忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャーマンさんが新しいディスプレイ買ったとのことなんで、お祝いのメッセージを送り、と同時に、軽い気持ちで使用法を提案をしてみたんだが・・・・




マ ジ で や る と は 思 わ 



な か っ た ! !









ちょwwwwwwジャーマンさんwwwwwwwww

26インチものディスプレイ買ってなにやってんすかwwwwwwwww


PR
     \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩ ユキ / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) 長門マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ
          ↑
         みくる




       ∧_∧
      ( ´_ゝ`)  ビシッ
     (m9    ⌒\
      ノ ∩ ユキ / /
     (  | .|∧_∧
  /\丿 | (    ) 何勝手にカラコン外しやがるんだ長門
 (___へ_ノ ゝ__ノ
          ↑
         みくる


旧第1話で、いきなり長門がミクルに掴みかかっていた訳がやっとわかったw
マジでミクルビームが原因かよw
3年越しの伏線回収乙!


静岡通過中。
行きし気付かなかったけど、茶畑に必ずと言っていいほど、小さな風車が設置されている。コードがつながってるし、発電してるのかな。それともただの風車かしら。

帰りも富士山見れなかった。
十月十日みたいな特異日なら見れる?
それとも水蒸気が立たない午前中オンリーなの?
帰るぞよ。
東海道本線は、安心して乗換えできるからゆっくりできるさ。
宇都宮線で車両故障。
もしかしたら巻き込まれてたかもしれない。
途中で新幹線に切り替えてラッキー!
バテたので、仙台からやまびこに乗る。
だって、朝から10時間以上、電車の乗換え繰り返してるんだもん。
乗換え失敗したら宿にたどり着けないから、疲れても寝れない。
もう限界。
初志貫徹できんで許して~


教訓

無理な計画はやめましょう(ぉ
八戸ー盛岡間。
鈍行は別の鉄道会社なので、青春18きっぷの対象外。
3000円ほど余分に払わなくてはならない。
しかし、さっき確認したら、新幹線だと、3400円ほど。
そして1時間半早く着く。

今日は、日程がきついから新幹線乗っとくんだった。
まあ、景色は綺麗かったけど。


・・・あっ、このはやては、全席指定だから、更に料金かかるわ(汗
いま、八戸に向かって走ってるんだけど、浅虫温泉駅の辺りの海側が、めちゃくちゃ綺麗!東北あなどれんな!
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]