忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、バーディと絶チル見終わってないけど。
蔵後はまだ放置中・・・・

004922.JPG
シンメトリーじゃない。虫唾が走るわ!(マテ



最高 ★★★★★

宇宙をかける少女 第4話 「まつろはぬ者達」

(※拾い物の繋ぎ)

いい加減、素直になった方がいい気がしてきた。


意 味 は 分 か ら ん が こ の ア ニ メ 、

最 高 じ ゃ !
(←ほめてない


引き篭もりの癖に自分の名前を検索し、表示されないことを怒るレオパルド、急を突かれて断れずボンテージを着てしまうイツキ、流されていつものごとく泥棒の片棒を担がされるだけでなく囮でパン○ラ、あまつさえマッパにされそうになる秋葉と、今週もみんなダメ杉w
しかし風音ねえさんが一番ひどかった!!
学生時代に男子学生にフリーの女の子をあてがい、紹介料をとって作り上げたのが獅子堂グループって、どんないかがわしい財閥なんだよw

・・・にしても舞-HIME系伝統の第4話、お見事でした。


面白 ★★★★

とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」
004913.JPG

春田の「・・・って、夢を見たんだよね~」って言うセリフ、他でも聞いたことあるんだけど、思い出せなくて悔しい。あずまんが大王で大阪が、「・・・・という夢を見たー」って言うのがあった気がするけど、どうだったかな。

ドルアーガの塔 the Sword of URUK 第4話 「幻影の中へ」
004919.JPG

ミニスカのカイが見たかった(マテ


しゅごキャラ!!どきっ 第68話 「さようなら、山吹沙綾…」
ここんところ録画してるだけで見てなかったけど、さあや様お別れ回と聞いて視聴。
さあや様のあむちゃんラブっぷりがよく分かる良い話だった。
これが10年後だったら、映画のコピーキャットみたいな展開になってたはず(ぇ

それはさておき・・・
004915.JPG

な に ? こ の 天 使 ?

初めて新OP見たけど、最高すぎるwwwwww


なかなか ★★★

RIDEBACK 第3話 「そして旗(フラッグ)はふられる」
軍や政治関係のきな臭い話は見たくないんだけど、それがなければライドバックというマシンは存在しないわけで・・・・・それが難しいところ。
レースでは安易に琳に勝たせたりせず、健闘するもリタイアってのは良いバランスだと思う。

みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」
004921.JPG

時間の果てまで Booooon!(違


まあまあ ★★

SOUL EATER 第42話 「進撃!ババ・ヤガーの城~なんかモヤモヤする?~」
おちゃらけアニメなのに、暗くしてしまうのはボンズの悪い癖だな。
せっかくここまでいい感じで来たんだから、ハガレンみたいに黒歴史にしないでくれよ。
まあ、その場合、2期があるわけだがw

とある魔術の禁書目録 第17話 「大天使(かみのちから)」
kanzaki.gif
(※拾い物のGIF)

姉さん揺れす・・・じゃなかった、喋りすぎですw
戦闘シーンで独り言はやめてくださいw

明日のよいち! 第1話 「サムライ来る!」

らんま1/2 +To Loveるという噂どおりだった。
悪くは無いけど切っても痛くないので見切り。

アキカン! 第5話 「デート!?なカン係」
アホの子だと思っていたなじみだったが、デートの約束を反故にしたらヤンギレしました。
「懲らしめて」=「殺して」という意味でエールに命令したわけじゃないと思うけど、怖すぎる。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   

フレッシュプリキュア!第1話 「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」

(※拾い物の繋ぎ)

敵キャラが一番かわいいとはこれいかに。
とりあえずイース様、俺を踏んでください(しね

さておき、ふたばで青がさっそくビッチ呼ばわりされてて噴いたw


あちゃ~ ★

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第3話 「立ち向かうこと」
いい最終回だった。京アニの次回作にご期待ください(ぉ
いや、できの悪い映画みたいなものすごい3段論法で話が進むのに耐えられん。
もう切る。

外見派手で、性格地味な夢見ちゃんを見れないのは残念だけど・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フレッシュプリキュアは、これはいいおっぱいアニメでしたねw
イース様に両手の掌底で思いっきりグリグリされたいです。(#´Д`)
悪くはないんですが、妙なテンポが気になって仕方がない。
とりあえず、飽きるまで見続けてみます!
http://mypage.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/bbs/index.php
おおきいおともだち、マジ自重…(つД`)

俺は90年代アニメは見た記憶がないですねぇ…
エヴァも見なかったですし、ビバップやCCさくらは当時名前すら知りませんでした。
あの当時はアニメではなく、ゲームの方で中二病を育んでいましたからww
90年代はゲーヲタでその後、ちょっと真人間になり、2004年からアニヲタです。(#´Д`)
嗚呼、もう戻れない…(つД`)
ジャーマン http://germanjiru.blog60.fc2.com/ 2009/02/03(Tue)23:17:27 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう☆

>フレッシュプリキュアは、これはいいおっぱいアニメでしたねw
まさかあれほどの戦闘力とは!!生足最高wwwwww!!(マテ
胸もファミレスの制服風でかさ上げされてるとは思いつつも思いっきり釣られてしまいました!(ダカラマテ

でもね、CMになると思いっきり欝になるんですよ・・・
ランドセルのCMとか、おもちゃとか、もろに子供用の商品しか映さないじゃないですか。
場違いなところにいると思い知らされました・・・・
しゅごキャラのCMなら「お前はここにいてもいいんだよ」と言ってくれるのに・・・ジャポニカ学習帳以外は。○| ̄|_


>悪くはないんですが、妙なテンポが気になって仕方がない。
OPで思いっきり躓きましたもんね。全然テンションあがらね!
しかもメチャ難しいしw


>おおきいおともだち、マジ自重…(つД`)
子供を持つ親が教育的な目から真面目に書き込んでいるその頃、おっきなお友達は『なんでえ、この娘処○じゃないのか」と思っちゃいました(爆笑)。 』と書き込んでいた。
・・・・・マジ空気嫁/(^o^)\


>俺は90年代アニメは見た記憶がないですねぇ…
うちも一番見てない時期ですが、それでも一般人が見ないようなアニメを見てたんだなと。
暗黒面(=アニオタ)に落ちる素養がすでに備わってたことに絶望した!(つД`)


>ゲームの方で中二病を育んでいましたからww
今もばっちり現役ですなw♪
レインをあそこまで厨設定に出来れば日本は安泰!(ぇ

おっと、ジャーマンさん、ダイヤルアップから復帰オメ!
しかしそれまでの携帯代・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
鷹2号 2009/02/04(Wed)07:22:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]