忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[9]  [8]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

003528.JPG

 ウサミミ仮面はどんなポーズでも絵になるな~♪
 でも恵一坊ちゃんがひじついてる姿は想像したくないよ!(つД`)

 
 第46話 「チョコがもらえたらイイナ!」
003529.JPG
 セイオクの黒ロリはイマイチしっくりこないけど、歌ちゃんはドスが効いた声がとてもよくあってるわw  

 今回は久しぶりに白山君のメイン回。
 登場すると「ちょwwwwオマエ自重wwwwwwwww」って言いたくなるけど、しばらく出ないと寂しくなってしまうキャラ、それが白山君。
 おひさしゅうございますw
 お元気してましたか?   
      
          
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 


003530.JPG
  お前、相変わらずだな・・・原型わかんないけど。('A`)

 今回の騒動は、クラスの男子全員がマイメロからチョコもらえたのに、白山君だけもらえなかったため。
 もちろんマイメロちゃんストーカーフリークの白山君が黙っていない。
 キレてバレンタインデーをぶっ壊そうとしたけど、(ヤル気のない)ウサミミ仮面にやられましたw
 白山君、マジ負け犬カワイソスwwwwwwwwwww
 しかしこれで一件落着♪

 ウサミミ仮面の真菜と歌への態度の違いに噴いたわw
 駆で決まりと思ったが、スタッフはまだ引っ張る気だな。
 駆、お疲れ!        
 
 
 おまけ
003532.JPG
 「そうだ、奏チャンに頼まれて作った義理チョコさん、一つ残ってたわ♪」


003533.JPG
 「潤君、・・・ウサミミ仮面、チョコほしい。」 
 
  
 お 前 は ど こ ま で 混 沌 に 巻 き 込 み た い ん だ !
 
  

003535.JPG
 さすがダーちゃんも逃げ出すほどのピンクの悪魔!(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]