忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうさんへ

室蘭と根室を勘違いしてました!
道東違うしwww
さーせん!
PR
電車のドアが全部開かない!
空調効率を考えたエコか?

って、動いてないのに全部閉まった。
青森スゲー!

・・・あれ、秒速5センチメートルでやってたっけ?
青函トンネルの北、南では下草の植生が違う気が。
寒冷池だから、東北も北海道も同じだと思ったけど、青森側に出たら急に見慣れた光景が。

いや、この時期にすすきは早いか。
うわっ、晴れて来やがった!
ね、どう言うことどう言うこと?

青空の、ハリストス正教会やケーブルカー乗りたかったのに。(ノエイン廚乙
朝一の特急で離れます。そして蟹田からはまた鈍行の旅。
大宮まで行けるかな。
コンセントがないから携帯のバッテリーがマジやばかった。
ド○ールさんで無理いって、充電させてもらったよ。
今は、函館をどう回るか作戦たててるところ。
北斗星のチケットがとれたので、函館いってくる。ノシ
一夏ちゃん待ってろ、今行く!(ぉ
アフリカ特集。
漆原教授の所蔵品も展示されてました(嘘

最初はクソつまらんかったけど、見てるうちに面白くなってきた。
アフリカの仮面は死を感じさせる物がおおい。

でも、1番良かったのは、常設展示のレンブラント。
存在感パネェ!

土産にジョアン・ミロの絵ほすぃ(マテ

・・・のではなく、予定通り。
車両故障も人身事故もなく、快適な旅だった(マテ

ただ、富士山がもやって見えなかったのが残念。
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
一時捜索二字奏作
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]