いて歩いてるなんて、どう考えても辿り着けんwwwww
前にほえほえ〜♪なかんじのこうさんが、「同人作品だから何でもアリですよw」と言ってた意味がやっと分かったw

ま さ に 何 で も ア リ !

オカルト抜きで真剣に答えを考えてたオレ乙wwwwwwww

しかしイカサマダイスを振られた気持ちと同時に、「な~んだ、そうだったのか~!」と、ある種の爽快感がある♪

ほかでもループする世界って、ただ視聴者が物語を多角的に見るための設定だと思い込んでいたが、ひぐらしの世界で実在する平行世界だったのね!
そして梨花ちゃんは過去の平行世界の記憶を持って次の世界に移動できるから、予知ができると言われるほどの存在なのか!

たくさん貼られた伏線は案外そのままだったのねw

ぺたぺた→誰かが後ろから付いて来てるから。
どんどん→誰かが地団駄踏んでるから
ループする世界→ループしてるから
梨花ちゃんが予知できる理由→すべて過去に見たから


本 当 に そ の ま ま や ん w


・・・にしても、この世界は既知の物理法則で成り立ってると思い込み、推理の幅を狭めた自分の頭の硬さに絶望した。
竜騎士07ってきっとすごいやわらか頭なんだろな~ 尊敬するわ~~ww

休みの間、「休みが明けたらあれについて書こう、あのアニメも面白かったから感想書きたいな~」と脳内でまとめてたんだけど、日にちが経つと・・・・


どこから手をつけたらいいか分からない。
つか、じゃまくさい。

そんでここは無難に視聴意欲の高いアニメの感想を書こうと思ったけど、
オレの場合ときどきそれが当てはまらないのよね~

好きなアニメの場合、保存するつもりなんで編集してRAMに落とす作業がある。
すると、
→じゃまくさい。
→放置

という悪循環に陥る。
それでもさすがに休んだので結構片付いたとは思う。
今放置してるのは桃華月憚とスカイガールズ、ななついろドロップぐらい。
・・・桃華はメチャ好きなんでホントは放置したくないんだけどね。

でもどうしても時間とHDDの容量の問題から、見たらすぐ消すアニメを優先して見ちゃうのよ・・・

それでもいちおう大雑把にまとめてアニメいっときます~

003987.JPG
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]