忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[8]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夢を・・・夢を見ていました。
 溜まったアニメをすべて視聴編集し、積みコミクスも全部読み終わった夢を。」

003525.JPG



















    
 
 
    
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < なんだ夢か!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /  >>1   i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐
 
 
 ええ、1ヶ月休んだのに、全くと言っていいほどはかどりませんでした。 
 ・・・こんなはずじゃなかったのに。 ○| ̄|_

 予定ではゼーガやノエイン見て感動に打ちひしがれてるはずだったんだけど、編集してRAMに落としたKanon見てしまった。
 だって、Kanonは一旦レコーダーから出たら最後、2度と見ないと思うし。(ひどっ

 そして、積みマンガを消化すべきなのに・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0012.JPG

























 ライトノベルに手を出してしまった。 ○| ̄|_
 今のところ3巻まで読んだ。
 積みマンガ? 買った時に5分ほどで流し読みした後、まったく読んでないわw        

 つ~訳で、お休みしてる間も自分の首を絞めるようなことをやってました。
 どうやらココログを1年やってるうちに真性のドMなったみたい。         
  
 そしてブログ選びなんですが、忍者ブログにしました。
 ではその経緯。

 ①初めは忍者ブログを選ぶつもりだった。
 みんなから「FC2は良いよ~」と進められたものの、メジャーすぎるFC2に反逆してみたくなった。

 そんでみんなから、「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに(ry」と、言われようとほくそえんでいました。(コラ

 ② で、忍者ブログに挑戦してみる。
 3時間かけてテンプレいじりをする。あまり上手くいかなかったけど。(つД`)
 そして試しに記事を書いてみる。

 「データベース上のエラーが発生したため記事を登録できませんでした」
 
 ・・・ (゚Д゚)ハァ?
 オレが何かミスって失敗したんだなと思い、もう一回試してみる。

 「データベース上のエラーが発生したため記事を登録できませんでした」

 ・・・そしてもう一回。

 「データベース上のエラーが発生し

たため記事を登録できませんでした」

   
 
  \(^o^)/忍者オワタ!
 
 発作的に忍者ブログの退会ボタンを押してしまった。
 オレの3時間さようなら~~~

 それなのに、なんでまた戻ってきたかと言うと~
 
 FC2の、画像をうpした後アイコンを再び読み直す動作に我慢できなかったから!

 前のブログほど画像を多く使うつもりはないけど、毎回これをやられたらたまらん!
 ごめん、みんな!特にR○○さん、せっかく教えていただいたのにごめんなさい~~!m(_ _)m
 
 それとFC2をやめることにした理由は、セキュリティーが不安だったのもある。
 仲良くしていただいているRさんやCさんが、他人にブログを削除される事件があって、いまいち信用できなかった。
 さらにRさんは82鯖のせいで記事が消えたこともあったし。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

  
 
 ③ ・・・そしてまた忍者に出戻ってきました。

 オレマジ神聖ドMwwwwwwwwwww

 10日に帰ってくるって言ったのに遅くなってすいません。
 こんなブログですが、みなさん、これからもよろしくお願いします。  
  
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい~!!(>∀<)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 鷹2号さん!お帰りなさい!新ブログ&更新お待ちしてました~!!
てっきりfc2でお会いできるかと思っていたんですが、やはり忍者にしましたか(そんな気はしてましたがw)

1ヶ月何してたのかと思えばしにがみのバラッド。読んでるしぃぃいいいい!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがです(褒め言葉)

早速リンク先を変更してみたんですが・・・良いですよね?ぇ?ダメ?(^ω^;)
今後ともお付き合いいただければ嬉しいです♪
LIV http://liv3liv.blog56.fc2.com/ 2007/03/11(Sun)00:40:44 編集
2get
お帰りなさい・・・

そんでもってケンカだ!ケンカをやってやらぁあぁッ!(ぉ

「しにバラ」3巻はマジで名作!
こういうサプライズがあるからこの作品はやめられんとですョw
ちなみに4巻は神!
電車の中で読んでて泣きそうになりますた(汗

【ぷれすて】
何故かコメがバックカラーと溶け込んでしまう…

【ぷれすて2】
コメントのフォント色変えときました。
ウチが書き込んだ時のデフォルトは黒だったみたいで…。
Dec100 2007/03/11(Sun)00:43:49 編集
復活おめでとうございます~!
復活、お疲れ様です~!
FC2もまあ、色々ありますからね…!
多少Mっ気がないと、BLOGはできません!(ジャーマン理論)
とはいえ、一ヶ月間、四苦八苦されたようですね…
って、ラノベでしたか!(#´Д`)
忍BLOGで心機一転、鷹2号さんのペースでマターリと頑張ってください!
ふたご姫がもう少しで終わっちゃいますね…
んで、なのは三期も始まりますぞ!
ではでは、今後ともよろしゅぅぅ。

って、ふたご姫のラスボスに若本神がぁぁぁ!!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/03/11(Sun)01:28:05 編集
ただいまです~!!(`・ω・´) シャキーン
LIVさん ご機嫌麗しゅう~☆

一ヶ月はボーっとしてるうちに終わっちゃいましたwww
で、おとついあたりから焦ってブログ再開の準備を始めたんですが・・・

どのブログも難しいですね。(つД`)
ココログはかなり初心者向けに作られてたんで、操作がやたら簡単なんです。
だから~
久 し ぶ り に 脳 を つ か っ た よ !


>やはり忍者にしましたか(そんな気はしてましたがw)

あっ、してました?(笑
私もFC2やって見たかったんですが、軽い状態でも、画像うp後の再読み込みをするのには想定外でした。
まっ、ブログ投稿ツールを使えば済む話なんですけどw

ちなみに忍者はすさまじいですよw
記事を書いて保存ボタン押したら5割以上の確率
で保存失敗しますw

分かりきってるからコピペする→記事が消えても焦る必要なし!

ココログ使ってた時より、欝になる回数が減りそうです♪(本末転倒

>1ヶ月何してたのかと思えばしにがみのバラッド。読んでるしぃぃいいいい!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがです(褒め言葉)

一ヶ月全てをしにバラに奉げてましたw(嘘だけど
でもしにバラは面白いですよ~
1巻はやたら文章が重くて読みにくいけど、2巻あたりから軽快になって、3巻はまるでマンガを読んでるような感覚ですw
今までずっと買うかどうか迷ってたけど、買ってよかったです♪
・・・しかし実写はいらん!

リンクはもちろん!
これまでどうりこちらからも貼らせていただきますw
実はブログピープルを使おうとさっきまでねばってたんだけど、忍者は使えないことが判明しました。
オレ、乙wwww

今日は眠いので明日にでも貼りますね~
鷹2号 2007/03/11(Sun)04:18:40 編集
ならば5げとw
Dec100さん ご機嫌麗しゅう~☆

おうおう、バトルなら受けて立つぜww
今度は水泳で勝負だ!
・・・このネタわかるかな?

>何故かコメがバックカラーと溶け込んでしまう…

あ、忍者ってコメントの色変えれるんだーー!
でも部分的に変えることができないのか・・・
やはりFc2は進んでるな~・゚・(つД`)・゚・
ちなみにDecさんのコメの文字色が黒だったので、背景色にどうかしたみたいです。
つ~わけで、黒は退場!
しかしほかの色も微妙な色ばっかなんで、ちょこちょこ変えていきたいと思います~ 

>「しにバラ」3巻はマジで名作!

ホント3巻は笑ってホロリとさせられて本当に読み応えがありました♪
やえっぺマジ最高wwwwwwwwwwww

それから小説版を読んでみて、アニメ版も出来が良いと改めて実感しました。
望月監督は取捨選択が上手いわ~
ものすごくスッキリしちゃったけどねw

>ちなみに4巻は神!
電車の中で読んでて泣きそうになりますた(汗

それは楽しみです~~♪ 
鷹2号 2007/03/11(Sun)04:49:41 編集
やはりジャーマン理論は奥が深い~~!
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう☆

>多少Mっ気がないと、BLOGはできません!(ジャーマン理論)

さすがMの第一人者!(違
私もこっちに来てさらにMっ気がパワーアップしそうです~
・・・テストも含めてだけど、もう5回も記事が消えたよ。 ○| ̄|_

>って、ラノベでしたか!(#´Д`)

この一ヶ月はアニメの編集したり、ラノベ読んだり、睡眠とったり、睡眠とったり、睡眠と・・・

ほ と ん ど 寝 て ま し た !

暖かくなるとその手のホルモンが増えて、眠たくてしょうがないです。
って、気がついたらもうふた姫がもう終わりですか!
しかもなのはが迫ってくる!?
やばい、ペースを上げなくては・・・


>って、ふたご姫のラスボスに若本神がぁぁぁ!!

ちょwwwwwwwwwwwww、カオス決定wwwwwwwwww

>ではでは、今後ともよろしゅぅぅ。


こちらこそ、これからもよろしくです~♪
鷹2号 2007/03/11(Sun)05:12:54 編集
さ~てコメント一番乗りでもしてみっか
と思い、早速やってきたものの・・・・・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!

完璧に出遅れてました・・・・・・・・・・
と言うわけで、
一番乗りできなかったからもうここにはきません(大嘘)

今日はもう遅いのでこの辺で!
お引っ越しお疲れ様でした!

5時まで話してたら死ねるな・・・・・TOLで(爆)
リ○ウ 2007/03/11(Sun)05:35:39 編集
お帰りなさいまし~ヽ(^◇^*)/ 
うんうん、長い休みは無為に終わるものなのですよねぇ…(w
私も正月や夏休み中に”よしっ!とりあえずこの休み中に積ん読を撃破だっ!!”と決心して何度自分が撃破されたことか…(__;)
今や10年以上積まれたままの本とか有る始末です(/_;)

しかし、ブログって言うのは何処でも何かしら問題があるんですねぇ…
FC2とか、外から見ていると”高機能で羨ましいなぁ…”と思っていたのですよ。
うちのブログはプロバイダのやつなんですが、一応有料で。
なのに、機能低くて使い込んでいくと”どないせぇと言うんだっ!”と思わずがっくりしたりしてますorz
いや、私の愚痴はともかくとして(^_^;

祝っ!復活っ!!\( ── ∇ ── )/ ♪

それでは、ゆるゆると頑張っていきまっしょい!
です~~~(^^)
miswaki 2007/03/11(Sun)08:30:33 編集
父さん、お帰りなさいまし。
先日、グレ子のエロ画像を大きくしていただいた只野馬鹿です。
ブログ復活、心よりお祝い申し上げます。
これからも、エロい画像とおいらの愚息を大きくしてやってくださいませ。
只野馬鹿 2007/03/11(Sun)15:05:19 編集
なに~ぬんじゃぶろぐだと~!w
おまけに、しにバラ3,4巻かれこれ1年ほど積んでましたよ!神作品とかびっくりだよ!僕もできるだけ善処しますよ!w

っていうかfc2もコメントの色かえれるんですか! 全然知らなかったです! ということで初っ端から驚かされつつ、まずは鷹2号さん復活おめです~

べ、別に「毎日」ふっかつ待ってたわけじゃないんだからねっ!
気付いたのは、たまたまなんだからっ!(水樹奈々)
と、この喜びをお約束のツンデレであぴーる。
しかもとっておきの奈々ちゃんでだ!w

それにしてもこのコメント、ノリノリである。

たしかにfc2は画像貼るのちょっと面倒なんですよねー
2枚以上画像はるのはめんどどどど・・・・
っとこれが噂の道路工事だ!w

なんか空回りコメントな感じですがこれからもよろしくです~

※かなみタソは、大人にはならないの。すでに夢なの。(なのは
こう http://hoehoena.blog11.fc2.com/ 2007/03/11(Sun)15:40:13 編集
またよろしくお願いします
鷹2号さん、復帰おめでとうございます。
早速リンク先を変更しておきました。
忍者ブログで運用されるのですね。
今からでもFC2にしといた方が無難だというのは余計なお世話かな。
私は昔livedoorでしたが深夜やたら重かった記憶がある。
今はドメインとってレンタル鯖借りてやってる。
これはあまりお薦めできないけどね。

ふしぎ星の若本様もビックリだが、
マイメロのカオス度もすごいです。
チビガメ http://www.tibigame.net/anime/ 2007/03/11(Sun)16:13:55 編集
鷹様お帰りなさい!(≧∀≦)
いろいろ苦労なされたようで…。
またここもちょくちょく寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

では、3作品結末予想をば
「双子姫」…ラスボス若本参戦しやがったー!!
スタッフさん達、お笑いに持ち込むつもりですか?
ビビンがついに仲間に。3人がトリプル魔法か何かで若本神を倒すENDに1000点。

「赤頭巾」…グレ子が仮性、いや、グレ子が加勢しに来る。サンドリヨン様が改心してマレーンに戻る
に3000点。

「マイメロ」…潤が死ぬ結末に9999点。

どうでしょうか?このオッズは。
変な予想をしてしまってすみません。
スザク 2007/03/11(Sun)18:21:14 編集
祝 お引越しっ
お引越し、お疲れ様でした。
鷹2号さま が お引越し&Kanon&ライトノベル と格闘なされていた頃、我が軍は 繁殖したプラモデルの山と格闘し始めました。
し始めただけで 一向に改善の兆しなし(爆)

さっそくリンクを修整しましたので、これからも宜しくお願い致します。
飛鳥 http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/ 2007/03/11(Sun)18:57:37 編集
実はウチがコメント一番入力ですwwwww(消したけど
リ○ウさん ご機嫌麗しゅう~★

私も含めると、リョ○さんは7げとですねw
でも来ないなんて言わないでまた来て下さいねwwww

しかし5時にコメ入力とは~~~!
ウチもそうだけどw

昨日は朦朧としながら、それでもテンプレいじってました。
正直、CSSやHTMLは詳しくないので3個ほどテンプレをダウンロードして、仕様の違いを確認しながら内容を書き換えてます。

ココログは古いだけあって、カスタマイズを教えてくれるサイトが結構あるんだけど、忍者は少ないしわかり難いしで、てこずりそうです~

>お引っ越しお疲れ様でした!

少しずつやっとけという話もありますが!(爆


ぷれすて。
TOLで廃人にならないようにお気をつけてwww
鷹2号 2007/03/11(Sun)21:40:40 編集
miswakiさん ただいまでし~♪( ̄▽ ̄;)
長い休み(実際は土日以外は休んでないけどw)をもらったけど、目に見える成果がほとんどありませんwwwwwwwww
時間があると思ったらホント、人間って怠惰になりますよw


例 ある土曜日

ふた姫実況に参加するため10時に起きる。
11時にまた寝る。
1時に起きて朝昼兼用、その後また寝る。
3時に起きて出かける
7時過ぎに帰ってきてご飯。
その後ボーっと過ごす・・・・

た ま っ た ア ニ メ が 消 化 で き な い わ け だ !


>今や10年以上積まれたままの本とか有る始末です(/_;)

ちょwwwwそれはすごい撃墜のされ方だwwwwwwww
私もさすがにそこまではないです!
古くて1年かな、カナ?
・・・でもそのうち10年熟成することになるかもしれない。('A`)


>ブログサービス

ブログサービスは無料サービスのほうが絶対機能が充実してますよ!
プロバイダ系は、やめたら消去されてしまうし、人質にとられたような気分になるので落ち着きませんし。
私も最初、ココログベーシックやってましたけど、使い続けてたら絶対プロバイダも変更できなくなってましたもん。

今はものすごく気が楽になりましたw
ログの書き出しが出来ないのなら、ブログ引越しツール(有料だけど)を使って脱出する方法もありますよ~

・・・お金払って引越ししてたら本末転倒ですね。

>祝っ!復活っ!!\( ── ∇ ── )/ ♪
それでは、ゆるゆると頑張っていきまっしょい!
です~~~(^^)

ありがとうございます!
これからもマターリやっていきますので、よろしくお願いしますね~♪
鷹2号 2007/03/11(Sun)22:07:26 編集
息子よ、帰ってきたでしwww
只野さん ご機嫌麗しゅう~
ええ、覚えてますよ~

知 ら な い 間 に 生 ま れ た 私 の 隠 し 子 で す ね !(違

お祝いの言葉、ありがとうございますw
キッズgooの検索から逃れるため、キワドイのは貼るつもりなしですが、そこそこなのはたま~~に貼ったりしますんで、また来てやってください~☆
鷹2号 2007/03/11(Sun)22:54:48 編集
ご、ごめんなさい~~~!
こうさん ご機嫌麗しゅう~☆
FC2を勧めてもらったのに、いきなり裏切りましたーーー!
ほら、あまりに勧められると、裏切ってみたくなるじゃないですか?(なんでやねん!
・・・マジでごめんなさい。

まあSeeSaaやらFC2やらいろいろ試してみて、どんなブログサービスにも一長一短があることが分かりました。
実はココログもそんなに捨てたもんじゃなかったですよ。
画像の扱いはココログだとマジ楽ですもんw
(画像のうpと貼り付けがいっぺんに出来る)
しかもサイズを気にしなくて良かったし~

でも、まっ、ジャーマンさんもちょっとぐらいMじゃないとブログやってられないと言ってるし、忍者にはヒィーヒィー言わせて頂きますw


>っていうかfc2もコメントの色かえれるんですか!

忍者は8色から選ばないといけないけど、FC2は部分的にも変えれるじゃないですか。
うらやましいですよ~!
って、こうさんコメント返しで色変えてなかった??
何はともあれ、お祝いの言葉ありがとうござますw

>しかもとっておきの奈々ちゃんでだ!w

名前ネタNGキタワ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って、水樹奈々のツンデレは素奈緒しか知らない~~!

>おまけに、しにバラ3,4巻かれこれ1年ほど積んでましたよ!神作品とかびっくりだよ!僕もできるだけ善処しますよ!w

な、なんですとーーー!?
こうさんならすでに読んでると思いましたよ!
西尾維新や那須きのこは速攻で感想上げてるし~
しにバラ4巻は読んないから分かりませんが、3巻はマジ面白かったですよw
つー訳で早く読みましょ!
私も時間作って読んでみますよ~

>っとこれが噂の道路工事だ!w

ちょwwwそんな噂初めて聞いたわwww
オレ、いま顔がすごいニヤケてるwwwwww
・・・こうさんのおかげでギャグレベルがおもいっきり下がりましたw

>※かなみタソは、大人にはならないの。すでに夢なの。(なのは

いや・・・引っ越してきて最初の画像がロ・・ryだとウチのブログの方向性が問われそうなんでw

最後に・・・またこうさんのロ・・ry疑惑が再燃しました!(笑
鷹2号 2007/03/11(Sun)23:52:54 編集
こちらこそ、またよろしくお願いますね~~♪
チビガメさん ご機嫌麗しゅう~☆

こちらもリンク完了です~♪
特にリンクの張り替えをお願いしてなかったのに、張り替えてもらえるとなんか嬉しいですよ~☆

>今からでもFC2にしといた方が無難だというのは余計なお世話かな。

いや、それはぜんぜん余計なお世話じゃない!
私もずっと考えてるし(笑
実はさっきも記事を保存しようとして消えたんですよw
レスポンスが悪いわけでもないのに突然来るから、管理画面を二つだしてコピペしながらやってますよw

>私は昔livedoorでしたが深夜やたら重かった記憶がある。
今はドメインとってレンタル鯖借りてやってる。
これはあまりお薦めできないけどね。

そういう風にしてブログをやってる人のことは噂で聞いたことあったけど、実際に知ってる人はチビガメさんが初めてです!
うはぁぁ、敷居が高そう~~
うん、お金がないからやめとく!(・∀・)

>ふしぎ星の若本様もビックリだが、
マイメロのカオス度もすごいです。

(マイメロはチラ見したけど)まだどっちも見てないんで、今日中に何とか見れるようがんばります!
鷹2号 2007/03/12(Mon)00:26:18 編集
スザクさま ただいま!( ^ω^)
(・∀・)うん、いろいろ苦労した!(自分で言うなw
こちらこそ、これからもよろしくいお願いしますねw

>ふた姫

まだ見てないので沈黙!
しかし若本神の話題で持ちきりですねw
マジ音速で見ないと!

>赤ずきん

ウチもぐれ子が戻ってくるのに3000点!
あと、今までの捨てキャラも集めて、サンドリオンさまに全員集合アタックをかける悪寒・・・さらに3000点
ママン復活にさらに4000点!
合計10000点かけますw

>マイメロ

死なないと思うけど、柊弟にはくたばって欲しいので希望的観測2000点。
まあ留学で3期にいなくなるのが正解と思うけど~。

では負けた方はデコピンの刑ねwww
( ̄ー ̄)ニヤリ
鷹2号 2007/03/12(Mon)00:57:50 編集
お祝い、ありがとうございますwww
飛鳥さん ご機嫌麗しゅう~☆

引越し作業は疲れたけど、それなりに形になりましたw
あとは徐々に直していきたいと思いますw
今のところ不具合といえば~

コ メ ン ト で 使 用 す る 微 妙 な 色 だ け だ し !(笑

飛鳥さんはプラモですか。
繁殖するほど大量にいるんですかww
ウチも積みマンガもそうですけど、元を絶たないとドンドン増えていきますもんね~
お互いこれ以上の殖えないようにガンバリましょう!(笑

>し始めただけで 一向に改善の兆しなし(爆)

いつかきっとゴールにたどり着きますよw(希望的&無責任観測

リンクはこちらも貼り終えました!
これからもよろしくお願いしますw
鷹2号 2007/03/12(Mon)01:15:02 編集
遅くなった俺、参上!!(マテ
鷹2号さん ご機嫌麗しゅうぐぅ~☆(シツコイ

再開オメです&挨拶が遅れました~すいません~
でも潤さんより早いから良いですよね?(ォィ

>みんなから「FC2は良いよ~」と進められたものの、メジャーすぎるFC2に反逆してみたくなった。
その反逆、受け取った!(マテ
まぁTOPがかなみタソだから反逆ですよ、反逆。
ちなみに私はゆかりん自体は、特に「童話迷宮」のCMは正直キモ(K○Bにより消去

>オレマジ神聖ドMwwwwwwwwwww
遂に目覚めましたか~ Mは良いですよ、Mは(マテ
これでツンデレに目覚めれば完璧ですよ(ォィ

>Steriogram 『Walkie Talkie Man』
>疲れてるときに聞くとイライラしますw
ちょww褒めてるのか貶しているのか分からんww

それでは、失礼します。
JAP http://dengekijap.blog47.fc2.com/ 2007/03/12(Mon)20:15:42 編集
復帰おかえりなさいです
コメント遅れちゃいました.
おかえりなさいです.結局しのびにされたのですね.
私がfc2を使用し始めたときはまだ3鯖でしたが,いまでは100鯖まであるようで,一気に大きくなったサービスでした.画像が多いので,fc2でないとうちはやってられなかったです.

リンクは前々から勝手に貼らせていただいてました.
今後ともよろしくお願いいたします.
ねこにこばん http://nekonii.blog3.fc2.com/ 2007/03/12(Mon)21:35:25 編集
待ってましたよ~。
鷹2号さん、ごきげんよ~。
ギャー!出遅れた!
最初に忍者に弄ばれながら、また戻ってくるなんて。
鷹2号さんたらw
やっぱココログで鍛えられた日々は無駄じゃなかったってことですね。

ではでは、またよろしく(してやる)ですぅ。
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/03/12(Mon)21:35:49 編集
おかえりなさい~
おおおおおおおおおお
かかかかかかかかか
わ ええええええええ
りりりりりりりりりりりり
なななななななななな
ささささささささささささ
いいいいいいいいいい

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

また今後ともよろしくおねがいします~
あ、以前のリンクも

修正してやる!!byかみ~~ゆ

って感じで修正しますね~
2007/03/12(Mon)23:54:22 編集
俺なんかいつもクライマックス過ぎてから登場だぜ!(ぉ
JAPさん ご機嫌麗しゅう~☆
ぐぅ~(´ー`)。oO(寝るな!

>再開オメです&挨拶が遅れました~すいません~

一ヶ月放置してたんですから、1日や2日、1ヶ月や1年ぐらい(オイ)遅れてもノープレですよw

>その反逆、受け取った!(マテ

えっ、私のすべてを受け止めてくれるの?(コラ
・・・と、ウホなことを書いた瞬間、
「わた~しだけ~、見つめてよ~、ほか~の誰かry」思い出したーー!
レモプロ意外としぶとく脳内で生き残ってますw

>ちなみに私はゆかりん自体は、特に「童話迷宮」のCMは正直キモ(K○Bにより消去

ちょwwwwwwwww
でもKG○は来ない!
言ってなくてもゆかりん直々に「般○言ったやつ、屋上来いよ!」言われますよw

>遂に目覚めましたか~ Mは良いですよ、Mは(マテ ィ

いや、マジ目覚めたくなかった・・・ ○| ̄|_
くそっ、なんて時代だ。
ツンデレは・・・すでに私の中にあったかもしんねw

> ちょww褒めてるのか貶しているのか分からんww

いや~、この曲好きだけど、しんどい時だと電源コード抜きたくなりますもんw



鷹2号 2007/03/13(Tue)01:50:27 編集
リンク貼り完了です~☆
ねこにこばんさん ご機嫌麗しゅう~☆

忍者のSっぷりに惹かれましたw(マテ
保存ボタンを押す時のドキドキが堪りませんw
長い文書をうpするときは消えたら欝になるけど、短い文書のときはコピペしないで挑戦してますw(やめとけ

忍は記事を書く時の動作がメチャ軽いですw
ただし何度も書いてるけど画像の扱いはココログの方が断然上。

Fc2は100鯖こえてるんですか!?
私は前に59鯖の垢取ったんで、それでやるつもりだったんですが、半年足らずでそんなに増設されてるんですか!
・・・FC2の増殖ぶりはすさまじいな・・・

最後になりましたが、これからもよろしくお願いします~♪
鷹2号 2007/03/13(Tue)02:17:11 編集
え、待たしちゃった!?(笑
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

出遅れおk!
つか、にゅげさんお友達の京都までお疲れ様ですw
しかも風邪を引かれたとか!
ちょっと前はやたら暖かかったのに、急にまた寒くなるのは反則ですよね。
どうかお体に気をつけてください~

>やっぱココログで鍛えられた日々は無駄じゃなかったってことですね。

いや、それ嬉しくないww
本当はぬくぬくしていたかったよ~!(つД`)・゚・
でもすでに、最低男から離れられない女性みたいに、脳の構造がおかしくなってるみたいです。
「私がいないと忍者が・・・」

重 症 で す!
 
鷹2号 2007/03/13(Tue)02:33:51 編集
ただいま~
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まままままままままままままままままままままま
━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)


>修正してやる!!byかみ~~ゆ
って感じで修正しますね~

あんたって人はぁぁぁぁぁぁああ(笑) By シン・アスカ
あっ、修正されちゃった♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますwww
鷹2号 2007/03/13(Tue)02:46:30 編集
無題
おかえりなさいませ~

最近めっきり更新してない私ですが、更新しようと思ってもFC2が重たくて私も移転しようかなと思うぐらいです。

何はともあれ再開おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします
Re:無題
箱々さん ご機嫌麗しゅう~☆
レスがおそくなってすいません。m(__)m

FC2も重いんですね~
でも他のコメくれた人はFC2に好意的な声が多かったので、鯖によるのかな?とりあえず忍者は軽いですよ~
・・・でも記事が消えることがあるので絶対コピペしないといけないけど。

>何はともあれ再開おめでとうございます。
>これからもよろしくお願いします

アリガトウゴザイマス!
これからもよろしくお願いします♪
【2007/03/15 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]