忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLANNAD動画なんで見てみたらSoltyのOP曲フル.verではないかw
meg rock好きのオレには思いがけない当たりクジ♪
もちろん絵自体も良い♪
でも目が疲れたw




それからなんで絶対少年の美玖が入ってんだ?w
チラっと映しただけでも絶対少年好きのオレは見逃さないよw




PR
きしめんとハルヒを混ぜたらすさまじい視聴数になるね。
内容は特にオモロイわけでもないけど、AMVとしてはかなり出来が良い。
お勧めというわけではないけど、いちおう貼っときます~




追記
チャベスさんにダメだし頂きました。
根拠の比較映像。↓


ごもっともです。サーセンwwwwwwwwwwwww
いつからあるのか知らないけどこれは神MAD!
オレは光速で保存した!
DivX入れてないと見れないけど、これは是非見て欲しいw



いちおうURLも貼っときます。
http://stage6.divx.com/Japanese-Mad-Movie-Archive/video/1189307/[MAD]-JITTAI-GA-YOKU-WAKARANAI

ネタ以外で凄いと思ったのはARIA×eufoniusのMAD(削除されてもうない。)以来、久々だわw


追記 なんかこのまま再生ボタン押したらweb playerの更新のお知らせとか出て見にくいので、保存してからMedia PlayerかReal Playerで見たほうが良いかも。

さらに追記 夜もふけると異常に重くなる・・・・ 
 悔しいからなのは関連MADは見ないようにしてたけど、つい見ちゃったw
 今期のなのはは、白い悪魔の外道ッぷりに頭を悩ませるはやて隊長のお話ってことでFA?


 にしても正当防衛が成立した時の、なのはさんの嬉しそうな顔たらないねw
 話する気なんか全然ないしwwwwwww
 アイマスの原作はやったことがなく、「とかちつくちて」や「やよぴったん」も騒ぎになったから確認のためニコ動画で見に行ったぐらいであまり興味がなかった。

 でもアニメ見てちょっと興味が出てきたので、昨日ニコ動画で適当に面白そうなタイトル選んで見たら・・・・面白い!

 特に春香がスゴイ♪
 あまりの変顔にコーラー噴いたわ!(オレはコカ○ーラー派。ペ○シくたばれw
  
003744.JPG
 ちょ、春香が死んだ魚みたいな目してんぞwwwwwwwww

にゅげさんに教えてもらった、らき☆すた系(個人的)最強MAD、

「もってけ!江戸の牙」


削除されたと思ってたけど・・・

ググったら簡単に見つかりましたw(テヘ

(でも日付からして一度削除されてるような・・・)

主に自分用ですが貼っておきますねw

おいっ、誰かバット貸してくれwwwwwwwww
祥子様の顔で「ウホッ、いい男たち!」とか言うなwwwwwwww

 巡回先の異常感想注意報さんのところで見た、クレイアニメのクオリティがやたら高くてびっくり!
 
 しかも・・・出身国Netherlandsってなんだ!?それ食えるのか!?(マテ

 

 しかしよその国の人が書いたにしてはやたら日本語が上手いな~
 「な~んでだろう、あな~たを選んだ私です~♪」の場面で、
 アンデルセンが獲物を持ってスタスタ歩いてるのに噴いたw
 神父怖すぎwwwwww

 当然のごとく、アーカードが向かって行くのもワラタ。

 作った奴マジ才能の無駄使いwwwww


 最後の【製作協力 高町なのは】って、なんだw
 悪魔繋がりか!?


 このMADよく出来てるな~♪
 やっぱり双子編はガチ!
 爽快感と後味の悪さ、そして切なさが同居する最高のエピソード! 

 次がロベルタさん
 あまりに不死身すぎて笑撃を受けたw
 その究極系がヤンマーニである。(ぉ

 あ~、早く第3期やらないかな~
 ロベルタさんの弟子(?)が見たいよ。
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]