忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2話の感想で、「小津は主人公の選択の実現を加速させるだけの存在なんじゃないかな?」と書いたけど、今回、全力で小津は悪い奴だった。浅読みサーセンww

今回の舞台はサイクリング同好会。
しかし入ったものの、あまりのヒョロさについていけなくなり、そこで性能に優れる高級ロードに乗り換えることを思いつく。
さっそく学業そっちのけでバイトに励み、ついに念願の軽量バイクを手にいれるのだが、すぐに自転車整理軍という回収屋に自転車を持っていかれる主人公。





・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








































 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |


俺はそんなに高いバイクに乗ってないけど、これは絶対に許せん!
油圧カッターでU字ロック切って、バイクを持っていく絵を見たとき、俺自身が銃でゴリを射殺してる姿を妄想してもた!(マトリックスでトリニティがエージェント・スミスに「避けてみろよ」と言いながらズドンとやったポーズね)

と、言うわけで、自転車整理軍がどういう風に仕返しされるのかと腹が煮えくりながら見てたのだが、結局自転車整理軍に天誅が下されることもなく・・・・くそ、ストレス溜まりまくりんぐ!!

しかも1話2話見て、「・・・もしかしてこいつイイ奴なんじゃないか?」と思ってた小津は今回の黒幕。
自転車は、さる北のお方のとこに輸出とか生々しいこと言ってるし。
マジで主人公を全力でダメにするためだけに存在だなコイツw

逆に2話で主人公に天誅を下されたおっぱいフェチ、城ヶ崎先輩が主人公の筋肉増量に手を貸してくれたりとイイ奴になっていた。
このアニメは並行世界を移動するごとに、登場人物(主人公と明石さんの以外)の立ち位置が変わると考えた方がいいのかな。

や、ことごとく予想が外れるし、考えても無駄かw
次の世界に期待するとしよう。




にしても、今回、明石さんの「ぎょええええええええ!!!!」がなかったのは残念だ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]